2012-11-29

字絶対のマン湖

注意事項・・・このブログはクソミソです。

下ネタ等、アブノーマル等、淫乱アバズレ等、拒否反応を起こす人は

ただちに戻られたし




ひふみ神示 第十六巻

アレの巻

玆の理(ココのリ)、字の絶対出づ

(ジのゼッタイイづ)大須佐成るのハタラキぞ。


七六(南無・名務・ナム)二一八三六(ナムニナいヒラくミロク)。

一二五三二(ヒツキのイツキミニナう)

数と字の絶対光の未知(カズとジのゼッタイコーのミチ)。

字の絶対開き(ジのゼッタイヒラき)、七三(波)開くぞ(ナミヒラくぞ)。

字の極意の極みは(ジのゴクイのキワみは)日三二(黄泉)ぞ(ヨミジぞ)。

二二(富士)に花サク鴇ざぞ(フジにハナサくトキざぞ)。

開く六一五五(ヒラくムひイツキイノチ)、

字開き二二(ジヒラきニジ)、開き(ヒラき) 実るぞ(ミノるぞ)。

山にも土にも(ヤマにもチにも)万湖光の花開くの理ぞ

(マンコ コのハナヒラくのミチぞ)。

光の経綸(コのシグミ) 四八音となるぞ(ヨハネとなるぞ)。

意露波理ぞ(イロはミチぞ)。



面白に秘解く成答、文道とどめたり。

数の始の絶対の理ざぞ(カズのハジメのゼッタイのミチざぞ)。

字、絶対の理(ゼッタイのリ)。

誠母(親の古字)の秘文(マコトモモのヒフミ)。

霊気世に未知ち漲り(レイキヨにミちミナギり)、

國國晴れ八Tるぞ(クニグニハれワタるぞ)。

日継(日通基)開く文字(ヒツきヒラくモジ)、

母成る極みなり(モモナるキワみなり)。

事の絶対の答(コトのゼッタイのコタえ)

人の意の極みなる意味ぞ(ヒトのイのキワみなるイミぞ)。

詠みこれぞ(ヨミこれぞ)。




28日21時58分頃地震がありました。
震源地は長野県南部 ( 北緯35.8度、東経137.6度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.1と推定されます。

長野県  震度2  王滝村役場
     震度1  上松町駅前通り   南木曽町読書小学校
          王滝村鈴ヶ沢    大桑村長野  木町新開
         木曽町福島     木曽町開田高原西野  木曽町三岳


岐阜県  震度1  高山市高根町  中津川市加子母


岐阜阮の脳内=中津川加子母=中津川仮死母 貸してぇ~ 下肢抹(もも肉喰いたい年)

宇治抹茶してんのか!!!何時までやってんねんな度末
 



末罰じゃ!!!!!!!!!!!未來☉ぢゃ!!!!!!!!!!



昨日の地震の長野県な揺れたんかどうかウチは知らへんねんけど


木曽=木曾=基礎=起訴=木祖    震度1で揺れとってや 

ふと!きずいたんやけど


曽  増   羊  弟  咲  美  塑  剃  義  偽

道  益   尊  岡  剛  呼  乎  着  普  平       

様  説   朕  垪  塀  並  瓶  前  善  半  虚      



頭みてみ、きずきまっせ!!!うちホンマにゲンナリすんねんけど


頭な全部八の反対に描いとンねんな

チョン、チョンって 昆虫の触覚見たいやで

日本仁様らな流石やで・・・虫、64、なんや自慢しとったんや

64ゆうたらウチこのブログでも描いていたんやけど


ダビデ紋  2009-06-06
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-5.html
解(カイ)に虫(64)八かける八と考えると塩基配列の総数
六十四種類のことを示唆している。ありとあらゆる生物は
この暗号の組み合わせによってできている。


ホンマ大層ご立派な世界一んチンチン金玉ぶら下げてんやでって

日本仁様ら自慢いつもしよるしなぁ

の割には屋、虫鹿神社に蕃塀こさえてて國常立大神さまの神氣塞いドンのヤで

ツンツン 平成武ーブーオ奈良<丶`∀´>奈良武平成並ぶ並ぶ並ぶ並ぶー 


岐阜やでぇ~~
亀跌(きふ)やで~~~伏せろ犬~~
 布施白や~~~大室田布施か!!!


シナっちゅう國あんねんけどな中津國ウチん脳内ではな

支那っちゅうてよろこんどったん誰怒末!!!!!

きっついやろー日本囜様らな、あホなコトしとるから

中津國激怒すんねんや



おナラ乞いとる場合やないねんっちゅうねんな


ウチ昨日きずいてビックリやねんな



この頭、うチンとことおんな しゴキブリ組昆虫の触覚と同じどすえ!!!

マネしとンか!ゴラァっあああああああああああ!!!!!

ウチの昆虫触覚は朕朕とはちごうてマンコやさかいな

盆つこうてんやで、おチンチン様とはちゃいまんねん

八の反対ばっかし、日本仁様らな使ってはんねんなん

ホンマ、八の反対の文字ローマ字変換ででてきませんねんけど


どないしょ


まあええわ あ!ほな次イコカ


んんで日本囜様らは、なんでこんな自伝寝屋

ホンマこのPCの漢字変換好かれてんねん

イカレテンネンって居れたら好きヤッテでンねんけどまあエエワ

ノロノロウイルスは一転よな

ちょい真面目に書くさかい毋・・・

「な」入れたら毋ってできたわおもろいわ


八は「胎運」やけどちゃう「祓うん」やけど
祓ってるカンジ出してみたんやけど大体わかりゃそれでええ


八 六 ※ 父 木  大 太 犬 樽 鱒  釜 刳 衣   奈   

人 奇 來 夫 騎  経 験 検 査 歐  欧 豪 家   豚 

渓 俗 栗 季 築  東 葵 盆 隧 谷  从 秩 噂 文 欠

麩 

ホンマの日本人やったらこれなんやで
(^八^)



屁理屈ばっかり捏ねて回して屁オナラぶーブー武ーやって止めてんぢゃねえん怒末!!!

産ん児出さんで屁ばっかり出しててどないしまんねんな。


平成って屁固希の意味やってんね!


オナラぶーブー武ーでウチ大爆笑しとんや笑い過ぎて

なに書いたらええか忘れて市盲端やん

ホンで、武豊とか武宏平とかで競馬しとったんやなぁ



今日さ自分の生年月日と姓名あかしたんウチな

もの凄い仄めかしやろ、気も一ちゅうねんホンマ

長久保の立て籠もり・・・あれなんの仄めかしでっか!!!

周スト様らお尋ねしたいんどすえ!

厂(がんたれ)に人描いて仄めかしでっか・・・。




立て篭もりの長久保浩二(32)、
19歳女性を入念に拘束 他の人質はほったらかしだったことが判明

http://himasoku.com/archives/51752197.html
県警によると、逮捕されたのは自称住所不定、無職長久保浩二容疑者(32)。
「野田総理の退陣が目的だった」と供述している。逮捕時、ズボンのポケットに刃渡り
10センチのカッターナイフを持っていたという。

 隣にいた武山萌さんの両手をビニールひもで縛った上で、自分の左腕と結び付けていた。離れて
座っていた加藤さんと職員の山本順子さん(27)とパート堀江洋子さん(55)は拘束されて
いなかった。店内には机や椅子でバリケードを作っている場所もあったという。

豊川信用金庫にはその時

銀行員の4人は
堀江洋子さん(55歳)
加藤賢吾さん(41歳)、
山本順子さん(27歳)
武山萌さん(19歳)、
の4人です。



ウチの父の名前な久保田豊云うんやで

武山萌さん19歳って・・・

オナラ ブーぶー武ー

山口県田布施市出身の
大室明仁でっせ・・・


どう思っても立場逆やろおおおおおおおおおおおおおおお!!!


惨い仄めかしされてんのこれ見たらご理解願えませんでしょうか

こんなんもう二十年ウチうけとンねん・・・

長云うたら長須根彦サマんコトなんや・・・

佐賀県もサガ=saga=ナーガの暗示や

佐=イナエ=イ苗=イエナ=家嚶

ささ=笹=筍 竹の児 

最近は腐女婆でオバタリアンなってな図太くなったんやけど

二十一歳でコンナン毎日あってみいや

気が狂うんや、家族も友達も誰も信じて呉へん怖ろしさ

ゆうたら気がフレテしまんえ、誰かてボロボロなんねん。

もともと、ウチはボケてるとこあって

忘れようと無かったコトしようと何度も思って

忘れたように普通に暮らそう思ってても仄めかしされん念


その都度パニックや誰も助けて呉へん、誰も理解されない

最近は娘にまで酷い周ストやってんのや

一番上の十七歳の娘、酷いイジメずっと受けてて

まあウチもコンナンやし、正常でゐるんがやっとなんやで

十七歳の娘高校中退したんやそれからずっとウチと同じで


娘二人揃ってニートで引き籠ってんねん自宅警備員やねん


ウチは両親死んだら、ホームレスやなぁ思ってんねんや

もうウチ働きたくないねん、日本囜ホンマ冷酷陰湿陰険やさかい


表裏の偽善者っぷりの惨いコト。

村八分で福祉っちゅうたら人ちゃうで、ネ止めるんが福祉やねん


ホンマこういうコトなったんは運命やって諦めてんねんな

家の外でたら日本囜全員周団ストーカーにうつん念うちな

だから独りいつも車のって長須根彦さまのいらっしゃった

三島鴨神社近くの淀川眺めてんねん。

日本人のホンマの御先祖さまやねんけど日本囜知らん念な

知りたくないんや思う、日本囜はいつも人の顔色ばっかり窺って

出る釘打ちまくって、口封じばっかしすんねん

百済の周スト崇めとンねん、宗教とかそういうのも絡んでンねん

日本ちゅうたら仏教やねん、いつまでも権勢誇って崇めトキやねん


神社はええでいつでもあいてるんが大好きなんや

扉ないんが大好きなんやいつでも泣きたいとき行けんねん

最近は正月も神社いってないんや、まとわりついてくる日本囜肝くてな・・・

ウチ幼い頃の三歳の神社詣での写真残ってんねんあんころが懐かしいな

毎年大物主大神さま祀られてる総持寺にある三輪さんお詣りしとってん。

大物主櫛甕魂命さま酒造りの大神さまやねんな

酒井法子さん云うたら酒造りの神さまの御由来ある方なんや

その意図も含んでのこの始末なんやで周ストな


二十数年前ウチは酒井さんと一度会ったことあんねんで

いつやったか忘れたんけど若いコロな京都伏見競馬場で

そん頃はなんも知らへん十歳代やったからウチな

京都伏見競馬場のお茶汲みとかの雑用でバイトしとったんよ

そん時、トイレ掃除ウチしてた時にな彼女が入って来てんよ

そん時、二十数年前ノリピー云ったら大スターやん

ウチは芸能いう世界興味なかったんで酒井法子さんか~って

眺めとったん、やけど彼女なんや、せわしないんよ、忙しそうで

そのトキ率直にウチが思ったんは、大変なんやなぁって

ウチと二日しか誕生日変わらねん、同い年なんよなぁってね


ホンであんなニュースやねんな


あいつらホンマたち悪いんよ、いつもウチ怒ってんねん

喜怒哀楽の感情の浮き沈みがもの凄く極端なんよウチな

ウチの激怒のツボ心得てるんちゃうか思うくらいやねん

酒井さんの復帰会見でなんかやってんねんで華原さんと

なんや小室哲也後の薬物中毒芸能界復帰ニュース記事や


んんで、激怒しながらあの記事書いたんよな

ホンマ、ウチあそばれてんやろ・・・性格的にそういうの見過ごせんねんな

んんで、京都競馬場で佐藤哲郎騎手全身打撲落馬とかで重症のニュースやん



フ・ザ・ケ・テ・ン・ノ・カ!!!!!!!!!!



また酒井さん×京都伏見競馬場とかの仄めかしか!!!!

ウチな大噴火や激怒な激昂して調べてあの記事書いてんな。


単純や念ホンマなウチ


打撲=だぼく=久保田 ホンマいい加減にしろ!!!!って

したら、369武豊やってえええええええええええええええええ
なんやネン!!!!!!!!!


流れ変えたる!!!!!!!!!!
思ってん、んでシコシコシコシコシコ書いてるだけやネンで
マザコンにはぜったいまけゑんからなあああああああってな!!!!!!!!!!



ローマ字漢字変換いつもおかしいいな・・・イライラ溜息ついてΧてんねん

まあホット湖・・・コンナンやネンで



最近ウチの記事は長いねん自称文学者なんや
ウチの母はうちの書いてる内容な
BL同人誌って思ってんねんで
まあそれは大正解なんやけどな




玆の理(ココのリ)、字の絶対出づ(ジのゼッタイイづ)大須佐成るのハタラキぞ。


すんごい仄めかしやろ、田布施の大室明仁な酒井法子さんの積りなんやで

と云うか一体全體、人を人形のように玩具にして

酒井法子さんと華原朋美さんみたいにして遊んでんのかいってウチは怒ってんねん

もうやめてや、ホンマきついんよこういう姿、心が裂けそうなんや




I BELIEVE
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=jqwIkaKRKmM&feature=fvwp




ハッキリ云うわ田布施の大室の字(あざな)見てみんで


部首一覧表
http://www.efontshop.com/feaddfont/help/busyu_list.htm


ウ冠=冖元寸 

宀=至


ウカンムリに至るって描いてンねん

ムに一フタ(布田)ウ冠ムに土


六のなべぶた 亠解ければ八

大室な、大きくないんや明仁は男やから「小」や

大は肉体女やそれを小屋に閉じ込めておくちゅう意味なんやネン。


現世ではな女の大のあざなは女体なんや

玆の理 糸のウチのいつも使ってる字は

ちゃうねんけど下、、、の糸な


今迄の現世はこれなんや誠祖土の神さまをナベブタしてるから

幽玄の世や



玄玄 ナベブタ 解けて
小小


糸に成るってコトやねんな

小やさかい男体のコトなんやけど


しやけど日本の誠の祖土の神さまをナベブタして死守してんの誰やねん!


木は人を顕わすんや

梅で開いて松で治めんねんけど

マツ=末=妻=坤の金神さんと云えば

艮の金神さまは日の神さまでな巖御魂


豊雲野の大神さまは瑞御靈


未來の希望んたら寝ぼけた事ホザイてんのだれどすえ!!!!        


メ+ナ+巾=希


亡+月+王=望


メ 亡月
布  王

 


月の神さま亡くしたって王でいきまっせ~~~~~怒末!!!!!


月の神さまと云えば素戔嗚尊も瑞御靈


大室の室とは ジン=囜  カンジなんや


仏 私 払


母の八八のゐない世な


そう云う未來世界では祀り事と成りませんえ。


シリウス=犬=戌=成る 素戔嗚尊


戔(式がマエ)

武ーブーぶーオナラしてチンポ亀を東洋にばらまいてたん誰や!

止めると描いてシキガマエ


んでな、大室はんの家族の名前にはエがないんよ

イスラエルもエあんねんで・・・。

イエ云うんよ家のコトな、建築、筑紫もエな

イエスさんもな、シキガマエやさかい

エナインなんでなんちゅうことどすえ。


名前にな穢多・非人・蝦夷云うてサンザン人を差別して

小屋に閉じ込めてきた囜らなんでな

滿州の字は「入」なんやねん「人」の逆な



悪神さんの御役のお方は半神なんよ半分しかないねん

だから今年のなんや文字「絆」云いよってな

誠の御祖土の神さんの日継の民っちゅうたら

必ず二つあるはずなんやでヤ・マトなおんなじな

それがあの大室はんとこは一つだけなんや

騎馬民族云ってたろ、競馬の武豊とかなんや

ヤしかないねん、一方平面なんや

しやさかい、平成・平城・閉塀並


平 呼 

干し 日干し 迂

肝臓 旱 幹 汗 刊 旱魃


見てみおンな漢字や

比較 昆 毘

比の字にもその秘密はあんねん

比較って云うぐらいから日隠しったらええネンって事で

         日 
左右逆転させて、ヒ匕 コンナンしとってんや

大正解こっち  

日    
匕匕  ヒ=亡 


千代に八千代に似てんねんけどちゃうねん


干呼=虚偽幽 


煮干し見たいやねん平成の平はな

旱魃とか 肝臓な


月の神さま=素戔嗚尊=瑞御靈


みてみい 戔(式がマエ)


日+干+鬼+戔        旱魃=カンバツ=日干し
月+干+月+草冠+臣+戔   肝臓=解毒胆汁=月干し


肝臓の働き
http://ornithine.jp/function/function.html


ホンマ精巧なニセモノやったんは日本の万世一系朕朕やってんで

日干し・月干し オ並ぶーオならぶーオならブ―オナラ武ーしとってんもんな

希望もメ+布+亡+月+王 また田布施おったわ・・・。



是は神さまの見立なんで

順序と区別云うさかいなそれをなしに好きにはできんねんや

しかしな、たった一つ道あんねん世界嘘騙すん辞めるコトなんどすえ・・・。


日本ジン=囜

今までずっと騙されて来とんさかいに日本囜らな


マと云うカンジは、マリ、マな マス マ クリスマス マついてんねんな


カンジでマあんのって予野通桶痛それ以外はなんあるやろか 


ちょい寄り道なんやけど、ぼくのと、ぼく

ウチ父さん、久保田なんや笑うやろホンマ

なんもウチ霊的世界知らへんさかいに偶然ばっかでおもろいねんで


んで、卜・・・ウチの名前なトシエな

ウチの両親、日月神さん全く知らんねんな

こう云うんなんて思ってるかって云うとウチの脳内では「文字が踊る」って云う念。


まあ見つからないんで


こんな単純な発想で紐解けたんやでひふみ神示な

並みや那美やなくてホンマは波な


瑞穂の水皮=ひふ=波=波動の御代な



美智子はんの名前の美は触覚ツンツンやさかい凍結ッちゅう感じぢゃ凍りつく氷結

ツンツン 平成武ーブーオ奈良<丶`∀´>奈良武平成並ぶ並ぶ並ぶ並ぶー


朕朕咲<丶`∀´>咲朕朕・・・地球沈没ぢゃ!!!!!!


日本人のカンジは


ホンマの日本人やったらこれなんやで
^八^

八が誠なんどすえ

母・海・ハハ、ババ、パパ、カカ、ママ マンマ マン湖やねん!

船は舟+八+口な


はよ築けよな


注意事項や、ウチは異邦人やさかい関係ない

部外者やっちゅう事だけはっきり云っとくわ

ウチはこういうコト云いに來ただけなんやで



日本囜に巻き込まれて真っ先に血祭りに上げられて亀チンポギロチン送られ遭難

古賀敏江っぽいしなぁ・・・艮の金神さん半端ないんやさかいやり方が厳し過ぎ

ウチ思うねんけどさ、B29の焼夷弾や広島長崎の核爆弾ホンマはな神の経綸で

艮の金神さん舞いタンちゃうかって思うぐらいのスパルタ人生やさかい、ホンマ



ウチの人生マッタクついてないんや・・・まあウチの性格最悪やさかいナぁ



ホンマ、地獄と極楽やで・・・地獄ばっかりなのがホンマやネン・・・今はなぁ



しやさかい、ウチみたいな変なのには係らないのが身の為やで不幸街道直下やで

ホンマろくでもないんねんやさかいな








面白に秘解く成答、文道とどめたり



29日00時52分頃地震がありました。
震源地は岩手県沖 ( 北緯39.1度、東経142.4度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。

岩手県  震度1  大船渡市大船渡町 釜石市中妻町



29日00時08分頃地震がありました。
震源地は父島近海 ( 北緯27.2度、東経143.2度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は6.0と推定されます。

東京都  震度1  小笠原村父島西町 小笠原村父島三日月山













人喰い婆たより








GLAY グレイ 「HOWEVER」
http://www.youtube.com/watch?v=zJ2D7lKoxdE






29日21時53分頃地震がありました。
震源地は浦河沖 ( 北緯41.7度、東経142.8度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます。

北海道  震度1  函館市泊町* 様似町栄町*


こんな風に印鑑や米印や烙印なんてなシルシつけとったら

奥様ら、いずれ湮滅する嵌め陥るんやで市役所行ってやな

印鑑強要してくるんやけどな、そんなコトいつまでやって真っ赤

ッ注ことやネンけど、サインでええネン、人に強制しとったらな

いずれ、己が強制されるっ中運命なんねん怒末なインカン遺憾な

奥様らのご都合主義で世界お椀年からな、はよ築けよっちゅうこっちゃな!



















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード