2012-11-17

人形の揺り籠

「児童ポルノ撮影された」、仏女優エヴァ・イオネスコさんが母親を提訴
2012年11月15日 19:27 発信地:パリ/フランス

http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2912064/9826732
イオネスコさんの代理人を務めるジャックジョルジュ・ビトゥン(Jacques-Georges Bitoun)弁護士は法廷で、70年代は「小児性愛者のネットワークがまだ大きな影響力を持っていた時代」だと指摘した上で、「4歳の少女の脚を開かせ写真撮影するなんて、どうしてできるのだろうか」と問いかけた。

「子供をこのような姿勢で撮影することが芸術ならば、私は芸術のことを全く知らないのだろう。(写真では)子供が子供としては一切表現されておらず、売春婦扱いされている」(ビトゥン弁護士)

一方、被告側代理人のルネジャン・ウルマン(Rene-Jean Ullmann)弁護士は、70年代は「もっと寛大な」時代だったと反論し、イオネスコさんが「母親に対する憎しみ」にかられて訴訟を起こしたとの疑惑を指摘した



小林美香のエッセイ「写真のバックストーリー」
第19回 イリナ・イオネスコ「EVA」  2012年8月10日

http://www.tokinowasuremono.com/nv05-essay/essay_kobayashi/kobayashi_text_backstory_19_ionesco.html
エヴァは、母親や、母親の撮った写真を通して
彼女に注目した大人たちの手によって、
ロリータ女優、モデルのシンボル的な存在に仕立て上げられていきました。



i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F200710252F06252F21252Fb0106921_199234.jpg
イリナ・イオネスコ エヴァ



仏女優エヴァ・イオネスコさんが母親を提訴した理由は

彼女自身にしかわからないことでしょう。

しかし本來、犠牲者となったものは「黙して語らず」が原則なのです。



「すべて忘れてしまえるように」ザビーヌ・ダルデンヌ / 松本百合子 訳
http://for.blog6.fc2.com/blog-entry-315.html
しかも犯人はでたらめで著者をだまし、洗脳する。
まるで自分は犯人どころか、救世主のように。

80日後、6日前から監禁されていた少女とともに救出されたが、
待ち受けていたのは人々の好奇の目と、
生きていることの罪悪感。



犯人=母親

犯人を母親と言霊変換させて詠んでみると
この世のあらましが綺麗に透けて見えます。


4789726398.jpg


すべて忘れてしまえるように
http://ameblo.jp/pandemonium0299/entry-10788513766.html

救出されてなお続く、フラッシュバック。

また、サビーヌがいくら忘れようとしても、世間は事件を忘れようとはしなかった。

見知らぬ人に声を掛けられ、謂われない中傷を受け、忘れたい事件のことを蒸し返された。

彼女や彼女の様な被害者でしか紡げない言葉で、

犯人だけでなく、社会をも痛烈に批判します

(声をあげることすら出来ない事が多いというのに)。

「子供時代を乱暴に奪われた私が望んだのは、普通の女の子に戻ること、

それだけだった。しかし世間はそれを許してはくれない。」


罪の意識すら無い、見えない暴力が、

どこの社会にも内包されているのだと思い知らされます。

勿論、社会を構成するのは私たち一人一人です。



31979299.jpg


思い出したくもない忌まわしい記憶をエグリだしては蘇らせて

それを反芻することになるような裁判などは普通はできないのです。

本当に残虐な事件の被害者・犠牲者となった場合は

その出来事の現実・眞實・事実からは眼を背けて

ただひたすら記憶の奥底に深く沈殿させて

忘れようとするものなのです。

それは人間に備わっている心理的防衛反応という自然な反応なので

犠牲者が加害者を理想化するという

本来ありえないような状況すら普通に起きるのです。


その視点からこころみれば

仏女優エヴァ・イオネスコさんが母親を提訴に踏み切った

判断や勇気は並大抵な決意ではなかったとわたしは思います。


多くの人はイオネスコさんが「母親に対する憎しみや恨み」にかられて訴訟を

起こしたと云うコトにしておきたいのです。


わたしがブログで書いている偽天皇のかつて行った大和侵略の眞實も日本人は

同じように事実をすり替え、誤魔化しては否認・隠蔽をしています。

そんなコトはなかったことにしていつまでも経験の欺瞞を行い「事勿れ主義」で

甘え偽天皇は正しいのだと正当化しておきたいのです。


事実の否認を被害者の怨恨による・激怒・憎しみの訴訟だと

中傷し、興味本位で嘲笑し、好奇な目でさげずみ

現実にあった児童ポルノ虐待を芸術だとすり替え隠蔽・封印し闇に葬り去ろうとするのです。

70年代は「大人たちが児どもを玩具にしていたもっとも寛大な」時代だと

屁理屈を並び立てたり、事実をすり替え逆に被害者に罪を着せたりして

母親や周囲の大人たちの判断は正しかったと正当化しておきたいのです。


“美人コンテスト” にとりつかれたアメリカの母親達
http://amequn.com/archives/52629977.html
自分の娘の “自然の美しさ” を高めるのではなく、化粧などで飾りたてた娘たちを、美人コンテストで優勝させる事に夢中になっています。優勝のために、高価な衣装を用意し、ハイヒール、つけまつげ、ネイル、偽日焼けなどを娘にさせています。しかし、それだけではありません。美人コンテストの虜になった母親たちの中には、10才以下の子供たちに、ボトックス注射や脱毛ワックスなどをうけさせたりしているのです。

自分が出来なかった事を、自分の娘たちに教養させている母親も中にはいます。母親たちは、娘の意見を無視して、高額なお金を投資し、アメリカ中を回りコンテストを受けさせ、“女の子”ではなく、“小さな女性”として振舞わせるのです。



000cf1bdd022103ffbfb09.jpg



二歳足らずの女児に化粧させてミスコン参加、英国で物議
2012/06/1

http://uloco.jp/a/a_0001hatak/id/2432/t/20120619
女児の母親は世論の非難などまったく気にしない様子だ。
「なぜそんなに騒ぐのかよく分からない。子どもはきれいな服を着たがるし、
何も悪いことではないと思う。彼女が望むならば、
引き続き美人コンテストに参加できるように全力で支持するつもり」と反論した。



第1回こどもが主役のコンテスト『リトルミスコンテスト』
Rose Princess 2012 開催決定

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000004520.html



000cf1bdd022103ffbfb0a.jpg


70年代程の素直で正直な児童ポルノではないが今だに

仏女優エヴァ・イオネスコさんが母親から受けた虐待は

世界中の母親たちによって毎日繰り広げられている。

一見、極悪にうつる児童ポルノという児どもの悲惨な虐待現象は

世の中の母親が日々行っている偽善行為を

ものの見事、赤裸々に嘘偽りなく暴露し描き出すのです。


美人コンテストにとりつかれている母親達は

自分の娘を犬畜生のペットのように

連れ歩き自慢し合う「おぞましさ」。


その残虐で冷酷無常な行いの自覚が彼女たち母親には全くない。

むしろ「正しいことをしているのです!」と思っているはずだ。



罪の意識すら無い、見えない暴力が、

どこの社会にも内包されているのだと思い知らされます。

勿論、社会を構成するのは私たち一人一人です。



000cf1bdd022103ffbfb0b.jpg


現実社会における児どもの置かれている状況は

先進国であろうが発展途上国であろうが同じであると

この現実はさし示しているのです。


Bohemian Rhapsody 
http://www.youtube.com/watch?v=Xlej3ngsKew&NR=1&feature=endscreen



So you think you can stone me and spit in my eye.
だから僕に石を投げつけて悔い改めろと
魔よけのつばを吐きかけるんだね

So you think you can love me and leave me to die.
それで僕を愛してるって言いながら
死を選べというんだね


この曲は世の母親や大人達に対する

児ども心、哀しみのなげき

魂の告発ではなかろうかと

わたしは聞いたときに思ったのです。



このような出来事が現実にうつしだされる眞の原因は

世界中の女が家畜のように檻に閉じ込められ

社会に飼育され、婚姻という契約・人身売買制度により

売り買いされているコトから起因しているのです。


そして今現在、米国では毎年5000回余りの美人コンテストが行われ

約25万人の14歳未満の子供が参加している。




ジョンベネ殺害事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%99%E3%83%8D%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

美少女コンテストの常連だったジョンベネ・パトリシア・ラムジー(享年6歳)が

性的暴力行を受けたうえに殺害された“ジョンベネ殺害事件”から、15年がたつ。

















人喰い婆たより




REBECCA 蜃気楼
http://www.youtube.com/watch?v=g4TAnVC-XaY&feature=related

MOON
http://www.youtube.com/watch?v=7G6m_TCC2s0&feature=related


クリル諸島沖で地震 M6,8  17.11.2012, 11:39
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_17/kuriru-jishin/
ロシア極東クリル諸島のセヴェロ・クリリスク沖161キロの
太平洋でマグニチュード6,8の地震が発生した。
米国地質調査所のサイトが伝えた。
地震が起きたのは現地時間で土曜日の4時12分(モスクワ時間で22時12分)。
震源の深さは4,9キロ。



17日17時13分頃地震がありました。
震源地は京都府南部 ( 北緯35.3度、東経135.5度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。

京都府  震度3  京丹波町本庄
     震度2  南丹市美山町島  南丹市園部町小桜町
          南丹市八木町八木
     震度1  京都左京区花脊  京都右京区京北周山町      
          福知山市長田野町  福知山市三和町千束
          福知山市大江町河守  舞鶴市下福井  舞鶴市北吸
          綾部市若竹町  伊根町日出  京都北区中川
          亀岡市安町    都伏見区向島  京都西京区大枝  
          亀岡市余部町  京丹波町坂原 京丹波町蒲生
          京丹波町橋爪  南丹市日吉町保野田
福井県  震度1  福井おおい町名田庄久坂  高浜町宮崎
          福井おおい町本郷
大阪府  震度1  高槻市桃園町  高槻市立第2中学校
          枚方市大垣内  島本町若山台  能勢町今西
兵庫県  震度1  朝来市生野町 神戸北区藤原台南町
          三田市下深田 三田市下里  篠山市北新町
          篠山市杉  加東市河高  篠山市宮田  
          丹波市青垣町  丹波市市島町  丹波市春日町
奈良県  震度1  宇陀市大宇陀迫間
岡山県  震度1  備前市東片上  和気町矢田
香川県  震度1  小豆島町馬木





























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード