2012-11-24

マトと破魔矢

24日11時49分頃地震がありました。
震源地は静岡県西部 ( 北緯34.9度、東経137.9度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。


愛知県  震度2  新城市作手高里  豊田市長興寺
     震度1  豊川市赤坂町* 豊川市御津町* 新城市乗本
          新城市矢部 新城市長篠* 新城市東入船*
          豊田市小坂本町 豊田市大洞町 豊田市小坂町*
          豊田市足助町* 豊田市小原町* 豊田市大沼町*
          日進市蟹甲町* 東郷町春木*
長野県  震度1  売木村役場* 天龍村天龍小学校*
岐阜県  震度1  恵那市明智町* 恵那市上矢作町*
静岡県  震度1  島田市中央町 藤枝市岡出山* 静岡駿河区曲金
          静岡葵区梅ヶ島* 牧之原市鬼女新田
          牧之原市静波* 磐田市国府台* 磐田市福田*
          磐田市岡* 磐田市森岡* 磐田市下野部*
          掛川市篠場 掛川市西大渕* 掛川市三俣*
          掛川市長谷* 袋井市新屋 袋井市浅名*
          湖西市新居町浜名* 静岡森町森*
          静岡菊川市赤土* 静岡菊川市堀之内*
          浜松中区三組町 浜松東区流通元町*
          浜松西区雄踏* 浜松南区江之島町*
          浜松北区引佐町* 浜松浜北区西美薗*
          浜松天竜区春野町* 浜松天竜区佐久間町*



日本人の本音その2

無意識の羅列なのか意識的なのかはさて知らへんねんけど

ごまかせへんねんでぇ~なんせサルトゥヌス魔法陣でっせ

こんなんしてまっせ日本人様らは見てってやくれまへんか


パッと見て一番左の糸従列

新豊新豊豊日売恵島・静・牧磐掛掛湖浜浜浜浜

侵胖侵胖胖卑灰壊死魔倭・巻曰欠欠古破魔破魔破魔破魔



阪神タイガースと云えば31背番号
掛布雅之1955年5月9日(57歳)千葉出身



穢多のエ・壊死の恵の横列を抽出

恵那市明智町


明智は明仁の明
智は美智子の智


明智の糸従列


明仁・・・作赤矢小足蟹役明中区市岡篠長新川区区区竜
美智子・・手坂部坂助甲場智央梅静*場谷居市三雄引区


パッと見て縦横で詠める文字を抽出


蟹甲=蟹由は64をとく遺伝情報。

作手・中央・役場・篠場・新居・区三(くみ)
竜区・矢部・区梅・岡*・足助・区雄(九悠)


エゲツナイナァいやぁおたくら世界で一番えらさんかしりまへんけど

すごいでんなぁ、ホンマ感心したわぁ、すごいえらいさんやねんなぁ

うちはこんなんどうでもええんや、うちは死魔や壊死や破魔でええで


んで、徳川と云えば葵の御紋と云うコトで

葵の糸従羅列を抽出自慢会っぽいんでメンドクサイやんか

なんや世界で一番えらいさんらしいねん褒まくっとくわな


葵・原菊・・・・中西北・天


えっまたでっか?まだやんの?ホンマにこりひんなぁ~


青い胎菊花十六中北西の天下


えっまじっすか・・・いやぁすごいでんなぁ書いててうちもビックリやねん

うちもヲタクら世界一認めるわぁ

ホンマ世界で一番やねんなぁ

ホンマ世界一位の慢心さんやねんなぁ

すごいやんうちもビックリやねんけど


さすがてんのうは世界一でんな!


24日17時59分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部 ( 北緯35.6度、東経140.1度)で震源の
深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定されます。

東京都  震度4  東京千代田区大手町 東京中央区勝どき*
          東京新宿区上落合* 東京品川区北品川*
          東京世田谷区三軒茶屋* 東京渋谷区宇田川町*
          東京渋谷区本町* 東京中野区中野*
          東京北区赤羽南* 東京練馬区豊玉北*
          東京足立区神明南* 東京葛飾区立石*
          東京葛飾区金町* 調布市西つつじヶ丘*
          町田市中町*


上の書き終わってグーグルニュースみたら東京震度四やって

ホンマでっか?うち関東住んでまへんねんけど近頃嘘おおいやん

信じられへんねん、またぁヤラセ記事でっか?

集ストとみたいなお人形さんゴッコでっか?

おちょくるんやめてんか?

いや~世の中ヤラセばっかりやねんもんマタやらせ記事やねんできっと

世の中おかしすぎんねん。

嘘や思って書いてんねんけど、まあみってってや


いやぁ~すごいでんな~てんのう様えらいさんやねんけど

どないしはったん、うちもホンマびっくりでんねん

てんのう様住でんねんけど

いやぁ~地震ばっかりおきてんねんやなぁ関東って

どないしたんやぁ~もっときばらなあきまへんで~

なんや、聞くところによると世界で一番えらいさんやねん

しやけど、なんでそんな毎日の様に地震にあうんでっか関東?

おかしいなぁ~なんや日本神道で一番えらいさんらしいねんでぇ~


あ!ほなもしかしたらこれって悪魔や死魔や壊死の仕業でっか?

ほんならてんのう様現人神ゆうてんねんからやっつけなあきまへんやん

かみさんなんやろ?おかしいなぁ関東の人ら困ってはんで


あ!ほなもしかしたらこれって人工地震でっか?

てんのう様世界一えらいさんやゆうのにゆうコトきかへんのかいな

あきまへんやんそんなん、ゆうこと聞かせな


関東の人らどないしたらええんや
関東の人ら可哀相やん助けたらな


てんのう様世界一やゆうてんねんから

日本中のみんな信じてんねんけど

てんのう様世界一えらいさんや

てんのう様現人神さんやって日本中信じてまっせ


千葉県北西部ゆうたら掛布雅之さんと同じ千葉県

やっぱりさ調布市西つつじヶ丘*は辰巳東南方位

なんや世界天皇後継者やねんなぁすごいんやんな

みんな世界天皇様世界一やって日本中信じて末世。

日本人様ホンマ思い上がりもええんやけど

一体日本人様人形さんゴッコいつやめんの?



ホンマ世の中どうなってんねん。







酒井法子「マンモスうれぴー」 女優復帰会見の一問一答
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/120961.html
覚せい剤事件で有罪判決を受けた元女優・酒井法子(41)が24日、都内の稽古場で女優復帰会見を行った。23日に執行猶予3年が明け、何を語るのかが注目を集めた酒井は「職業は、女優業をやらせていただいております」と報告。舞台制作発表のフォトセッションでは満面の笑みを見せ、息子の話題には涙を浮かべるなど、さまざまな表情をみせた再出発となった。また、報道陣のリクエストに応じる形で「マンモスうれぴーです。今日という日を迎えられて」と、久々にのりピー語も飛び出した。






碧いうさぎ   酒井法子
http://www.youtube.com/watch?v=IHS4kpHt1h8


日本人様さぁ一体全体いつまで

華原朋美さんと云い
酒井法子さんと云い


お人形さんゴッコたのしんでんの

いやぁ~応援しているとかぁ云ってアイドル人形に毒何時まで盛るねん!

ねぇねえ一体全体何時までお人形さんゴッコしたいん?


ねえお尋ね致しますが一体全体何時までしゅうストゴッコすんの?




「大清皇帝功徳碑」にスプレーの落書きさ朝鮮語読めないんだけど

緋文字でストって書いてるよ

しゅうストのコトなの???

朝鮮語でストってなんて云う意味なん?






11月24日 今日は何の日?
http://www.jiji.com/jc/daily
1997年=嘶く
山一証券倒産
山一証券は1991年ペーパーカンパニーを受け皿にする簿外処理策を決定し、
92年から継続して損失を簿外で隠し、粉飾決算を繰り返した。92年11月、
大蔵省に約2000億円の簿外債務の存在を報告し、同省が発表。自主廃業
に追い込まれた。写真は会見で涙ながらに質問に答える野沢正平社長
【時事通信社】



やっぱり調布市西つつじヶ丘*は辰巳東南方位ね





人喰い婆たより


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード