2012-12-05

チンポ比べ世紀末

今日成るまで、東南アジア比で台風24号が

オカンの鉄の分厚いカーテンを捲りに行っとったサンディちゃん

とオンナジようにクルクル訪れ㌧の痴れん耶ってんよなぁ・・・


獖んで、漢字変態出て鬼夜から・・・何か効果すぐ忘れンねん・・
(㌿)        (キヨル]    (書こうか)



ホンデ、フィリピンっ忠太ら、比って都甲てんねんな・・・
                 (ツコウ)


んんで、フィリピンん国旗っちゅうたらどんなんかなぁ~で調ベルトな


比24号皆だお台風の意味氷解



昨日ん自称文學屋ん裡が書いたあの右巴モンにように鳴っ手はンねんよな


15.jpg



青(男)と赤(女)に割って入朗としている悪寒戦慄にウチはうつったんやなぁ・・・
            (ハイロウ)   (オカン) 


ナンヤ黄色大好き大好き国旗掲げトッタン誰や・・・


manchukuo.png


滿州国建国
http://www.tanken.com/mankenkoku.html


軍民的一致協力??㌧㌧


・・・・・こんなんやりたいんチャイマンの?



ホンデなフィリピンの国章と滿洲の国章よく似てんねんな


85px-Manchukuo_Coat_Of_Arms_svg.png
滿洲国章


100px-Coat_of_Arms_of_the_Philippines_svg.png
フィリピン国章


しかし無意識って云うんは恐ろしいよな~

意識的に行ってんのかウチはドッチヤ知れんけどな・・・。


人とおんなじ南予、アリス・ミラー先生もおっしゃっててんな
     (ナンヨ)


禁じられた血  2012-01-21
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-332.html
禁じられた知 アリス・ミラー著
精神分析と子どもの真実


13.犯罪では、混乱、誘惑、虐待が被害者によって(逆方向に)演じられます。

14.精神療法家の治療努力は真実の上に立てられて初めて実を結ぶのです。
実の否認の上では不毛です。



まあ逆方向に演じられるんよホンマにな


本來犠牲者・被害者やねんけど、加害者なって強姦したり薬中毒、人殺ししたりとな・・・


しやけど、オカンを守る為に必死に己を罪びとまで貶めてもやってしまい犯のよなぁ


オカン何時まで経っても「善人様」ナンヤもんなぁ・・・


其れやってんのはチンポあるおっさんなんやネンな


世界中見てみ位!


超高層ビルの一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%AB%98%E5%B1%A4%E3%83%93%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

そそり立つノッポチンポコ比べ競争のようにウチにはうつってんな・・・


thumb_200_3.jpg



196番付まで安然で・・・何して貼りますんおっさんら(大爆笑)
      (アンネン)
 


2081506647_8c39a9ac9e_o.jpg



どうもソコがウチの笑いのツボなんよな、大笑いしてしまうんよな



fog_dubai.jpg
雲海を突き抜けたチンポみたいなビル群



知らんと頑張ってんの・・・ホンマ愉快なおっさん等なんよホンマなぁ


馬鹿にし㌧ちゃう念で・・・呆れてんねんな


ひふみ神さんも阿保・馬鹿な列柱のが改心と仰せでっせな

お笑い訪ってんやさかい、あんまり大したことあら変とウチは思うねんな

「バベル」の橙とか云ってんのがどうかとウチは思う念なぁ・・・。

まあチンポ子立ててんの知ら変でやってんやさかい掘っとけばええねんな


しやけどコンナン競い合ってんねん・・・

裡にはチンポ無いんでどうでもええねんけどな

裡の脳内では、2.3階建てくらいの御うちがええ念や・・・だってやで


㌧㌧お㌧㌧北ら怒内寸ネン!・・・地震で一気に壊滅茶雲危な因はな・・・


男やけど世界中でチンポこの高さ比べし㌧ネンなぁ
(ナン)


ホンデや昨日の記事の



また変なとこに飛んで仕舞ったわ・・・



幣 斃 


これなぁ・・・辞書引いて視・・

コンナンしとって屋でのっぽビルンたらと何やってマン念な


たおれる【×斃れる・×仆れる】
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/je2/45603/m0u/

斃死
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%83%E6%AD%BB
斃死(へいし)とは、行き倒れて死亡したり、野垂れ死をしたりすること。

たお・す〔たふす〕【倒す
http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/135083/m1u/%E6%96%83%E3%81%99/
[動サ五(四)] 1 力を加えて、立っている状態のものを横にする。横にねかす。
また、ころばす。「木を―・す」「からだを―・す」「足をかけて―・す」
2 (「殪す」「斃す」「仆す」とも書く)殺す。...



幣(ぬさ)ってなに?
http://www.u-kan.jp/nusa.htm
「神の依り代」とされる幣(ぬさ)は紙で
出来たものもあれば金属で出来たものもあります。

神社の祭壇では剣か勾玉、鏡、あるいはこの幣がいちばん
中央に安置されていています。形はもう見れば解りますね? 
基本的には注連縄の紙垂(しで)と同じです。


御幣
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A1%E5%B9%A3
御幣(ごへい)とは、神道の祭祀で用いられる幣帛の一種で、
2本の紙垂を竹または木の幣串に挟んだものである。
幣束(へいそく)、幣(ぬさ)ともいう。


貨幣
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A8%E5%B9%A3



あんなに奇麗ねんで、美しいねんで、優しいねんで、良い子にうつり末社路

しやけどなんでそんな人がコンナン陰でゴソゴソ死てんねんなっ中古っちゃな!




お金もチンポ子も全部朕朕ハゲ満開ハゲ満開沈沈全部・・・


溜息しか裡出てこないん念けど・・・



大抵、女は嫁ぐとつぐやろ、武に名
            (タケ)


ほんならや、女以外全部他人なんよ御家なかな・・・

其れは誰でも通ると云われておる同じ女の道やゆうて強制してキタンよな


ホンデ、周りは全部摘だらけみたいな境遇なんよな女の無意識では


そんでや「まだ奥さん児どもでけへんの~」と周と㋱から云われ続けてみ

周りからあれこれ、「まだ児どもできないの~クスクs」みたいに蔑まれてみ


獖んで、ババアな迂チンチンの御家はメイケ格式云々・・・
       (ウ) 

んんで、夫がマザコンやってみ・・・奥さん行き場ないッ中年な!!!!



そんでババアしゃしゃり出できよって

「わが家の様な溟家な御家を潰すわけにはいきません!」

裡にはわけのわからへん屁理屈捏ねてや・・・妾だ、後宮ハーレムみたくな


他所の女にマザコン男の種仕込ませて児を産ませトッタンやで・・・。



ホンデな最近な・・・こんなニュース流れ㌧ネンな…


代理母と云うネンな


この思想の在り方は全く悪寒戦慄の姑なん㌧ネンな



女ぢゃなインやで・・・原因はな



四六時中興味本位で「まだ奥さん児どもでけへんの~」

周りからあれこれと周と㋱から云われ続けてみ

「まだ児どもできないの~クスクs」みたいに蔑まれてみ



獖んで、ババアな迂チンチンの御家ではメイケ格式云々・・・
       (ウ) 



行為雲を囲い込み、追い込んで
(コウイウン)

他所の娘さんン畑や腹に己種植え込んで


児を産ませる代理母なんや念ナ


思想が男ハーレムと代理母出産は一致・一貫し㌧ネンよな!!!!!


ウチはトラブルメーカーな性格や念な。今でも

いつもゴキブリ組三枝子組長さんと喧嘩バッカリし㌧年な

「コン糞ババアああああああああしねやああえええええ!」

十台の娘の頃ウチは三枝子組長さん幾度殴り蹴とばしたか数知れずや

最近はウチは己の長女におなじ事云われ㌧ねん!

ウチは思うネンな

『ウチも十台のトキ母にブツケテタ言葉聴いてな、大きくなったんな』と

ウチは娘に酷いコトウチはしとってんな・・・とシミジミ思い深日ん念な
                            (フケ) 
女の児は是くらい溌溂で凛凛し㌧がええんやで、そして長女は素直男よな

気性が激しいんヤで燃え盛る火巖御魂やさかいな~



ババア自覚があり増すんかっちゅうてん念で!

こんな阿漕な事ばっかり支柱コトわかってんのドス甲冑てんねんヤ!!!


俊よりいじめてん様にうつりますやろけどな

自覚を促し㌧念で!


まず始まりは築けよとな

音ドレの己の行いの凡て曝け出し己とけよな!!


フィリピン台風24号はウチは今日までマッタク知らんかったんやで


朝起きてビックリや念な・・・


こんな、ババアの満気が日本からずーっと流れ㌧ネンな


日本は世界の雛形やさかい毋。


欲も阿式も「比皆だお・日視んな雫お」

ナットン念でって、パウロ台風さん仰せなんやで

パウロさんっ中人ウチは知ら変ねんな、今日初めて知ったねんな


撥風呂・・ウロウロなんて頭ン中に浮かんでヤ駄洒落な・・・


パブロってだれやろ~聖書でタしかおった気がするなー
 
其れで調べたら、出てこん念なぁ色々ああでもないこうでも検索し訪ってん


ほしたら、「@パウロ!!」逢ったわ!!!之や!みたいな感じなんよ!!

「聖人パブロ」で検索描けたら出てキタンよー


パウロ
禿ババ服、パウロ頭ナデナデ・イイコデチュネ
(黄色+紅色衣服=ババ色)



裡のブログ描くときはホンマ適当なんよ・・・

思い浮かんだん奈即出しとかんと「あれ、何思っててんやろ・・・???」

すぐ忘れ㌧念・・・トホホなんヤよなぁ



しやさかいな、女性主体のセックス世界観を全世界で構築シトキな晴れや~

と云うコトなんやでな


女に児がいようがいまいが自由ヤそんなもん

娘さんにセックス決定権がないとないツマで

経っても夜明けなんざ訪れるかいっ中古とでっせな!


女の児が自由に伸び伸び暮らし訪ったら世界中平和になんねんで

妻娘さんが幸せやと、夫も幸せなんねんって

二人の児も大好きなお母さんとお父さん仲良かったら幸せなんな

惹いては、妻さん常の両親、夫さん常の両親も幸せなんねんって


幾ら世界中の権力や、財力、地位、名誉が権威があったってヤな


御家帰って、奥さんと悪寒戦慄で冷戦しとってみいなぁ


なんや、米ソ冷戦みたいなあんな感じでんがな・・・


冷戦
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%B7%E6%88%A6


そんでなロボットの様にオカンにマザコンコントロールされとって無感覚で


マザコン夫「僕朕会社で世界一のチンポのっぽビル立ててキタンだおー♪」
姑「あらまあ、凄いのね○○ちゃん。お仕事大変ですのね♪㋔ほほほほ帆」
妻「・・・。」

嫁VS姑 ゴングガーンガーン成りヨンネンって!

犠牲者は幼い児、孫っちゅう塩梅や念な・・・。


こういうの、世界中其処らかしこでアンネンで・・・

んんで是な見るからにな、オカンが息子のチンチン建て㌧練って・・・


オカンが息子のチンポ子舐め舐めペロペロし㌧のヤ!!!!!!


つべこべ屁理屈捏ねてる前に波よ築けよ!!!


んで、ウチンちの犬塚家の家紋な中見たら逆五芒星なんよ・・・


んんなもん、今日成るまで気がつか男団よなぁ・・・


んんで、逆五芒星の意味なんや悪魔らしいねん(大爆笑)ホンマなんなん之って云う



c0139575_1587100.jpg
逆五芒星



ume01.jpg
犬塚三枝子梅鉢家紋


85px-Manchukuo_Coat_Of_Arms_svg.png
満州国章



満州国って云うか偽天皇一族の天下取りの野望の粘着、執念凄いんやって・・・

五芒星Χ逆五芒星は朕朕ハゲ満開ハゲ沈沈は・・・

神と開魔を朕の把が手中にってコトやねんな・・・




是はあり得編って。。。ありえへんっでーってなぁ


こういう事バッカリ未だにやってんチャイ真っ赤ってコトなぁ

天の神さんのメッセージ、世界に映し出されている現実より

あの偽紋天皇信じて特攻隊でっか・・・

勝手にお卍らだけ自滅したらどないでっか


で「比・日盗難島せっせ~」って云う意味なアの台風な・・

ウチにはそんな風に映ったんやで・・・

現実に映し出される世界をどんな風に屁理屈ブーブー云ってても

あの台風は怒ないコトです年な!


あれ、どっかの人間悪魔が起こしたん怒すか!!!

気象兵器や人工地震あるっ宙てんねんけど、そこまで的確にできんと思う念うち花

現実に映し出される姿など、なにも心瑞に・・・

嘘屁個几オ奈良ぶー武ープーで何とか行こうと云うその御心が日本を滅ぼすんやで

なんも知らん日本人、世界中の人達道ずれに・・・




あんなに奇麗ねんで、美しいねんで、優しいねんで、良い子にうつり末社路


ホンマえげつないんヤ

現実に映し出される天の神さんのメッセージはなんなんってコトな。


禁じられた知 アリス・ミラー著
精神分析と子どもの真実

13.犯罪では、混乱、誘惑、虐待が被害者によって(逆方向に)演じられます。

14.精神療法家の治療努力は真実の上に立てられて初めて実を結ぶのです。
実の否認の上では不毛です。




2012年6月6日のヴィーナストランジット(金星の太陽面通過)について(1)
http://mizu888.at.webry.info/201206/article_1.html
121年前の「ヴィーナストランシット」で作られた「五芒星」は、
今回の形とは真逆であります。この121年間の間に世界中では大戦争が引き起こされ、
急速に科学と経済、そして文明が発達して近代社会が築き上げられました。


133847725795213115011_0aed42a3-s.png
今日までの女性観


間もなく訪れる2012年6月6日は、2004年6月8日から8年かけて作り上げた
魔法陣を完結させるための最後の金星と地球の接近です。
金星と地球のエネルギー交換が終わり、
これに伴って地球に膨大なエネルギーが降り注がれます。



443ab2c0-s.png
女體大の正五星


今の日本」が「本当の日本」の姿ではないと思っています。
真実を知れば知るほど、今の社会、現実が偽りであったことに気づきます





フィリピン、台風24号で238人死亡 数百人不明
2012年12月05日 17:45 発信地:マニラ/フィリピン

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2915296/9943865
【12月5日 AFP】台風24号(アジア名:ボーファ、Bopha)による影響で、
フィリピンではこれまでに少なくとも238人が死亡、数百人が行方不明となっている。
軍広報が5日、述べた。同国の台風被害で今年最悪の犠牲者数になった。

フィリピン軍のリンドン・パニザ(Lyndon Paniza)中佐はAFPに対し、
同国南部ニューバターン(New Bataan)で地滑りや鉄砲水が相次いで発生し、
142人が死亡、241人が行方不明になっていると語った。

また、パニザ氏と民間防衛当局者らによると、
近隣の東ダバオ州では81人が死亡、その他の地域で15人が死亡した。(c)AFP



20121205-00000032-jij_afp-000-1-view.jpg
フィリピン南部ミンダナオ(Mindanao)島のコンポステラバレー(Compostela Valley)州コンポステラ(Compostela)で、台風24号(アジア名:ボーファ、Bopha)で破壊されたバナナ畑(2012年12月4日撮影)。(c)AFP/Karlos Manlupig
壊滅し斃れたマザコンバナナ畑




85008241-b5e3-4380-9482-cce40ae6a414_s.jpg




















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード