2012-11-22

地獄の虹

人ってさ本当に忘れたい記憶って忘れるんだよ。

思い出したくもないコトなんか思い出したくもないんだよ。



あの時の夕ヒ  2012-10-24
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-482.html



この記事なんか自分ではもう二度と詠みたくないんだ。思い出したくもない。

昔を思い出したって見えない暴力「集団ストーキング」は死ぬまで続くんだ

フラッシュバック→パニック それの繰り返しになって

記憶の経験を癒やして噛み砕いて胃で消化するみたいに

思い出にできないんだ。

幾ら自分の中で織りあいをつけたとて

精神的苦痛をともなう拷問を日々受け続けて

記憶をえぐりだすような仄めかしをされてはパニックなって

誰にも理解されない現実なんて、どこにその気持ちをもってきゃいいんだよ

どこへ行っても監視されている恐怖。


すべて見られている。


誰だって一人で隠れて涙を流したいときあんだよ。

誰だって一人だけの秘密を隠し持っておきたいよ。

わたしにはそういう現実すら許されていないんだ。


わたしの現実はずっと昼間なんだよ。夜がない。

秘密にしておきたいコトが秘密に全くできない。


地球に夜がないようなズット昼で安らぎがないんだ。

プライバシーがないって云うのはそう云うコトだよ。

そういう時に無自覚に人の気持ちを踏みにじって來るような

ババアの末端工作員共・・・同じ女で同じ母親なんだぜ

「ほっといてくれ!」心から叫んでも無駄なんだ



だから最近は車に乗るとき音が割れるまで音量を上げて

大音量で聞いているんだ。

Brandnew my lover - Mr.Children
http://www.youtube.com/watch?v=PDRYzVqWOfs

孤独な 夜の為の生け贄がこの俺

kill me 残酷に飼い慣らし 快楽の奴隷にして

Brandnew my lover
Fuckする豚だ 始めようよ 愛欲のABC

Brandnew my lover
もう壊れそうだ 愛してるなんて云わないでくれ




って自分のコト唄いながら車をころがしてるんだ。



わたしは寝てる時だけだよ自由なのは。

だからいつも思う、ずーっとこのまま眠りつづけていたいって。

眠り病にならないかなって・・・。




「あの時の夕ヒ」記事を娘が詠んだら

また娘は苦しみ傷つくだろうなとか色々思いがよぎる。

いつも娘からわたしは云われるんだ

「お母さんは自分のコトしか考えていない勝手だ!」と

「あの時の夕ヒ」は自暴自棄で、まぁ今でもそれは変わらないんだけど

わたしは死んだように生きてるから(死=夕ヒ)と掛けて代名にしたんだ。

引き籠ってヒッキーで、死んだように何もしたくなかった。

今も引き籠ってヒッキーで、死んだように生きている。

娘達からはお母さんとは恥ずかしいから一緒に歩きたくないっていつも云われてるよ。

小学校の授業参観もお母さんは恥ずかしいからこないでってさ、だから祖母が行ってるよ。

『確かにわたしは狂ってるし、こんな母とは誰だって歩きたくないだろうな』

って自分でも思う。




娘の卒業式には一日だけのイスラム教徒気取ってブルカ気分で

黒いゴミ袋を頭から二重に被って眼のところだけ穴開けて口にはマスク貼り付け

首に大型犬の首輪なんぞを首に締めて、綱紐つけてさ


p5.jpg
本人確認のしようがない
ブルカ姿の運転免許証


日本人がそそと上品・貞操にしめやかに卒業式してる儀式なんぞに乗り込んで

全員が「君が代」唄ってる傍から

わたしだけ大声で「軍艦マーチ」唄ってやりたいよ。


攻めるも、守るもしろがねの~~~♪


ちょっと歌詞もウル覚えだから間違えちゃったり替え唄しながらさ(爆笑)


んで、娘に「卒業式にはゴミ袋被って式に云ってもよい?」って聞いたら

一番上の娘には「そう云うコトしたら中学でいじめられる」と

絶対厭だと。娘達から喧々囂々と大きな声で怒られ窘められた。

ってまあそうだろうなと・・・


日本社会は陰湿で陰険ないじめ社会だし

人と違うコトをしただけで白い目で見られて犯罪者のような扱いを受けるしな。


今のわたしは俗に云う「ニート」生活。

もう沢山なんだ、お仕着せられた価値観を押し付けられて

「母親ならこうあるべきです。もっと娘の為に努力すべきです。
 現実逃避で甘えているだけです。」

って人の気持ちを踏みにじるコトを平然とホザイテ來るババアだらけだ。

四六時中、見えない暴力、集団ストーカーに付け回されてて

安らぎもなく「お前ら一体何様のつもりだ!!!」って云ってやりたいよ・・・。



あの二十年前は集団ストーカーなんか言葉もなくてさ


人ってさ本当に忘れたい記憶って忘れるんだよ。

思い出したくもないコトなんか思い出したくもないんだよ。



二度目の夫と別れて独りで娘達と暮らし始めた時

働こうと思って役場に行ったら。

そこの福祉の課長に

「保育園は満員だから時期になるまで孤児院に預け働け。」


わたしを誰も知らない場所で住んで

やり直したかったんだけど・・・な


此れを書いてるときにはスッポリ記憶が欠落してたんだけど

一歳半と三歳の児どもを孤児院に捨てて働けないし

わたしは生活保護を受給してたんだ。

豊田の部品工場の内職しながらだったかな僅かばかりの賃金だった。

ちょっとあまり記憶が定かじゃないけど

福祉の担当官は冷酷で冷淡だった。

生保を恵んでもらうためになんかの報告書を提出しなくてはならなくて

福祉の担当官はいつも高圧的で

わたしは見下されて厭味ったらしく文句を云われてた気がする。

「お前のような他所者にも恵んでやってるんだぞ」って感じだった。

如何に貧しい人に生活保護を受給させないかで出世の点数が稼げる感じで

家族がいるなら家族に生活をみてもらえと残虐だった。

内職をやめたら生活保護を打ち切られた。


日本社会では女が児どもを抱えて自立して生きる道はない。

日本社会の男性父権社会のレールから外れた離婚したゴミクズ女は死ね!ってさ



福祉の民生委員だかなんだか偉そうな老人が家に来て

この書類にサインすれば灯油を恵んでやると云われて

「お前らなんかに恵んでもらうぐらいなら凍死してやる!」って激怒して

それから灯油を買わずにコタツだけで生活するようになった。

寒かった。雪が沢山降り積もって、マイナス十度を下回って

防寒具を部屋の中で娘と二人で着て、より添いながらコタツに入ってた。

水道管は凍り付いて水は出ないし、外から破裂した水を汲んで飲んでた。

だけどその時は地球温暖化とか騒がれてた時で

温かい冬がつづいてて母娘二人凍死しなくてよかった。

それで毎週、下二人の娘に会いに実家と自宅を往復してた。

八、九年それを続けたかな
往復700KMくらい走ってた。

毎週グルグル、ぐるぐるとさ

深夜だと高速運賃が安いので、深夜の高速を突っ走って

何度か寝ながら車を運転してた。

寝てても100キロ以上スピード出してて運転できるんだなと

ちょっと吃驚したけど

いつ死んでもいいやと常に自暴自棄で運転してた。

いつも無茶苦茶な崖っぷちの運転で

ダンプの間を無理してすり抜けたりしてた。

屈強なダンプの親父に怒鳴りつけられたりしたこともあった。

無視したか相手にしなかった。
母娘殺されてもいいと思った。

凍結している道路を滑って何度か自損事故で事故ったこともあったなぁ




そんな感じだった。



こんなどん底で這いずりまわって生きている

十七歳の娘が児を産んでも殺さなければ生きられない

底なし沼のような日本社会で


ひふみ神示と天皇家 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=k-sERl3Dd_s


1/4 石=イヨ=後継者って意味だよ。

ひふみ神示を使って如何に自分たちこそ正統な救世主・天子だって布教さ。

成りすましの布教  2012-11-20
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-510.html

大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1706237.html

豊(トヨ)
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-date-201207.html
マナの壷の形は仁徳天皇稜はじめ多くの前方後方墳として残っていますが、
一般には逆から見た鍵穴形状として認知されている。
これがグレンと逆になると、「仁徳」は「徳仁」となる


徐福国は神仙思想(扶桑信仰)スサノオ
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-date-201101.html


夫余系騎馬民族とヘブライ人「スサノオ」の部族と天皇家の秘密
http://shinsengumi3.seesaa.net/
『布留御魂大神=フル=ニギハヤヒ=大歳神(大年神)=トシ=スサノオの第5子』

日本の天皇は「万世一系」だと言われているが、
聖書で神は「ソロモンの家系を永遠に保つ」と約束している。

八岐大蛇を退治したスサノオは、
正に「ユダヤ人=イスラエル2支族」の王の後裔だったのではないだろうか。


そして、スサノオが八岐大蛇を退治した
十握剣の霊威を「布都斯魂大神」として祀られている。
つまり、「布都斯魂大神=スサノオ」で、スサノオの名前は「フツシ」だったのだ。


尊称の御を付けて「御ガド」、又はヘブル語で「出身」を意味するミを付けて
「ミ・ガド」になったのだという。
本来、ミカドはミガドと呼ばれ、現在でも、
宮中への参内を「ミガドマイリ」、正月の朝賀を「ミガドオガミ」という。
また、ガド族の紋章と天皇家の「五七の桐紋」が似ている事も指摘されている。
古来、天皇は「スメラミコト」と呼ばれていた。
スメラミコトはヘブル語の「サマリアの王」だという説もある。



Image29.jpg



仏=布都=田布施=偽睦仁


布都斯魂大神=素戔嗚の大神さま



縄文時代も三千年前くらいに始まった弥生時代も母系社会の営みが中心だった。

弥生時代に華南辺りから大挙してやってきた出雲の弥生人が侵略者の父権社会

騎馬民族なら普通に歴史上の習わしでは日本で大戦争に成るはずだけど

そんな話は聞いたこともない。

出雲の弥生人は海洋農耕民族で母系社会だったから

縄文人と弥生人は本々同族で仲良く暮らせたんだよ。

それが日本の誠だったにもかかわらずさ


周(しゅう、紀元前1046年頃 - 紀元前256年)は、
殷を倒して王朝を開いた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%A8
文王の息子の武王は弟周公旦・太公望・召公らの助力を借りて
暴虐が募ったとされる帝辛(紂王)を牧野の戦いで破り、周王朝を建てた。

文王=武王(神武)・牧野(まきの)の戦で殷帝辛(辛酉)を滅ぼす
文仁=悠仁・高野槙(コウヤマキ)金満女真清

殷の青銅器文化(=出雲の青銅器文化)はその芸術性において
最高の評価を与えられている。周も基本的にはその技術を
受け継いでいたのだが、芸術性においては簡素化しており、
殷代に比べればかなり低い評価となっている。



これだけははっきりさせとく

お前ら偽天皇がユダヤ人だとかホザクなら

わたしは絶対ユダヤ人ではない。

お前ら偽天皇が日本人だと言うなら

わたしは絶対日本人ではない。

お前らみたいな偽天皇とは全く関係ない異邦人だと云うコトだけは

はっきり云っとく。

わたしは本々、日本に住んでる奴隷のアバズレ女だしな。



長髄彦=登美能那賀須泥毘古

登美=富


富津=ふつ 富留=ふる


富士山の富士の登美だよ



石上神社の物部は裏切り者だ。

だから未だにゴソゴソ裏天皇・八咫烏だなんだと偉そうにしてるのさ

その裏切り者の物部が、侵略してきた偽天皇に大和を売り払ったんだ。

女真に漢民族の中国を売った呉三桂のようなさ。




色んな日本のサイトを検索して眺めれば

これでもか、これでもかと偽天皇称賛の嘘偽りで塗り固められた歴史ばっかりで

いつまでも、そこまでも執着して執念のように自分の物にしたいコトは判かった。




全部お前らの物にしてればいいさ

わたしはお前らのような嘘吐き野郎のいないところに

負け組だけ全員集めて
人殺しや、自殺した人や極悪人やキチガイや薬中をかき集めて
大地獄に行きたいよ

そしてその極悪人と一緒に仲良く地獄のどん底で暮らしたいよ。


少なくとも無自覚に人の心を踏みにじってくるような善人はいないとこゑ。















人喰い婆たより




竹田の子守唄 赤い鳥(京都久世吉祥竹田・伏見被差別部落唄)
http://www.youtube.com/watch?v=_3alPebvGmQ&feature=related

源詞
こんな泣くぅ児よ 守りしぇと言うたか
泣かぬ児でさい(さえ) 守りゃいやにゃ
どうしたいこーりゃ きーこえたーか

この児よう泣く 守りをばいじる
守りも一日 やせるやら
どうしたいこーりゃ きーこえたーか

来いや来いやと 小間物売りに
来たら見もする 買いもする
どうしたいこーりゃ きーこえたーか

寺の坊んさん 根性が悪い
守り児いなして 門しめる
どうしたいこーりゃ きーこえたーか

久世の大根飯 吉祥(きっちょ)の菜飯
またも竹田のもん葉飯
どうしたいこーりゃ きーこえたーか

盆がきたぁかて 正月がきぃたて
なんぎな親もちゃ うれしない
どうしたいこーりゃ きーこえたーか



伏見=人犬三=シリウス

偽天皇一族に伏見を使った人物がいますが
全く伏見部落とは関係ありません。
加害者を理想化して同じだと思うから騙されるんだよ。


五木の子守唄と同じで盆が來た~と唄っている。


なんぎな(三島溝杭耳命さま)御先祖さまもったとて

うれしない

盆とは日本人にとって御先祖さまのおかえりになる日

盆とは皿を分ける日

建て替えの日のコト。


B'z 孤独のRunaway & Pleasure91
http://www.youtube.com/watch?v=vxo1MNNw-4k&feature=related


異邦人 久保田早紀
http://www.youtube.com/watch?v=dByxYd7NDoc


22日05時19分頃地震がありました。
震源地は岐阜県飛騨地方 ( 北緯36.1度、東経137.4度)で震源の
深さはごく浅い、地震の規模(マグニチュード)は2.7と推定されます。

岐阜県  震度1  高山市桐生町
            高山市丹生川町坊方


22日02時42分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.5度、東経141.8度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.8と推定されます。

宮城県  震度4  南三陸町志津川
     震度3  南三陸町歌津  女川町鷲神浜
     震度2  栗原市志波姫  登米市南方町
          大崎市古川三日町  大崎市古川北町
          塩竈市旭町     蔵王町円田 
     震度1  富谷町富谷     多賀城市中央


岩手県 震度3  大船渡市大船渡町  大船渡市猪川町
     震度2  金ケ崎町西根     釜石市中妻町   
           奥州市衣川区     一関市竹山町
     震度1   一戸町高善寺     二戸市石切所
           葛巻町葛巻元木    九戸村伊保内 
           紫波町日詰       花巻市石鳥谷町


22日23時19分頃地震がありました。
震源地は千葉県南部 ( 北緯35.2度、東経140.1度)で震源の
深さは約90km、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定されます。

千葉県  震度2  市原市姉崎  館山市長須賀    長南町長南
          鴨川市横渚  君津市久留里市場    富津市下飯野
     震度1  茂原市道表    九十九里町片貝   千葉一宮町一宮 
          君津市久保    睦沢町下之郷    大多喜町大多喜   


神奈川県 震度2  横浜鶴見区末広町  横浜保土ケ谷区上菅田町
       震度1  横浜西区浜松町   横浜鶴見区鶴見  大和市下鶴間
              小田原市荻窪    横浜旭区今宿東町 中井町比奈窪


山梨県  震度2  富士河口湖町長浜
       震度1  山梨北杜市長坂町   富士河口湖町船津


静岡県  震度2  東伊豆町奈良本
       震度1  伊豆の国市長岡   富士宮市弓沢町  富士宮市野中


長野県  震度1  小海町豊里  長野南牧村海ノ口 


埼玉県  震度1  さいたま岩槻区本町  埼玉三芳町藤久保  入間市豊岡




天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日尊さまの命日に




































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード