2012-12-03

リリト激震

注意事項・・・このブログはクソミソです。

下ネタ等、アブノーマル等、淫乱アバズレ等、拒否反応を起こす人は

ただちに戻られたし






すんだ瞳  2012-05-05
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-376.html
彼女とは年齢も離れていて夫は四十八歳というのに・・・。

彼女は姑から

「お前は十年前に孫を産んだというのにこんな障害児を産んで
姉は婆さんなのにきちんとした健常児を産んでるのね。」


と言われたらしい。


彼女の話を聞くと大抵そういう言葉を常々姑からいわれているようだ。

彼女は笑いながら優しい笑顔で語る時折に垣間見え零れ落ちる苦渋・苦悶。

十歳の息子の聡明で澄んだ瞳の奥底から眺める現実は

どのように映しだされているというのだろうか?




彼女の事を姉とウチは桑ちゃんって云ってんねん。

彼女のマザコン夫は岡〇って苗字云うんや・・・。

桑ちゃん酷く声が平成なんよ・・・笑ってんのに笑ってへんねん

いつ逢っても辛そうなんや・・・

昨日の笹子トンネルの写真この映像が同じように映ったんやウチ

死やから凶の記事は桑ちゃんと桑ちゃんの児を念じて描いたんゑ。


この記事は桑ちゃんとシンちゃんに捧ぐ!



PHOT000000000000DAAD_500_0.jpg




リリト(Lilith or Lilit)
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/lilith.html
へブライの伝承によると、アダムは獣たちとの交合に飽きて、リリトと結婚したという。獣たちとの交合は、旧約聖書では罪と断定されているが(『申命記』 27:21)、当時の中東の牧夫たちの間では、普通に行われている風習だった。アダムは力づくでリリトを自分の下に横たわらせ、男性優位の社会で良しとされている例の「宣教師流の体位」をとらせようとした。イスラム教徒たちは、性交は男性が上の形で行われなければならないと強く主張していたから、「女を天にし、自分を地にする男は、呪われてあれ」とまで言った[2]。カトリック教会筋も、男性上位以外の性交姿勢は、すべて罪であると言った[3]。しかし、リリトはイスラム教徒でもカトリック教徒でもなかった。彼女はアダムの粗暴な性行為を冷笑し、アダムを罵り、彼のところから逃げ出して、紅海の近くに住みついてしまった。

神は、天使たちを派遣して、リリトを連れ戻そうとした。しかし、リリトは天使たちをも罵り、神の命令を無視して、「デーモンたち」と交合して時を過ごし(彼女にとっては、デーモンたちとの性交の方が楽しかったようである)、毎日100人の子供を生んだ。そのため神は、リリトの後釜として、リリトよりも従順なイヴを作り出さなければならなかった。

リリトの多産性とその性的な好みからして、リリトは、アダムによって代表される遊牧民の侵略に抵抗した定住農耕部族の太母であったことがわかる。初期のヘブライ人たちは、牧者アベルが農業と鍛冶を司る年長の神カインによって殺されたあとで(『創世記』4:11)、アベルの血を飲んでしまった太母リリトを嫌っていた。しかし、リリトの「紅海」は、カーリー・マーの「血の大海」の異形であり、「血の大海」は、万物を生み出すと同時に、供犠によって定期的に血を補充される必要があったのである。

リリトとエトルリアの女神レイントとの間には、何らかの関連があったとも考えられる。レイントには顔がなく、彼女は、エイタやペルシプネイ(ハーデースとペルセポネー)と一緒に冥界の入口のところで待っていて、死者たちの霊を受け取った[4]。冥界の門は、女陰であると同時にユリであり、したがって、冥界の門を擬人化した女神レイントには、「顔がなかった」のである。神話の場合、死後の冥界入りは性的交合という形で表現されることが多かった。ユリlily(すなわち、lilu「ハス」)は、太母の「女陰を表す花」であり、リルというその花の呼称からリリトの名が生まれたのだった。



リリトの夫はアダム

長男・カイン


アダムの嫁はイブ

二男アベル・長女セト


かなぁ


成恵琳の夫は金正日

長男・金John南無  ゴラッ!勝手にローマ字変態しよって・・・このまま乗せ解くな


金正日の嫁は高英姫

二男・金正哲

三男・金正恩(後継者)



成恵琳の夫は李平



成恵琳の夫は金正日

金正男         


成さんはウチと同じで再婚なんよな


金正日前妻成恵琳の姉成恵琅が明らかにする
http://infoseek_rip.g.ribbon.to/chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/kim/seonghaelim.htm

高英姫伝記からの真実
http://www.the-journal.jp/contents/pyon/mb/post_40.html
金正日総書記の3番目の妻と称される、高英姫(コ・ヨンヒ)氏が本名(コ・チュンヘン)で柔道家の父親、高太文の生涯を綴った自叙伝「柔術愛国者」を7月20日に出版しました。全文227ページにわたる伝記は韓国の済州島から渡日した父親が1961年に北朝鮮に一家を連れて、帰国し、生涯を終えるまでの回想で終始していますが、興味深い、新たな事実が判明しました。第一に、正確な年齢がわかったことです。日本では「1953年生」が定説とされていましたが、正確には、1950年生まれでした。「11歳の1961年5月18日に帰国した」と書かれてありました。従って、生年月日は1950年6月16日ということになります。兄弟は、兄と二人の弟がいて、名前まで明記されていましたが、妹については一言も触れられていませんでした。妹夫婦が4~5年前に米国に亡命したため、彼女の存在を抹消したのかもしれません。
次に経歴もわかりました。高英姫さんは、大阪の生野区で生まれ、生野区北鶴橋小学校に通っていました。朝鮮学校に通っていたというのは誤りでした。北朝鮮に渡ってからは5年後の1966年(16歳)で平壌芸術大学に入学、70年(20歳)に卒業後、国立民族歌舞団に入団しております。この年、映画「金剛山の処女」に踊り子として出演し、金正日総書記の目にとまったようです。71年には万寿台芸術団に入団、73年に退団し、平壌外国語大学に入学しています。大学卒業後は、朝鮮民俗博物館外国語講師として、また、その後は朝鮮芸術交流協会会員として訪朝する外国の芸術家らとの仕事にあたったとされています。




まあぁに㌧ねんな


ウチぢゃ!


祖父


娘の夫は犬塚久男

長男・犬塚正人


犬塚久男の嫁は横尾ツナ

二男・犬塚猛

長女・犬塚三枝子


己な祖父change逆婆ージョンぢゃ


長女の夫は名は十時○
      (トトキ)  ホンマ洒落ならんやろ・・・ほんま十時云いまんねんなぁ
奴ノデは神戸市長田区   ウチから娘奪おう何座一千億万年早いッ中年な

ババア共ら欲キケな時空のトキ㋱き何座ほざいとってミい!
其処ドキな!でノしつけてΧスん怒末でドすドすドンぢゃ

共共共で笑笑藁寄って着よっ手っトるんヤっ多ラナ
水つけて㌿本㌿大洪水㌿本㌿しとっ田ルからな㌧㌧


ッハ!娘奪われたコト思い出スだけで大噴火やネンなぁウチあかんわぁ・・・

奴のチンポ子切り落とした苦難ねんなぁ

世界中拉致や誘拐やあれ何であんネんな


あれなババア共が息子焚き付けて児を女から奪わせ㌧年ヤ㌧㌧㌧㌧!!!
ホンマ綺麗な顔してて、ありえ変ねんけどそれが誠ナンやで㌧㌧㌧!!!
                       
^m^ババア高み^m^の見物!!!
息子VS娘 ゴンクさせ㌧やでな


しやさかいウチはなババアVS婆でな出雲㌧㌧㌧!


マザコン版背一新系なんたらってババアの操り人形やねん㌧㌧㌧!



リリトの夫は李

長男・カイン


アダムの姑はイブ
李理トの夫はアダム

二男・アベル

長女・セト


アダムの姑はイブ十時にウチはウツん念なドン!
              


僕朕のオうちは武士で由緒正しいオうちだったんだよん♪


様ジュウジさま自慢しとったで・・・
[ヨウ]

様僕朕さまはね徳川家に仕えていた十時の~僕朕はね~だヨンよんヨン♪
[ヨウ]


んんでウチは肝因やん鼻高で自慢しまくってん明の
      [キモイン]            [ミン]

しやさかいな此奴の事を「ジュウジ」


イっちゅうたら偉い剣幕で怒り寄ってやで様暴力振るってきよってんよなぁ
                   [ヨウ] 


ホンマうちからしたら屋、苗字の呼び方なん坐何でもどうでもよかってんよ!


女は嫁いだら看板化わん念やで、武・他家嫁いだら苗字別門なんネんやで㌧!


女に看板ナン坐素から根えええええええええええええエんだよ㌧㌧㌧お㌧㌧㌧!


穢土時代の農民苗字なかった裸しいんチャイ真っ赤否!


ナンヤどっかの武―ブーぷー一取るモンも未だに苗字亡っちゅうてだまし取んな!
             [イットル]       [ナシ] 

ナンヤ御人魚さんゴッコが大好きらシいなそ奴は↑見てミいなっ中点念万年な!



福島県棚倉に、十時(ととき)という苗字の方はおられますか? 家紋も、もし分かり...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1451440614
電話帳を基にしたソフトでは現在棚倉町に十時姓はないようです。
十時氏は豊後大神氏の一族で、豊後国大野郡十時村発祥ですから、
九州に多い苗字です。棚倉と関わりを持つのは、
立花宗茂の家臣となった十時連貞が、
宗茂に従って陸奥棚倉藩に行った時だけで、
宗茂が柳河復帰するとそれに従って柳河に移っています。
子孫も柳河藩士として続きました。家紋は右一つ巴または左一つ巴。


15.jpg
右一つ巴

家紋は右一つ巴または左一つ巴。
一方通行片方づつなんやねんな

J1203.jpg
左一つ巴



img_410556_5123100_0.jpg
左だ右だと騙されてな、御心知らずいると
この世のうつろいは瞬きの零れ落ちる涙。



トモエ=巴+ク=色=イロ=十六



やっぱ武ーぶーブー文句簾たれ取るオ奈良さんも同じ屋ねんな。
御人魚ゴッコ好きみたい屋でな、他人鞘当二支店のチャイ真っ赤な!



御簾の奥から沈沈垂れて、光当たらん常でコソコソゴソゴソ


貨幣魔門益々塀か㋮門増々沈沈朕!成仏!!!!
[カヘイマモンマスマス](ヘイカマモンマスマス)屁Χ㌧㌧㌧お㌧㌧㌧



ナンヤ東巴文字っ忠太らナシ族なんタラやって・・・
二十年前中津那雲南南に逢ったんヤでウチはそう聞いてゐったこと
あんの丹やで知らん魔に
今現在は中津國雲南北西なっトンやんうちの感じ違いか・・いな???


北西ヨーロッパ移動し㌧㌧㌧???㌧㌧㌧


しやさかい、看板呼び名なんかどうでもええんチャイまんの?みたいに思ってたんやで

しやけど、そん奴はな「トトキ」余部(ヨベ・ヨベ)すんげー拘ってやんのwwwww

そ奴の「ジュウジ」っちゅう苗字かあああちゃんの苗字やってんでwマザーネームぢゃ!


こ奴のお㌧婿養子やッノニやで㌧㌧㌧!
ジュウジの父は婿養子やってんで㌧㌧!


あちゃんの悪口(誠)言うなあああああああ」
っちゅうて妊娠中も腹蹴ってきよった。



あ奴あちゃんの悪口(誠)云うてやると直ぐ激昂してヤで暴力振るう念!


オもろかったわw


だって屋で、マザコン云われて暴力振るう様な
男ってんのは僕朕マザコンだヨン恩温ononon♪

っちゅうて暴露し㌧や門な㌧㌧㌧お㌧㌧㌧!!!!!


阿保かっチゅうなぁ

しやさかい、出雲ウチ喧嘩鳴ったら「ジュウジ」云ってバカにしとってんな。



ババア共ら欲キケな時空のトキ㋱き何座ほざいとってミい!
其処ドキな!でノしつけてΧスん怒末エドすどスドンぢゃ!

共共共で笑笑藁寄って着よっ手っトるんヤっ多ラナ
水つけて㌿本㌿大洪水㌿本㌿しとっ田ルからな㌧㌧!


あれなババアが息子焚き付けて児を女から奪わせ㌧年ヤ㌧㌧㌧㌧!!!
ホンマ綺麗な顔してて、ありえ変ねんけどそれが誠男やで㌧㌧㌧!!!
                      (ナン) 
^m^ババア高み^m^の見物!!!
息子VS娘 ゴンクさせ㌧やでな


しやさかいウチはなババアVS婆ヤでな出雲㌧㌧㌧!



悪寒戦慄で・・チャう・・オかん旋律でぢゃ大噴火しとったわウチなぁ・・・

あ奴ん事思い出したくないねんナ・・・ホンマはな

しやけど、ウチンちな娘三人おってな、

又あ奴みたいなマザコンに引っかかったラナ・・・

しやさかい、児マッてンねん㌧㌧㌧お㌧㌧㌧!!!!!!!!!




二女の夫の名は古賀○○

彼の出は長崎佐世保天神

三女の夫の嚶は児が  


ゴラッ!勝手にローマ字変態しよって・・・このまま乗せ解くな・・
おかしいやろ、立て続けにそのまま漢字変換してんねんけど勝手に
字が変態ナットンのどういうこっちゃっ中琴やネンけどな、魔っええでな




古賀は気は短かったけどウチとおんなじで
周ストなかったら離婚してなかった思うねん・・・
ええ人やったよ、まあ別れたけどなウチから(大爆笑)
是がウチの人生やでな。



トトりさんぢゃない、李理とサンなウチの性格そっくりやネンな!

サザエさんチやったら、当たり前な!!!

女性中心のセックス世界ぞいい万年な!


んで振出戻ってやな



恐らくやねんな


李理と凡とアダムさんは離婚してな


イブ几周ト目とアダム息子

イブはアダム仁従属してゆうコト聞きよった女やったさかいな

と云う初めて武・他家に嫁いだ女っちゅう翻訳な感じなんやな


イヴ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B4
イヴ以降の人間は女性から生まれるのにイヴのみが男性から生まれたことで、
彼女を特別視していた。



男から出来たって云う意味は是やったんやで

母系社会から変遷して、男性父権社会に鳴ったトキの初めての女

貞淑、貞操、聖母売りモンなった商品女。新品聖母。中古品賣女アバズレ。

男に絶対服従の売り買い出来る奴隷女っ新品っ処女やってんなと・・・。


炒り豆に花を咲かす花であるっ中古っは艮の金神さん

今湖と指示し訪ったんやでな。


豆は新品。炒り豆は中古品っぢゃ!売りモンスンナ屋で!


ホンデ長女セトはエジプトへ嫁いだんチャイ真っ赤な!


時代のトキの流れとともに長女セトは男として伝説ナッ㌧チャイ真っ赤ね!



イブにとっては血のつながりのない長男カインが煙たかった。

他家に嫁いで息子アダムに従属服従し続けるイブはストレスの鬱憤晴らしを

カイン長男と二男アベルに向けて互いに憎しみ仲たがいを仕向けたんぢゃないん?

母児を奪ったんはババアやったんやろな・・・。

そんで引っ繰り返ってる云うんちゃうかな。



まるで中国VS北朝鮮・韓国VS日本も同じ感じやで



羊の様に大人しいアベルを耽溺・溺愛しカインに

躾と称して暴力・差別し続けながら育っとてんな

アベルを教唆しアベルを嘘偽りで騙して操作して

イブはアベルにカインを殺させた。

そのアベルの罪をカインに着せ葬り去ったのである。


そして牧畜一神教が全世界に反映する礎となった。

なぜならばカインが生きていれば農業なってなおかしいやんっ氣!

しやけど、牧畜一神教大反映しとるこっちゃはな

カイン殺されてアベル生きとンネん㌧㌧㌧!!!



ついに、カインが父母の眞實を知るところと成った。

本当のお乳さんではなかった事を知ったのであった。

「お前は李理とト云う悪魔とアノ阿婆擦レ因爛な女の息子だよ
獣たちと性行したり、姦淫してたんだ。」

と誠の父母を侮辱されたカインはどのような胸中であったであろうか・・・。



長女セトは伊万里瀬戸物のようにエジプト家に売買婚された。




新宮神社
湖東三十三所(野洲郡三十三所)守山市立田町
  
http://sansen-soumoku.blogspot.jp/2012_05_01_archive.htmlIMG_2562.jpg
斤玉一個仁竿紐振ればな
マンコ門開きますよう仁




困難ばっかりやってて
仲良くなりましょうって・・・世界中の人騙すのいつやめん年!!!
日本仁本当の事ハナすまでは、幾ら恭順示したとしても信用でけん!
可哀相やっちゅうて甘やかすその裏でこんな呪詛ばっかりやっ㌧㌧㌧念㌧㌧㌧!
!!





って事か念㌧㌧㌧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





だから、漢字の事の波調ベルとヤな


兄は中津國雲南で哥哥 唄の歌手な


歌手は哥+欠+=歌


カインが欠けたと長女セトは唄ってゐたのである。


兄が欠けたと伝えトい懸けているのである。
        (糸)


アベルもセトも誠の艮の金神さんの正統な血筋であった。
         


世の中ヒックリかえっとんネンな!


キューティーハニーの曲の調べに載せて

是もお花惹く惹く父でちゃうの~でチェンジぢゃ




リリトの婿は李(悪魔)

長男・カインは悪魔・農業・東洋

リリトの婿はアダム(神)

二男・アベルは神・牧畜・西洋

長女・セト



リリ登の義母はイブ【聖母】



三人さんお母さんは同じだっ丹やで・・・

家族構成もしかしたらな、ウちん血とおんな じやったかもな

リリトさん氣象が激しくて稲妻さんやっ丹でんな

アダムと喧嘩してアダム捨てて家飛び出して行方知れず鳴ったんヤうち思う念よ!!

ウチもそういう性格やねんな~男なんかに従属なんぞするもんかっ!!!!!!!!


世界中眺めて

マザコンばっかりシカおらんやん・・・

マザコン坊や達もババアの犠牲者でんなぁ・・・

可哀相なんやけどなぁ~

しやさかい世界中オわっとンねん㌧㌧㌧お㌧㌧㌧・・・トホホ;。;



長男・カイン
長女・セト

訪い・問・糸・加瀬・嘉瀬・枷・背化・䚡蚊・瀬下・世家

セイント
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88

リリト  リア・リム・理だ・リーダー・十田
アダム  富!!!富さんぢゃ大正解◎


イブ
アダム  愛!!!ブッダ・・・イム!!!之は・・・
     虻・阿武・いだ


ブツブツぶッーぷー武ーオ奈良プッーイム?仏????

東洋亀朕ポ子ばら蒔き豆まき豆まきぢゃ!



服は家・裸は外



殷嵐娘の李理トちゃんはどこいったっちゅうと

母を訪ねて三千里・・・アルゼンチン呆家ぢゃなかった

ブー武ーぷー文句罪着せ取る屁固希

來るまでは日本におったんちゃうん?




ジュウジみたいな奴な繰るまではな




十+日+寺で、ジュウジ・トトキ・十時㌧㌧ドン! 

十字架貼り付けシトときィ安ゥシト鬼末世な・・・マっダレ??


義朕朕禿満開禿朕朕送送岐ブッーぷっー


この関係図で云うと



日本に折る
   口


阿仁っちゅうてんのはんは
兄弟仲たがいさせて殺し合いを仕向けた

イブッ注コトチャイ真っ赤な!!!!!!!


殺人教唆の真犯人はイブッ茶んやったってこってっすなぁー


ホンデ俊か!


俊彦窯
http://toshihikogama.com/modules/introductions/index.php?content_id=1
丹波焼は瀬戸・常滑・信楽・備前・越前と共に日本六古窯に数えられ800年以上の長い歴史と伝統を継承し現在まで一度も中断することなく伝統の火を守り続けています。丹波焼は平安時代に三田市や今田町で焼かれていた須恵器の製作技術をもとにして、その後平安時代末期から鎌倉時代初期の頃小野原荘(今田町の昔の地名)の住民の手により三本峠の山中の穴窯で焼かれた陶器がはじまりといわれています。

窯主人    清水俊彦 女主人 清水佳子 
女主人見習い 清水仁子 窯作家 清水剛

看護師
清水美樹



ナンヤ様目にする漢字送朕咲禿満開禿咲朕送やね!!!


コンナン今までなんも知らなんだけどホンマビックリやでw


是が日本仁様ら本心やでなぁ・・・トホホ!


同じ事二度あると仰せナンは児の事か!!!!


コンナン視たし晴らしとこか



北朝鮮はなエヴェンギやイヌイット系の御先祖さんとチャイ真っ赤!

ウチ阿修羅ッ注掲示板で描いてンの見たんやけど大層惨い云われようやってんな

ってコトは穢されって恥辱を受けていると云うコトはウチんち脳内では㌧㌧トン!

騙されとンねんって!誰にって・・・一部っ武ブッーオ奈良屁固几にぢゃ!!!




ホンデ、操られトンチャイ真っ赤ね㌧㌧㌧お㌧㌧㌧!!!

エヴェンキ・エ筑紫ってのがヒントやってんな裡にはな!




誠ん歴史誰も知れんさかいな、兄弟喧嘩世界中華盛ぢゃ!


戦争ばっかりやなぁ・・・㌧㌧㌧お㌧㌧㌧・・・溜息ぢゃなトホホ!




カインは農業、アベルは牧畜業を営んだ。

李理トは現在の全ての人類の祖先であるノアの祖先となるセトを産んだ。

リリトから児を奪い取ったんは姑のイブ屋っ天和と云うこっちゃ!!
!!!




こんな感じチャイ真っ赤ね!!!!!!!




李と云う感じな麗ぢゃった思うねんけどなぁ綺麗で麗しい

志賀=シカ=鹿津かってんねんな・・・間違いかもしれん・・・。

西双版納の麗江もリージャンなんよなぁ発音がな









03日17時46分頃地震がありました。
震源地は奈良県 ( 北緯34.0度、東経135.7度)で震源の
深さは約60km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。

和歌山県 震度2  湯浅町湯浅
     震度1  海南市下津  御坊市薗     高野町高野山中学校
          高野町役場  和歌山広川町広
          和歌山美浜町和田 由良町里      みなべ町土井
          みなべ町芝   日高川町高津尾   日高川町川原河
          日高川町土生    紀の川市粉河  有田川町下津野
          田辺市中辺路町栗栖川  田辺市本宮町本宮
          田辺市中屋敷町 白浜町日置     田辺市龍神村西

大阪府  震度1  柏原市安堂町  富田林市高辺台
          河内長野市清見台

三重県  震度1  尾鷲市南陽町 尾鷲市南浦

奈良県  震度2  天川村洞川
     震度1  大和高田市野口* 大和高田市大中*
          大和郡山市北郡山町* 天理市川原城町*
          橿原市八木町* 桜井市池之内 御所市役所*
          香芝市本町* 安堵町東安堵* 三宅町伴堂*
          田原本町役場* 高取町観覚寺* 上牧町上牧*
          広陵町南郷* 吉野町上市* 天川村沢谷*
          十津川村小原* 葛城市柿本* 葛城市長尾*
          宇陀市大宇陀迫間*








ちょい混乱しとって何書いてる皮裸・・・漢字変態おん念なぁ。。













アデル / ローリング・イン・ザ・ディープ
http://www.youtube.com/watch?v=06X-bCckd4w&list=PL2gq5gjMrqgfEWG6H_sOi_DJH0TYorI2X&index=18&feature=plpp_video


哥哥張國榮  但願人長久
http://www.youtube.com/watch?v=wLnlw2XvYP0&feature=fvwp&NR=1

哥哥張國榮は同性愛者であることをカミングアウト
2003年4月1日、香港、マンダリン・オリエンタル・ホテルにて投身自殺。享年46歳。

姐姐林憶蓮 - 破曉 Daybreak by Sandy Lam
http://www.youtube.com/watch?v=NT7q6aE4sdE&NR=1&feature=endscreen





















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード