2012-11-09

禁じられた穢血

わたしは名前に「え・ゑ」がついているんだけど

日本では蝦夷や穢多(えた)・非人の「え」という

漢字の意味は「穢れ多き人々」という意味だ。

穢れて汚れているから「穢多」は近寄るなと

見下し侮蔑、軽薄、蔑視、物忌みし差別されてきたんだ。

金・女真・満州族のモンゴル出身の偽天皇一族らは

決して「え」という文字を名前や~宮には使用してない。

下賤の穢れ多き汚れた人間ではないのですと

高貴な身分であると偽天皇らはみずからを誇って差別化を意識的に図っている。


これが正真正銘の偽天皇の本音。


最近では大歳大神のコトが知れ渡ってきていて誤魔化しゴマすりして下手に出ている。

仲間なんですよと「としのみや」などと刷りよってきていると思うけど騙されるなよ。

第一「としのみや」などと呼び合ってはいるが「え」と云う文字は決してもちいない。


明治以降の天皇と男性皇族の名前
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe6800/fe_06091301.htm

現在の皇室の構成
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/imperial/imperial14.html



明仁の印が榮(えい)だからと誤魔化されるな、すり替えるな。

偽天皇一族の明治以降の名前を全部調べてみろ

全員「穢多」の「え」の文字は使ってはいない。

~宮にまで「え」は使用していない。

どこまで穢多の「エ」を見下し下賤の物だと下げずんできたのかが此れでわかるはずだ。


こんな偽造金連中に、何故被差別部落の人も

南北朝鮮人も偽造、捏造、隠蔽された日本史に騙され

誠のいにしえの日本歴史を知らないで偽天皇一族らに皆ついていくんだ。

奴ら満真連中の常套手段は「卑劣な裏切り」だ!!!

それでいつも伸し上がってきている。



大物主大神=大歳大神=

天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日尊=ニギハヤヒ

大歳大神=穢れた 禾歳と書いて汚れされていた。

三島溝咋耳命=恥 耳心と書いて辱めを受けていた。




穢多の「エ」は大歳大神=天照國照彦天火明櫛甕玉饒速日尊の皇孫だという立派な証だ。

天照皇大神さま 天照大神さまの皇孫という証。



龍蛇の響き  2012-10-31
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-489.html

輝く雪隠の音湖  2012-10-28
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-486.html

大銀杏の古都  2012-10-25
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-483.html

神々の末裔  2012-10-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-478.html

イ神の末裔  2012-07-26
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-415.html

縄文文明  2012-06-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-413.html

ヤマト  2012-06-06
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-402.html


神武天皇はニギハヤヒさまか長髄彦さまの事だ。

神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)で

おなじみな古代筑紫・福岡県八女市の磐井の乱と同じ漢字

磐余彦と呼ばれている。この名前こそ出自を顕わしている。

古代筑紫磐井君の末裔は葛や賀茂などということだが

歴史上幾度となく捏造・隠蔽工作が偽天皇一族らに

よって繰り返されており今現在の眞相は闇の中。

実際は葛や賀茂出身とは名ばかりで偽天皇一族の常套手段のコピーかもな。

かなり賀茂関係は複雑化しているので注意してみる必要がある。


偽天皇一族が神武天皇を殺した挙句コピーして成り済またんだ。


此れは明治天皇が睦仁を殺害してコピーして

成りすましたような歴史的事実と同様だ。

日本の歴史の登場人物を入れ替え

逆賊にまで落とし穢れ多い「穢多」であると物忌みし、蔑んできた。

そしてこのようなカラクリが日本の歴史にはいたるところに見受けられる。

徳川は道の人だとの噂ではあるが、徳川家綱で断絶されている可能性がある。

ほとんどの血筋をたどれば偽天皇一族と徳川も血族・閨閥関係を結んでいて

高貴なお方などとほめそやし続けてはいるが中身は満女真清金などの血統だ。

大奥徳川などと云うハーレムなど言語道断だ。道の者だと云うなら恥を知れ。



「エ・ゑ・え」を意図的に忌避、物忌みし絶対使ってこなかった偽天皇家。

「エ・ゑ・え」は天照皇大神さま天照大神さまの皇孫という証の字(あざな)である。


奴らの本音が薄ら寒く不気味に空けみえた。





言動と行動に一貫性のない奴に騙されるな。









ボヘミアン 葛城ユキ
http://www.youtube.com/watch?v=XDt0bKobAxM&feature=endscreen&NR=1

g_2092_1.jpg

Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero
http://www.youtube.com/watch?v=11VDHNh9Mw0



葛城ユキさんは六十歳の還暦を迎えても御壮健でたくましい。

こういう感じが巖御魂=女の本性・本貫なんだ。

女とは本來は稲妻のように激しく勇ましく荒々しく元気ハツラツな


女=火の御魂


この曲のヒーローの男を女に脳内変換させて聞いてみるとよい。

巖御魂の姿=女の実體となって聞こえるはずだ。

Bonnie TylerさんのPVは登場人物を女⇒男 男⇒女と入れ替えてみてみるとよい。

三人のムチ(無知)を持った男は実はババアだったという

感じでPVをみると現実の物質界の実態に即している。

ボニー・タイラーさんのうつしは現実のリアルでは

髭モジャの胸毛や脛毛なんか生えてたり咽喉ボトケの出ている

見た目はおっさん・男心なので解りにくいんだ。


世界中で宣伝プロパガンダされている女イメージは

女をカゴの鳥のように囲い飼って置きたい

ババアの嫉妬や執念の結晶のようなもんなんだ。

貞操な女、貞淑な妻、慎ましやかで静かな女というのは偽りだ。

あれを女達に強制し当てはめて押しつけ続けてきたので


世界中、狂ってしまったんだ。


女とは本來この葛城ユキさんのような熱く魂を漲らせ勇ましく猛々しいもんなんだよ。

一言でいえば男より女は野蛮で竹を割ったような性格なんだ。

颯爽としてサッパリしてて通り抜ける風のようなさわやかさ。


そしてこの「葛城ユキ」状態を女が抜けると、中性的なオカマワールドが広がるかもな。

オカマさんは普通の男よりどういうわけか「男らしい」んだ。

女らしさを売り物にしているけども

カラッと颯爽としてて、毒づいた会話でいつも楽しい話題を振る舞って人を笑わせたり・・・。

彼らがそんなに優しいのはきっと苦しくて辛い人生経験を積み続けているからだろうな。


日本は特に出る杭を全員で滅多打ちにする陰湿で陰険ないじめ社会だからな。




人喰い婆たより




































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード