2012-11-23

姟図

第二次世界大戦「枢軸が勝ってた方が平和になってた?」 海外の反応。
2012年11月22日18:18

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51803092.html


枢軸が勝ってたら、万世一系偽天皇とかヒトラーの世界で

品行方正な貞淑な妻に貞操な女で権力に従属を強いられて生きるしかない世。

人間の魂の本質など知ることもなく

わたしに福音をもたらして、わたしを救って下さった

アリス・ミラー先生の「魂の殺人」という御本も世に出なかっただろうと思う。


わたしはアリス・ミラー先生の御本こそ未来のバイブルだと思う。

アリス・ミラー先生の御本がなかったらわたしは生きてなかった。

だけど、アリス・ミラー先生の御本には神さまのコトがあまり書いてないから

わたしの神さまのイメージってこう云ったら不遜なんだけど

お笑いダジャレ大魔王・仄めかし大魔神とかって云う感じがするんだ。


だっていつもなんか「エッ・・・こんなところにも天神さまが・・・。」

って登場してくるしチョコチョコなんかしてる感じなので・・・

少しは神さまのコトも載せてないと・・・って思たり・・・。

今、考えたらわたしの本籍地も天神町だったりする。

その本籍地は二回目に結婚した人の本籍地なんだけど

この人は天神町に住んでるから結婚しますなんてありえないし

たまたま結婚した夫が天神町だっただけ


話戻って


そうなるとサイコパスさんとかシリアスキラーさんは永久に牢獄につながれたまま

勿論、女も十八に家畜で男に絶対服従を強いられて終身刑。

闇教育に支配されつづけてるコトすら気づかずに偽善者だらけってコトかな。

それじゃあいつまで経っても刑務所も精神病院も売春宿もなくならい。

最初は仲直りしてもう暴力振るわないよって優しくてもさ

そのうちDV男のように暴力・・・。

開けても暮れても戦争ばっかりの世の中だっただろうね。

悪い児は再教育で強制収容所に入れられて良い児にならないと解放されない世。


自由主義って云うのは今のアメリカのような國なんだけど

とことん自由を謳歌させて、悪を極限までやってみるとか

人間の本質を極限まで表現してみないと

誠とはなんなのかなんてわからないのかもしれない。


大辛苦って大歓喜なんだよ

地獄を知らねば天国を知らずだよ


究極のエスとマゾの世界観を超えたところにミロクはあるんだとわたしは思います。


極限までやっちゃうとホドホド中って云うのを

なんとなくわかるようになるんだけど

まあ中途半端な人が多すぎてそれにつき合わざる得ないというかなんというか・・・ね。

わたしは武道を知らないけど

武道の達人って闘わないんでしょ?

武道って闘わずして勝つみたいな世界観だったような気もするけど

極めた人同士だと互いを知る故なんたらって本で詠んだことがあるけど


いやなんていうのかアホらしくて何してんだろうって云う溜息しかでないんだよなぁ


「アイスクリーム殺人事件」、被告の女が法廷で供述 オーストリア
2012年11月20日 16:10 発信地:ウィーン/オーストリア

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2912710/9864700



carranza_04_672-458_resize.jpg
Goidsargi Estibaliz Carranza Zabala


こういう記事を詠むと

行き場もない人のコトを思うと

「あぁもう嘘騙しはごめんだ」って思うんだ。


うそつくなぁああああって


わたしは云いたいだけなんだ

誰だって嘘はつくけどその騙しで犠牲になって苦しんでる人が後を絶たない。


ちょっとぐらいならイイだろうって

こんな闇教育欺瞞だらけの世の中だ




周(しゅう、紀元前1046年頃 - 紀元前256年)は、
殷を倒して王朝を開いた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%A8
文王の息子の武王は弟周公旦・太公望・召公らの助力を借りて
暴虐が募ったとされる帝辛(紂王)を牧野の戦いで破り、周王朝を建てた。

文王=武王(神武)・牧野(まきの)の戦で殷帝辛(辛酉)を滅ぼす
文仁=悠仁・高野槙(コウヤマキ)金満女真清

殷の青銅器文化(=出雲の青銅器文化)はその芸術性において
最高の評価を与えられている。周も基本的にはその技術を
受け継いでいたのだが、芸術性においては簡素化しており、
殷代に比べればかなり低い評価となっている。




22日23時19分頃地震がありました。
震源地は千葉県南部 ( 北緯35.2度、東経140.1度)で震源の
深さは約90km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。


こういうのは思いついたらパッパッパと並べる周回→毎週→調布市小島と

昨日はニギハヤヒさまの誕生日だとわたしは勘違いしてたんだけど命日だった。

相変わらずトンチンカンな適当なこと書いているので適当に流してほしいんだ。


最近は人工地震兵器なるものもあるからこんな小さな地震ぐらい起こせるかもだし

この気象庁のデータ自体偽造されてるかもしれないと思ってるから信用は全くしてない。

まあ、自分の眼にうつる現実の風景として眺めるコトにしているんだ。

PC画面を眺めてて、ふと気がついたら

東京都だけなんだよな「周」という漢字が地震で揺れた所って

他県では「周」って漢字がないんだ。


んで、まあ周と云えば殷を滅ぼしたというコトを知ってるから

「周」のWIKIをネットでキーワード検索で「周」の項目を詠むんだ。


んであらまぁ・・・これはと・・・よく似ているなぁ~とね

前日からこういう曲を聞いてたからさ仄めかされてたかもね


荒井由実 中央フリーウェイ REMIX
http://www.youtube.com/watch?v=QJCe__3nJhA



まあいいや

こういう感じで連歌作業っぽく聯想しているだけなんだけど

実際の中国の歴史をわたしは知らないけど


出雲って銅鐸とか青銅器なんたらで土器が出土とかって話がニュースで流れてるなぁと

青銅器と云えば出雲なんていう感じで思ってたら殷も青銅器文明なんだよな

東南アジアでも中国南部の銅が使われて青銅器が作られていたと調べると出てくる。


弥生人は今の日本では朝鮮半島から渡ってきたとか偽天皇の出自に合わせるように

歴史を捏造して教えてるから全く中国の華南のコトは隠蔽されているんだ。

んで、歴史的事実としてどうも日本人と中国華南人のコトは隠しきれないとなったら


人類の起源
http://amezor-iv.net/res.php/book/090315143807/39-88
百済→王族は扶余族、大和朝廷と親戚 、民衆は長江文明遺臣の倭人(弥生人、百越人ともいう)

新羅→王族は扶余族、三王家のふたつに大和出自伝説あり、民衆は倭人と、始皇帝から逃げてきた秦人(漢族)

任那→王族は扶余族、大和の直轄地、民衆風俗は新羅に似る



百済人は弥生人で百越人ですよ、扶余族の王族は百済人ですよ。


あぁ~ぁ、また捏造記事を詠んで気が滅入る・・・。

眞實に嘘をちりばめて偽造金作りメッキする感じかなぁ


金銅透彫鞍金具・国宝
http://www.weblio.jp/content/%E9%87%91%E9%8A%85%E9%80%8F%E5%BD%AB%E9%9E%8D%E9%87%91%E5%85%B7
ト書  大阪府南河内郡古市町誉田応神天皇陪塚丸山古墳出土


南河内=河南=カナンなのですよ


あぁ~~また、なんか違う気がする・・・調べる気すら萎えた・・・。

んで、金メッキの方法なんかに寄り道して溜息をつきながらさ


鍍金(メッキ)の歴史
http://azuma-p.co.jp/history.htm
アマルガム法とは
金は水銀に溶かすことが出来る。これを金アマルガムと言う。
これをめっきしたいものに塗り、熱をかけると水銀が蒸発して金だけが残る。
この方法で金をつける方法を言う。
この方法は水銀蒸気が出るので人体に非常に有害なので、現在は用いられることはない。


電気めっき法とは
直流電流を使ってめっきする方法。現在行われているめっきの大半はこの方法によっている
近年は無電解めっき法という電気を使わないめっき法も進歩している



世界は陰謀策謀で無茶苦茶だから、嘘だらけになるんだろうし

わたしは周恩来さんが大好きだったりするんだけど

だからと云って辞めて先に進まないと

ぐるぐる廻って迷宮の淵に落ち込むし


立て篭もりの長久保浩二(32)、
19歳女性を入念に拘束 他の人質はほったらかしだったことが判明

http://himasoku.com/archives/51752197.html
県警によると、逮捕されたのは自称住所不定、無職長久保浩二容疑者(32)。
「野田総理の退陣が目的だった」と供述している。逮捕時、ズボンのポケットに刃渡り
10センチのカッターナイフを持っていたという。

23日午前2時45分ごろ、県警捜査1課特殊班(SIT)の捜査員らが2階の窓ガラスをバーナー
で焼き切って開け、店内に突入。1階のソファでうとうとしていた長久保容疑者を確保した。

 隣にいた武山萌さんの両手をビニールひもで縛った上で、自分の左腕と結び付けていた。離れて
座っていた加藤さんと職員の山本順子さん(27)とパート堀江洋子さん(55)は拘束されて
いなかった。店内には机や椅子でバリケードを作っている場所もあったという。



こんなニュースが流れて来て、まるであてつけて芝居でもやってんのかと思う・・・。

わたしがこの記事の犯人の名前を知ったのは20121123 14時過ぎなんだけど

こういうのを確信犯的に仄めかしてくる

昨日書いた書いた記事の久保田早紀歌手名にと長髄彦さまの長で

長久保か・・・んで朝にさ周のコト思いついて書いた記事に

文王の息子武王って武山萌さんという19歳女性を・・・

エエエエエエエエエエエエエエエェー何これはと・・・


よくわからないけど


だから気象庁の地震報道も怪し過ぎる。

だってわたしは関東に住んでないから揺れたかなんか実際はわかんないし・・・。


実を云うと毎日のようにこういうコトが起きてるから

いい加減にしてほしいって思うんだけど

まあいいや。ほっとく。


本当は書いて伝えたい記事があるんだけど

伝えたい記事のコト書いてもさ


47 東亜記者募集中@記者募集スレ[sage] 投稿日:2010/11/30 08:36:53  
http://desktop2ch.org/news4plus/1291064021/
孔子も孟子も、デッチあげ  (『心に青雲』2007年09月27日)


     
上記記事みたいなこういう考えしかできない人や
(心に青雲さんはマシな方だけど)


「アイスクリーム殺人事件」、被告の女が法廷で供述 オーストリア
2012年11月20日 16:10 発信地:ウィーン/オーストリア

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2912710/9864700

4527cd90069f47049b2f910ea12775f3.jpg
Goidsargi Estibaliz Carranza Zabala


逮捕時に妊娠2か月だった被告は今年1月に出産し、

3月にはこの子どもの父親と拘置所で結婚した。

現在の夫は殺害した2人とは正反対の優しい人物で、

自分を殺人に追い込むようなことはしなかっただろうと述べた。

検察側は、被告は優しく行儀の良い人間を演じようとしているとしているが、

同時に冷酷な殺人者でもあると指摘し、「だまされないように」と主張した。

裁判所が命じた精神鑑定では、被告は危険な人物で

「王女さまのように男性に救われることを望んでいる」と判断されている。

公判は約50人の証人と7人の専門家が出廷して数日間かけて行われる予定。




こういう仄めかしみたいな記事を書いてはこの記事見て面白がって見てるだけ

偽天皇の経験の欺瞞をすり替えてとり繕っては誤魔化してくる奴とか多すぎて

方便で偽天皇の都合のいいような闇教育のような歴史を続けようとするからさ




経験の事実に基づいた歴史を明らかにしない限り

ブログに書けない記事があるんだよ

やっぱ慢心ある人が多すぎるんだよ

やっぱ天皇は世界一番って思ってんの多いしなぁ



もう今日は何書いてるか自分でもわかんないよ













人喰い婆たより



B'z だからその手を離して
http://www.youtube.com/watch?v=Yv_atR-cfMI&feature=related








































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード