2012-11-10

修羅場

CIA長官、不倫問題で辞任=テロ・安保戦略に影響も-米
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012111000050
【ワシントン時事】米中央情報局(CIA)のデービッド・ペトレアス長官(60)が9日、不倫問題を理由に辞任した。アフガニスタン、イラクでの対テロ戦争を指揮したペトレアス長官の辞任は、2期目を迎えるオバマ政権のテロ・安保戦略にも影響を及ぼしそうだ。マイケル・モレルCIA副長官が長官代行を務める。
 ペトレアス氏は8日にオバマ大統領に面会して辞表を提出した。大統領は声明を出し、9日に辞表を受理したと述べるとともに、対テロ戦争の終結に向けた同氏の貢献をたたえた。
(2012/11/10-07:03)



天真爛漫 2012-01-17
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-327.html


人が人を好きになるのは止められない感情だから

譬え結婚はしていてはいても正妻さん以外の

女性を好きになる場合があるのは仕方ないコトだ。


世界中に不倫なんて其処らじゅうにあるだろう?


此れは男だろうが女だろうが起こりうる現象だから

旦那や奥さん以外の異性を好きになった後の

人生の選択をどうするかにかかっていると私は思う。


此れはわたしだけの世界観で書いているので

気に入らないなら詠まないことだ、他所へ行くことだ。


わたしは夫も男も今はいない状態で書くのもなんだが

わたしは強欲で独占欲が非常に激しい人間であることを

自分自身でよくわかっているので

昔の恋愛などをほじくり帰し思い出して書くと


わたしが本妻や正妻の場合なら

「わたしという妻がありながら夫ときたら!許せん!!!」

と憤り怒りまくって旦那を家からケリ叩き出して

わたしから即、離縁状を叩きつけて一切の縁を切る。

児どもがいようがゐまいがお構いなしだ。


わたしは夫から不倫と云う裏切り行為をされた。(被害者意識)


このような思考で妻が居続ける限り

夫は常に妻に罪悪感情を持ち続けることになり

その罪悪感を逆手にとって夫を支配従属させる

共依存の仮面夫婦を演じ続けることになる。底なし沼家庭劇場みたいにさ。


ここで女が被害者意識から脱却して

妻が主体的にこの事と成りの主導権を持つ。


夫が不倫したのでわたしから別れてやった。(主体・能動的意識)


確かにこういう不倫発覚などは男女の修羅場で

犬も喰わないと云われるほど凄惨な悲劇だけど


ここで「~された」という感情でいる限り

妻は何時まで経っても夫に人生の主導権を握られ

妻は夫の人生に振り回されっぱなしになると思う。

そして表裏一体で妻は夫に罪悪感を植え付け夫を支配従属する

泥沼の愛憎渦巻く怨恨の仮面夫婦の出来上がりだ。

表面上は仲のいい夫婦なんだぜ(笑)。



しかし主体性を持って自分自身で夫と決別したという意識が妻にあれば

この関係を引きずることもないだろうし直ぐわりきってさっぱりできる。


わたしの場合は強欲で独占欲が非常に強いので「~された」と云う関係性であれば

もう自分自身が「ミジメ」になって哀しくなるので続けられない。

「今夜も夫は愛人(妻)の所にいるのかしら・・・。」

耐え偲び待つ身の女・・・。無理無理無理絶対わたしには無理な状況設定だ。

他所の女に浮気し裏切った男と一緒にいる自分が自分自身で大嫌いになるし

第一そんな裏切り男にいつまでもベッタリ縋って

正妻だか何だかどうでもいいことに拘って生きるなんて論外だ!

そんなミジメな女でいる自分自身を生き続けるわたしがわたしは大嫌いだ。

多少ゴタゴタと燻ってはいてもいずれは離別の選択を自主的に選択するだろう。

そして一瞥も告げずに二度とその夫のコトは振り返らない思い出したくもない。


愛人の立場になることは独占欲の非常に強いわたしの性格からいって無理があるので

独身だとわたしを騙して近づいてきた男と恋愛に落ちてそれが発覚した場合は

多少ゴタゴタと燻って「よくもわたしを騙したなぁ!!!」と激怒して離別する。


不倫や浮気が発覚した後、修復した夫婦関係においても

共依存関係(罪悪感の操作支配)から脱却した関係でないと

また同じ事をドメスティック・バイオレンスのように繰り返すので

夫婦間において明確な指針を持っておいた方がよいと思う。


少なくとも女は潔くさっさと夫と別れても平気なんだという生き方をしてる方がよい。


わたしは男ではないので男のコトはわからないが

好きになることはとめられない感情だが

どっちかにしろと男には云ってやりたい。

妻VS愛人という修羅場を自己の都合のいい屁理屈でやり続けるなと。

どっちも好きだとか甘えてんぢゃねえ、はっきりしろと!!!

そういう優柔不断な行動が優しさだと

はき違えて、煮え切らないマザコン男が世の中には多すぎて困ったものだ。

男が愛人さんを選択するなら

妻子には全財産を譲るぐらいの器量がないと「場」は収拾しない。

全てをなげうってでも愛する女と一緒になりたいという恋心は誰にも止めれない。

誰からも祝福されなくてもだ。そういう思いは男気があってある意味立派だ。

男が妻子を選択する時も愛人さんと別れる時はお金で解決することだな。

お金=権力=血液みたいなもんで

それを手中に収めているのが物質界では「男」なのにもきちんと意味があるんだ。

それを自己の都合よくいつまでも屁理屈こね回して遊んでんぢゃねえよって事だ。



hqdefault.jpg



在日韓国人の恥、 金の亡者 美元さん。
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11268816378.html
今のままでは美元が100%悪者という構図

離婚裁判勝訴でも高嶋家は安心できない 
http://gendai.net/articles/view/geino/139525


政伸の勝ち!離婚判決に「ほっとしてる」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121110-1044742.html
高嶋は6月1日の裁判で美元に暴力を振るわれ、
別居後も美元がジムやホテルに押しかけて来てストレスを感じたと証言。
「恐怖の対象でしかない。一緒にいると必ず体調を崩す。愛情は一切ない」としていた。
さらに「芸能生活をなげうってでも離婚したい」と悲痛な覚悟を訴えた。



今のご時世で離婚話題も流れているが


見るも無残な記事は詠んでいるわたしが厭になるほどだ。

一方的に在日の美元さんを悪女と罵倒し
一方的に日本人の高嶋政伸を善人にする

要はマザコン男が金に汚くケチ臭く100%善人(笑)。

芸能生活をなげうっても離婚したいだなんだとフザケンナ!

女に全部の責任や罪を擦り付けて証拠がある

なんだかんだとゴタゴタ偽善者をやっている


情けないマザコン男にしかわたしには見えないしうつらない。


芸能人でお手伝いさんを雇えるぐらい裕福。

普通一般の金銭感覚で判断すること自体間違っている。

40万円云々とケチっぷりも大概にしろと。



美元さんこんなマザコン男にマジで復讐したい気があるなら

悟らせるな。

裁判に100%勝利させておいて思いあがらせておくんだよ。

一生偽善者を演じ続けさせろ。己の行いの是非を悟らせない。

これが女の必殺技「負けて勝つ」。

何も気づかせずにマザコン男を悠久に同じ経験の欺瞞による輪廻にいざなえ。

これが地道だが一番相手にとって凄く効くし効力を発揮する怖ろしい復讐方法だ。



さて論より証拠!美元さんとの離婚の財産分与の場で高嶋政伸は

すべての「芸能生活の財産」をなげうって離婚してくれよな。

それが出来ないなら高嶋政伸の正体はモロばれの詐欺師野郎でマザコン男って事だ。


言動と行動に一貫性のない奴に騙されるな。


女がストーカーしただの、付き纏ってくるのだとか、男が女に暴力を振るわれただとか

一体全体誰から焚き付けられて寝言をホザイテいる。

離婚裁判で最初から別れる時常に有利になるような「良い人」をやって

美元さんを恣意的に罠にハメてさ姑息な偽善者でも演じてきただけだろ?

夫婦関係において一方的に男が100%「良い人」なんざありえねえって事だ。


大体こういう痴情ネタで朝鮮人に対する悪意をいつまでも

日本人に対してマスコミは囃し立て植え付けていくんだい?


今のご時世、世界中で女は家畜のように扱われている現状を鑑みてから物を云え。

男女のゴタゴタでいつも「悪女」にされ涙を流して消え去って往くのは常に女だ。




清姫の帯と同じなんだよ女って云うのはさ

男の扱い次第で女は蛇にも鬼にもなるのさ








人喰い婆たより







カサブタ 高音質
http://www.youtube.com/watch?v=fgQHgO1ijx8&feature=related



笑う犬 戦場
http://www.youtube.com/watch?v=unLxYVUTp58





10日11時26分頃地震がありました。
震源地は宗谷地方北部 ( 北緯45.0度、東経141.8度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます。

北海道  震度1  天塩町川口  豊富町西6条  幌延町宮園町






































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード