2012-11-20

成りすましの布教

ひふみ神示

第九巻 キの巻
第十三帖 (二七〇)

世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ、これからは神徳貰はんと一寸先へも行けんことになったぞ、御用さして呉れと申してもメグリある金(かね)は御用にならんぞ、メグリになるのざ。
自分の物と思ふのが天の賊ぞ、
これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄天の賊ぞ。

三月十六日、ひつぐの神。



地つ巻
第十帖 (一四七)

何事も方便と申して自分勝手なことばかり申してゐるが、方便と申すもの神の国には無いのざぞ。まことがことぞ、まの事ぞ、ことだまぞ。これまでは方便と申して逃げられたが、も早逃げること出来ないぞ、方便の人々早う心洗ひて呉れよ、方便の世は済みたのざぞ、いまでも仏の世と思うてゐるとびっくりがでるぞ、神の国、元の神がスッカリ現はれて富士の高嶺から天地(あめつち)へのりとするぞ、岩戸しめる御役になるなよ。
九月の二十日、ひつ九のか三。


第十五帖 (一五二)
石物言ふ時ぞ。神の目には外国もやまともないのざぞ。みなが神の国ぞ。七王(ななおう)も八王(やおう)も作らせんぞ、一つの王で治めさすぞ。てん詞様が世界みそなはすのざぞ。
世界中の罪負ひておはします素盞雄の大神様に気附かんか、盲つんばばかりと申してもあまりでないか。
九月の二十三日、ひつ九のか三。


日の出の巻 
第九帖

素戔嗚の大神様も篤く祀りてくれよ。此の神様には毎夜毎日御詫びせなならんのざぞ。
此の世の罪穢れ負はれて陰から守護されて御座る尊い神様ぞ、地の御神様、土の神様ぞ、
祓い清め御神様ぞ


第二十帖 (二三三)
今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ、神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろがな。
此れからは神に逆らふものは一つも埓あかんぞ、やりてみよれ、九分九厘でぐれんざぞ。
神の国は何うしても助けなならんから、神が一日一日と延ばしてゐること会得らんか。


岩の巻 第一帖
素戔嗚の神様この世の大神様ぞと申してあろうがな。間違いの神々様、この世の罪穢れを、この神にきせて、無理やりに北に押し込みなされたのざぞ。それでこの地の上を極悪神がわれの好き候に持ちあらしたのざ。それで人皇の世と曇り穢して、つくりかへ、
仏の世となりて、さらにまぜこぜにして了ふて、わからんことになりて、キリストの世に致して、さらにさらにわからぬことに致して了ふて、悪の仕組み通りに致してゐるのぢゃぞ、判りたか



日月の巻
第十二帖 (一八五)
足許に気付けよ。悪は善の仮面かぶりて来るぞ。
入れん所へ悪が化けて入って神の国をワヤにしてゐるのであるぞ、
己の心も同様ぞ。百人千人万人の人が善いと申しても悪い事あるぞ。
一人の人云っても神の心に添ふ事あるぞ。

第三十六帖(二〇九)
今の臣民見て褒める様な事は皆奥知れてゐるぞ。之が善である、
まことの遣り方ぞと思ってゐる事九分九厘迄は皆悪のやり方ぞ。





自分の物と思ふのが天の賊ぞ、
これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄天の賊ぞ。





他人に対して自分の物だと思うようなサブリミナルを恣意的にしている人は

天の賊だとハッキリひふみ神示には書かれてあります。

ではこのようなコトばかりしている人とは一体誰でしょうか?


ハッキリ申し上げまして、まことの天子さまが

「日本は朕様の物だ」「朕は本物のてん詞だ」

などと名を名乗ることなどありはしないのです。

そしてひふみ神示では尊い血筋ほど落とされていると仰せです。



(明仁)この漢字をみてお解りかと思いますが

ひふみ神示の日月神示の「日と月」を仄めかしをしております。

生まれたと云われる誕生日まで12月23日と

一二三・ひふみ神示・日月神示を暗示したようにしています。



まあ偶然かなとここでは思えます。

では


(明仁)の後継者である(徳仁)


(徳仁)=なるひと 

「なる」と呼ばれる言霊に類する神さまを連想するように

素戔嗚の大神=すさなるのおおかみ

畏れ多くも神さまの名を(明仁)に続き(徳仁)までが

使い悪質なサブリミナル、仄めかしをしているのです。       



日月神示や大本神諭が語る「鳴門の仕組」

富士と、鳴門の仕組みいよいよぞ、 これが判りたならば、どんな人民も腰抜かすぞ。


この鳴門の「なる」と云う言霊の関連付け、仄めかしもしています。


偶然が二回も続いています。


では(徳仁)の後継者である(文仁)


五十黙示録 第一巻 扶桑の巻
第一帖

東は扶桑(二三)なり、日(☉)出づる秋(とき)は来にけり。

伊邪那岐三となり、伊邪那美二となりなりて、
ミトノマグハイして五となるのであるぞ



秋篠文仁


文=「ふみ」と云う漢字は

ひふみ神示の「ふみ」や東は扶桑(二三)なりの「ふみ」

そして上記の日出づる秋(とき)は來にけりの秋篠にと

伊邪那岐三 伊邪那美二 

この(二三=ふみ)合わせて五の完成数。

二三は(明仁)の誕生日(徳仁)の誕生日
 
12月23日と2月23日ともに二三なのです。


確かにこういう偶然もあります。

わたしの娘も自然分娩で二人ともに十一日生まれです。

なので一概には云えませんがこのような詐欺師一家は

常に生まれた日を偽って報告して誤魔化している可能性が高い。

高貴で特別な人様の誕生日などは他人には知らせず隠蔽するのが普通なのです。

なぜなら裕仁の死亡も違う日に死亡したコトにして国民に発表しているのです。


昭和天皇死亡の〈日〉 2012年05月09日
http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/269176771.html

〈聞くところによりますと、年が明けて一週間後〉
 〈えっ、まだ一〇日も先ではないですか〉 
 〈いたしかたございません。
めでたいクリスマスやお正月に崩御日は重ねられませんもの〉



常に嘘偽りを吐き続けるものは嘘に嘘を重ねるのですから。


それらを関連付けて仄めかしているのです。



わたしのようなアバズレで生きている価値のない人間とは格式が全く違うので

わたしのようなキチガイの誕生日など幾ら人に知れたとてへっちゃらですけど


ちなみにわたしは二月十六日に生まれてます。



二度ならず三度目まで偶然を装い「日月神示は朕のものだ」と

このように執拗に粘着してストーカーのような

悪質なサブリミナル効果を使った世論操作の仄めかしを

日本人並びに世界中の人間に行っているのです。

ここまで執拗に粘着してまで日月神示に偽天皇一族の名を関連付けして

サブリミナル偽装工作を重ねるのは

やはり偽天皇だというコトをよく自分自身で知っているからでしょう。




「今度は世に落ちておいでなされた
神々様をあげねばならぬのであるぞ、臣民も其の通りざぞ」

「世界中の罪負ひておはします素盞雄の大神様に気附かんか、
盲つんばばかりと申してもあまりでないか。」

「間違いの神々様、この世の罪穢れを、
この神にきせて、無理やりに北に押し込みなされたのざぞ。」



ひふみ神示では素盞雄の大神さまが地球の救世主さま・てん詞さまなのです。


少なくとも「世界中の罪負ひて・世界中の罪穢れをきて」いる
てん詞さまは(明仁・徳仁・文仁)ではないことだけは確かです。
もちろん(悠仁)もてん詞さまではありません。


統一協会の文鮮明(ムン・ソンミョン)はキリストを名乗り
「メシヤ宣布」を行い、自らが再臨主であることを公に宣言しましたが
その文鮮明ですらキリストを仄めかすような名を言霊に仕込み
仄めかしなどの悪質なサブリミナルなどはしておりません。




誠の天子さまは世界中の数多くの人が「盲つんばばかり」と神さまから嘆かれる程

誤解されている人、逆に思われている人、世に落ちている人だとわたしは思います。




a6cc1912.jpg
純白で青い瞳のカラス20121119




少なくとも

「世界中の罪負ひて、罪穢れをきて」いらっしゃる御方(男)です。




そしてニセモノはニセモノであるが故に本物であると偶然を装い

金メッキばかりしているダングステンや偽ダイヤモンドのようなもの。


岩の巻 第八帖
表面(うわべ)ばかりよい事に見せてゐるが、中は極悪ぢゃ。


日月の巻 第十二帖 (一八五)
足許に気付けよ。悪は善の仮面かぶりて来るぞ。



そう云った偽金や偽ダイヤモンドを世界中に売りまくりバラマキまくり

そしてとうとう天皇印の金は偽造金であるコトがバレテ

世界中が一つになって偽金を騙して売りつけやがってと

「日本」に借金取りが攻寄せて來るかのような・・・。

シュチュエーションsituationかな

富士の巻  第二十三帖 (一〇三)
世界は一つになったぞ、一つになって神の国に攻め寄せて来ると申してあることが出て来たぞ。臣民にはまだ分るまいなれど、今に分りて来るぞ、くどう気つけて置いたことのいよいよが来たぞ。


鴇の鐘  2012-11-01
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-490.html



なので是が非でも「朕こそが日月神示で書かれてあるてん詞である」と

誠の大和スメラミコトさまを殺し、日本の眞實の歴史を岩戸に閉じ込めた

子孫である偽天皇一族らがこのような執拗で粘着した成りすまし

工作活動ばかりしているのです。

日本の歴史的眞實からみても満清の侵略者一族である仏教を広めた偽天皇らは

百%ニセモノなので捏造・隠蔽・偽造ばかりして本物のように画策しております。


それ故にひふみ神示では


自分の物と思ふのが天の賊ぞ、
これまで世に出ておいでになる守護じん九分九厘迄天の賊ぞ。



と仰せなのです。






純白のカラス出現 突然変異か 島根
2012年11月19日23時3分

http://news.2chblog.jp/archives/51721680.html
純白で目の青いカラスが、島根県大田市の里山に出現。
うわさを聞いた野室庸司さん(68)=益田市=が2日間の
張り込みの末、撮影に成功した。
血液のせいか、くちばしや胴体は少しピンクがかって見えるが、
翼はほぼ純白。野室さんは「とにかくきれいだった」と驚く。


純白で目の青いカラス=神の使い=天使

青い瞳(地球)=主月=素戔嗚の大神

-----------------------------------

偽睦仁=大室寅之助=てん詞=野室庸司

野室=大室 

33: 白(チベット自治区【緊急地震:新潟県上中越沖M4.2最大震度3】):
2012/11/20(火) 01:24:57.07 ID:6sAcFkQc0

八咫烏は神武天皇を導いたんだよね
出雲に烏とは神の使いとしか考えられん



赤ちゃんの名前、1位は悠真(ゆうま)くん、結菜(ゆうな)ちゃん
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/childcare/cnews/20121119-OYT8T00625.htm?from=osusume&google_editors_picks=true
女児でも人気の名前は変わらず、2位は「陽菜(ひな)」(昨年4位)、3位は「結愛(ゆあ)」(同1位)。上位には「心春(こはる)」、「心結(みゆ)」など、「心」の字を使う名前が目立った。



愛子=3位結愛・ゆあ=SUN位・サイ・糸吉愛


そして偽天皇一族の救世主、成りすまし仄めかしの悪質な宣伝プロパガンダは

果てしなくいつまでもいつまでも廻りては悠久に輪廻。

そして日本は朕の物だと日本史を

偽り偽り、騙し騙して洗脳布教。

(明仁・徳仁・悠仁・文仁)は

神さまの名を騙り世界中に偽り続けているのである。
















人喰い婆たより








厳しい月日だったと小沢代表
無罪確定で記者会見     2012/11/19 21:34

http://www.niigata-nippo.co.jp/world/national/20121119012855.html


小沢氏は自分が首相になれば
日本王が百済系であることを日本王の
担当機関である宮内庁を通じて正式に発表すると2009年12月発言。




20日01時22分頃地震がありました。
震源地は新潟県上中越沖 ( 北緯37.6度、東経138.6度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。

新潟県  震度2  刈羽村割町新田    出雲崎町米田
     震度1  長岡市寺泊一里塚   長岡市上岩井
          長岡市小国町法坂   長岡市小島谷
          長岡市寺泊烏帽子平  長岡市中之島
          長岡市与板町与板   柏崎市西山町池浦
          出雲崎町川西




Gaston - lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=Ue3kvaFJOVE


悲しき天使(訳詞付)- メリー・ホプキン
http://www.youtube.com/watch?v=jD6SpGTQ134&feature=BFa&list=ULVZM1jCDzLg4











































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード