2012-11-09

凍土の行方

【政治】政府、きょう人権救済法案提出を閣議決定…今国会で成立の可能性も
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51884886.html

政府は8日、新たな人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局として設置する
「人権委員会設置法案」(人権救済法案)について、
9日に今国会への提出を閣議決定する方針を固めた。
「人権侵害」の拡大解釈で憲法21条(表現の自由)が侵される恐れがあるため、
民主党の一部や自民党に反対論が根強いが、
公明党は法整備に前向きで、今国会で成立する可能性もある。



インターネットは女神の祭典だと以前からわたしは書いているが

人権救済法案を成立させてしまうと偽天皇一族は全滅してしまう

歴史の流れを自ら引き寄せてうつしだしてしまう結果となるんだ。


まあ常々歴史と云うのは「IF」ということを描き出す人がいる

もしあの時こうしていたらというような分岐点や分水嶺。

言論弾圧法案は一見その時だけ口封じができるし権力者が

とりたくなる麻薬的な法律なのだけど、それが後々命取りとなる。

此れは福島原子力発電所核爆発の眞實を隠蔽させたい天皇一族らの為の法案だ。

言論弾圧法案は女神の祭典のインターネットを破壊するような

行いなので必ずそれを行い利益を享受できる偽天皇などにめぐりうつされるはずだ。



これは大自然の法。
十字架の経の働き。

女神の祭典を口封じした行いは
十字架の経の働きを生み出して
それら行為は其の者を滅っさむ。



なので自身で選んだ結果はそのままはんえいされてうつされるだけだ。

日本の人々の不満の矛先、発言の流れの受け皿がなくなるので

その不満を恐怖政治で大噴出させて

その流れの矛先を外国に向けさせ「大戦争」のエネルギーにしたいのだろう。

その為の憎まれ役や恨まれ役は創価学会や統一教会などの朝鮮人。

騙されてくれるなよ。

朝鮮人に怒りの矛先を向けるように日本人は意図的に世論操作されている。

その仕込みを仕込んでいる朝鮮人も利用された挙句に裏切られ捨てられる

偽天皇の為の生贄に用意されている子羊=朝鮮半島なんだ。

冷静にここら辺の民族的な対立構造を煽って

利益を得ようとしている人間を見定めてほしい。


天秤
Sandy Wind


日本は神鬼エネルギーを全世界に供給している龍脈の中枢。

言論弾圧法案は女神の祭典の破壊を意味するので

人権弾圧法案の日本人の不満、怒りのエネルギーの矛先は

全世界的な韓令化となり顕れるんぢゃないだろうかとわたしは思い浮かんだ。


「太陽の休止」の現実化: 2013年に最大を迎えると予測されていた
太陽活動のピークがすでに終わった可能性を NOAA が示唆

http://oka-jp.seesaa.net/article/300615293.html
すでに「全世界で異常に早い寒波が始まっている」からです。
たった3日間ですが、「3日前とは違う世の中になった」という感じがうかがえます。

変わったのです。

あらかじめ予測されていた小氷河期の到来(1)
http://oka-jp.seesaa.net/article/234015326.html


地球の環境の変動の現実に「気づき」始める世界中のひとびと
http://oka-jp.seesaa.net/article/300021017.html



イギリスはオリンピックがあるまで天候不順で長雨が続き寒かったはずだ。

ひふみ神示の仰せのように「さむさくるうぞ」とあるように

全世界は太陽活動の影響下で韓冷化・氷河期が水面下で徐々に進んでいる。

まるで日本の韓流の風俗に合わせるかのように

全世界の韓冷化が進んでいるみたいにわたしは感じた。


sandy.jpg
Sandy Windの痕


アイスランドでは火山性群発地震が続き

10月下旬に突然の吹雪に見舞われたヨーロッパ大陸。

イタリアのベニスでは70%が水没。

これは世界的韓冷化の序章なんだ。

今はまだちょっと初まりましたという合図ぐらいで大丈夫なんだけど・・・。


この日本での言論弾圧法案の行方は「大戦争」というより

全世界的な韓冷化を加速させる。

その影響を一番受けるのはヨーロッパ大陸だとわたしは見ている。

今後、ヨーロッパ大陸は夏に雪が降り

人が住めないような環境激変に見舞われる怖れが非常に高まり速まる。


たかだか極東の小さな島国での言論弾圧法案がこのような

影響を生むはずはないと思われるかもしれないが

日本列島は艮の金神さまの御神體。

既に艮の金神さまが太陽系の主として顕現なさっているので

今までのやり方今までの考え方では全く違った顕れ方となる。







わたしが思いついたコトはそんな感じ。







集団ストーカー工作員の人へ

自分たちにとって都合の悪い文章だか何だか知らないけど(偽天皇を守るんだとか)

PCの電源を強制終了させてまで、わたしの書いていたことを消すのはやめてほしい。

日本人の言論を封じて「大戦争」を起こしたいのはわかるけど

そのような使い古された今まで通りの

ワンパターンなやり方や考え方しか思いつかないとは・・・。






人喰い婆たより




林憶蓮 Sandy Lam  你給我的愛不是愛 1990
http://www.youtube.com/watch?v=Xf_ni989xdI




09日12時52分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.9度、東経141.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は5.5と推定されます。

茨城県  震度4  日立市役所   日立市十王町友部
             常陸太田市高柿町  高萩市下手綱 
             北茨城市磯原町

































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード