2012-10-28

輝く雪隠の音湖

艮の金神 国常立大神 豊受大神の奥方さまは
坤の金神 豊雲野大神 金勝要神 竜宮の乙姫と呼ばれているな。


トイレの神様=金勝要神
http://fuji-san.txt-nifty.com/osusume/2010/11/post-2329.html

竜宮の乙姫
http://blogs.yahoo.co.jp/yumipon178/archive/2009/03/20

中国の歴史 WIKI


原因、因縁、烙印、印鑑、陰陽 飲用の語源ともなった

「殷」ここら辺の歴史から東洋は歪んでしまった気がするな。

殷を滅ぼしたのは周。

周回とか毎週毎週僕らは鉄板の上で焼かれて
とかの唄をわたしは幼い頃聞き覚えているな。


百済朝鮮偽天皇一族は百済や倭人を偽装しているが実は

満州・女真・金・元などの民族バイカル湖周辺から派生した一族だとわたしは見ているな。

売国奴日本人も喜んでバイカル湖から渡って着ていると

自慢している人も居るぐらいだからそこら辺の出だろう。


世界に誇る縄文文化
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
日本人とそっくりの遺伝子を持っているのは、
どうやらバイカル湖のほとりあたりの人たちです。

とうやら日本人のルーツは、北方型蒙古系民族に属するもので、
その起源はシベリアのバイカル湖畔にあるようです。

地球気温の急速な低下で、バイカル湖付近にいた旧石器人の一部が、
樺太を経由して日本に流れてきます。

このことは、Gm遺伝子の構造からみて、100%間違いない。



竜宮の乙姫さまは地球の物質界では

極東北日本列島から見て南西に位置しているはずだが

日帝満州女真金は日本列島からみて北西に位置しているな。


そして、坤の金神 金勝要神 金という漢字。

契丹という中国北部。

丹波は田庭とひふみ神示にあるように

契約、まあ戒律・契約で丹波を封じたような意味にわたしはみえるな。


北西と南西ではシンプルに考えて方位が南北逆転してるな。

北西の金はダングステンみたいなやっぱ偽造金だ。

悪神は人類の母(瑞御霊)に成りすまして

「私は本当の地球の母(瑞御霊)ですよ。」と偽っていた。

その物質界での写しは偽天皇だ。


誠の母(瑞御霊)は日本の誠のスメラミコトさまとわたしは思っていたけど

普通に考えれば日本は艮の金神なので東北に位置していて

父神さまの実態化となっているはずなので鬼・火・厳御霊。


艮の金神と日本ピラミッドの謎
http://messiah666.seesaa.net/article/232560374.html

大本の聖地
http://www.oomoto.or.jp/Japanese/about/seichi/index.html
京都府綾部市にある「梅松苑(大本本部 綾部祭祀センター)」は大本発祥の地でもあり「祭祀の中心地」です。
京都府亀岡市の亀山城跡にある「天恩郷(大本本部 亀岡宣教センター)」は「宣教の中心地」です。

梅松苑(大本本部 綾部祭祀センター)
大本の聖地「梅松苑(大本本部 綾部祭祀センター」は大本発祥の地。京都市の北西80キロメートルにある。

天恩郷(大本本部 亀岡宣教センター)
亀岡市の天恩郷(大本本部 亀岡宣教センター)は、教祖出口王仁三郎ゆかりの地で、京都市から西方20キロメートルの亀岡市の中央部にあり、緑にかこまれた大本の聖場。



浦島太郎の龍宮の音ヒ目、亀山は丹波地方にあるとされているが

シンプルにわたしは思考して

この形は現実のうつしではミクロからマクロに広げるようにして

世界地図に広げてヒントを得ると

日本列島から北西に位置しているな?


満州・女真・金・元・契丹などの民族バイカル湖周辺。

偽天皇の御先祖さまの故郷。


この雛形は今の南北朝鮮半島の分断状況を示しているな。

梅松苑は北朝鮮。天恩郷は南朝鮮。


この見立ては間違っているかもしれないので適当に受け流しておいてくれよ。


金日成=金正日=金正恩 と三代目は「恩」という漢字を使っているな。


京都=教徒を中心として北西に位置する梅松苑は偽天皇。

西の方位の天恩郷は西洋。


御霊のことわけ  
http://www.hi-ho.ne.jp/s_date/susanoo/ssonigoroku/m370513mitamano-kotowake.htm


浦島太郎
http://www.youtube.com/watch?v=9daZi5OmHAw



男=音湖=おとこ 訪れるとか チンポを挿れる

男=ナン

瑞御霊は物質界では、龍宮の音秘目は物質界では男。

男は南西から出聖しているはずなので

日本列島からみて南西と云えば雲南・イスラエル・シュメール方位だ。

島根の雲南と中国の雲南は同じ漢字だ。

島根は出雲大社があるよな。

雛形日本で云えばドイツとかオランダとかなんかそんな感じだ。

西洋には東洋をうつすように日本みたいな島国があるな。

それはイギリス。そこらになんかあるな。


なので満州國なんかを建国した大日本帝国天皇は

ニセモノ宣言を世界中にしていたみたいなもんだ。

だから最近、偽天皇はやたらめったら

偽天皇は菊花十六紋ユダヤ・シュメール人のサマリア王だと捏造や偽造工作をしているな。


地球の母は豊雲野大神は音湖なので

万世一系男性天皇こそ本物だと偽装しつづけて騙してた悪神のうつしだった。


物質界では豊雲野大神は便所・雪隠の神さまと

落とされ穢されて大悪魔のように云われていた。


そんな感じなので


極東日本は夫なのだけど偽天皇に騙され妻のコトをすっかり忘れてしまい

二人仲良く暮らしているので

「ユダヤ・カナンという妻がありながら日本・スメラときたら
ユダヤ・カナンを忘れて他所の満・真と!!!許せないわ!」

ユダヤ・カナンの音秘目さまは激怒して

鈍感な日本の夫にセッセと玉手箱(原子力)をポコポコ押し付けていたと思う。

純朴な日本人はわけわからず「かなんなぁ~~~。」なんて云ってる感じだ。

そういうイメージはオペラ座の怪人という物語にも通じているな。


愛の物語  2012-01-18
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-329.html


ひふみ神示では外国魂は神の國には住めなくなると

ひふみの食べ方をしなければ生きれないようになる

放射能にもビクともしない體になると


なのでこのまま福島を放置しているとな

一度あることは二度あるとひふみ神示では仰せなので


浦島太郎の日本人は

龍宮の乙姫さまからの玉手箱をパカッと開けたらな

煙に巻かれてお爺さんに成った浦島太郎のようにな


桂三枝のカツラが外れてピカッと輝く(福井金澤加賀焼く)ハゲ頭。

「死亡へいらっしゃーい。」

日本人は死の灰を被りゾンビのような化け物婆さんになる。

蚊取り線香を撒かれ飛んで火にいる蚊(下)のようになる

バタバタ死ぬがひふみの食べ方をしたものは生き残るな。


虫よけスプレーの効かない蚊が出現
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100511001&expand#title



外国魂は尻に帆がついたようにトンズラ。

別に追っ払わなくても日本から排除しなくても勝手に出てゆく。


これぞ日本の必殺技「負けて勝つ」


なので貧しい日本人と親日の在日しか日本には住めない。

そして諸外国のババア婦人からは

「まぁ昔は世界で一、二の経済大国で輝いていた日本なのに落ちぶれて可哀相ねぇ。」

と同情を買えるし世界中から日本は嫌われていても攻めよせてこられなくなるな。

日本は放射能汚染で被曝穢土列島のような醜い豚の化け物のような婆になれば


強姦魔のアメリカ人も「Oh  No Thank You!!!」

といっておそってこなくなるだろうし

中国人は商売の価値もないから「 哎呀、不要!!!」

といって興味をなくすので日中戦争もなくなるな。


誠に日本を愛する人しか住めない神の國にこれで成るな。


これで徳皮曝腐体制が敷かれ穢土時代に統一されるな


目出度し、愛でたし、芽出度し



こういう未来予想図も描けるかも
少し感じが違うけど気にするなよ。



スパイラル状に起きる歴史
http://ww91.tiki.ne.jp/~spiral_jp/hinagata/hinagata.html
小田信長 大自在天神 自らを「第六天魔王」と称し、叡山の僧三千人を焼くなどの攻撃的、且つ強力な勢力で、一時代の覇者となる。豊臣秀吉 ナの御霊(ユダヤ)武力絶倫の小田信長(大自在天)に仕え、一旦統一の座を手にした。海外貿易や商業都市、鉱山を押さえるなど金銭を重要視し又その才にも長けていた。

明智光秀 ノの御霊(日本) 信長(大自在天)を暗殺し、逆賊と言われた。
しかし、天王山の闘いの際に秀吉(ユダヤ)に敗れる。
徳川家康 スの御霊(ミロク)
秀吉の残党との間に関ヶ原の天下分け目の大決戦が行われる。
最終的には幕府体制が敷かれ、統一される
亀岡の聖地は明智光秀の城跡に築かれ、また「水鏡」には以下の記述も見受けられます。



カナダ西海岸沖でM7.7の地震、ハワイに津波警報
2012年10月28日 16:35 発信地:バンクーバー/カナダ

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2909591/9749549?ctm_campaign=txt_topics

【10月28日 AFP】カナダ西部沖で27日夜、マグニチュード(M)7.7の大きな地震があった。

 地震は現地時間の午後8時4分(日本時間午後0時4分)に発生。米地質調査所(US Geological Survey、USGS)によると、震源地はクイーン・シャーロット諸島のマセット(Masset)から139キロ南方。

 米太平洋津波警報センター(Pacific Tsunami Warning Center)は、ハワイに津波警報を発令した。津波が到達する時間は現地時間の27日午後10時28分とみられる。




28日11時31分頃地震がありました。
震源地は愛知県西部 ( 北緯35.3度、東経136.9度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.6と推定されます。

愛知県  震度2  一宮市千秋 犬山市五郎丸
     震度1  愛知江南市赤童子町  岩倉市川井町
          大口町下小口  扶桑町高雄
岐阜県  震度1  各務原市川島河田町






イムジン江 - 金蓮子
http://www.youtube.com/watch?v=8vMJ8UWs_Fs&feature=related























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード