2012-10-26

田鬼龍

大和の歴史を奪い、名前を奪い、墓を奪ったのは偽天皇。

その偽天皇の見方の視点を大変換させる時代に入った。


日月神示のわたしのいつも勝手な自己流解釈なのだが

誰かに罪を着せて悪人として裁く時代を早く終わらせろと云うコトだ。

歴史の眞實を明らかにするということはそういうことを示す。

経験の欺瞞は経験の欺瞞を繰り返すより他がないからだ。

その経験の欺瞞は際限なく続き永遠に繰り返す終わりのない世界だ。

自ら進み喜んで皆でワクワク幽霊界に住んでいるんだ。

イーグル唄にあったホテルカルフォルニアみたいなもんだ。

宇宙の扉は開いている。イメージが実現実體可能な時代に入った。

日本人の大好きなドラえもんの四次元ポケットを手に入れたってことだが


大自然のコトと成りを全く知らない人類は惰眠を貪り

子孫の未来を無残に自ら進んで破滅を望み喰い散らかそうとしている。

宇宙時代に入って未だに人類の意識は中世の魔女狩り裁判中。

こんな無残な有様で四次元ポケットを手に入れてみろ

普通に考えてもわかると思うが宇宙でも人類は植民星だの宇宙戦争を果てなく

善だ悪だ。全だ無だ。と殺し合うだろう。

そうなると宇宙全体は崩壊してしまうので

宇宙の法と秩序に見合った禮主體十まで人間の意識の

バイブレーション感受性智を上げなくてはいけない。

直流電龍みたいにみんなで歓喜・感気で繋がるような

完成・感性・歓声で體と心と魂に鳴り生る

直流電鬼で全人類産声をあげろということだ。

地球は何度も世紀末を迎えて失敗を繰り返していると

誰かが書いていたのでわたしはそうかと納得して思っている。

これがラストナンバー4。多聞四度目だと云っていた。


とびらは開いてるから勝手に自分で好きな時に出りゃいいんだが

人の苦しみを見てはそれ見たことかと嘲笑い見下し

生贄を興じて遊んでいることに全く気がつきもしないで

喜んで楽 しんで ます状態。


ひふみ神示をわたしは日と月。男と女。陽と陰。

このように見立てストーリーを紐解いていった。

日本において究極の善人であった現人神の日本の天皇の役割は

世界中の姑や義母や継母と云われる存在にわたしは当てはめた。

今もわたしから子どもを奪い続けてきた姑を

究極のわたしの敵として標的を見定め闘っている。


姑はわたし自身でもある。まあ母親同士一騎打ちだ。

世界中の姑の乙女聖女伸気と日々格闘中だ。

シンプルにいえば毒蛇VS毒蛇のドロドロ因縁の対決とでもいっとけ。

わたしの赤児が男なら世の習いである母子相姦息子を生贄の操り人形にして

魂の殺人儀式を行ってマザコン男にして一生飼い殺していたことだろう。


娘はわたしと同姓なのでわたしはやる気が出ずほったらかしている。

相変わらず適当だ。

わたしの娘は社会のババア共らの生贄として現在放置中だ。散々もてあそんでくれ。


何故わたしが偽天皇を日月神示で姑と役割を見定めたのかは単純だ。

男は弱すぎるからだ。

考えてみろ夫婦喧嘩で女の口撃に男は口で勝てない。

女から立たせてもらわないと奴らはチンポが立たない。

女の口撃で男の幻想プライドなんかは木端微塵。

物質の遺伝子ですら不安定なY。

ズタボロになってフニャチン。

竿が立たない不能になるってことだ。

それで男は口では女に勝てないから手が出て殴る蹴るの暴力だ。

まあ女の仕掛けた罠にハマった哀れな僕チンって感じだ。


そして暴力の日(非)を女は逆手にとって罪悪感を男に植え付ける。

日本で繰り返しプロパガンダされている十群亥闇父(じゅうぐんいあんぷ)の韓国の抗議行動みたいなもんだ。

女が男にいつも言ってそうなことだろ?

その繰り返しだ。被害者意識と加害者意識。


まあ物質界では見た目は男だが霊界では女だ。女はその逆で男だ。

なので最初からあんなマザコン共などわたしの相手にはならない。


だから最初から女の敵は女と定めてわたしは生きてきた。

女に女の手口は通用しない。

だからそういう女をババア共らは穢し貶め恥辱に塗れさせ

社会から抹殺し猿轡や売春宿や精神病院へ閉じ込め口封じ。

偽天皇が諏訪全域で杭を打ち付け封じ込めてきた様は

人間社会にもきちんと反映されているだろ?



そして女たちの魂の殺人行為はひっそりと

ヒソやかにヒ素ヒ素しめやかに続けられてきた。

ババアは陰口や噂話が大好きだ。

悪評を立て評判を落とし嫉妬をたぎらせ掻き立てその女を排除抹殺。

君たちの大好きな極悪人死刑囚アンチヒロインは

囃し魔巣巳(林眞須美)和歌山ヒ素カレー毒殺冤罪事件みたいなもんかい?


高いところから見れば森羅万象すべからく神の子だ。

だが大自然のコトと成りとは引っ繰り返った現実世界観で

それを云う奴は偽善者様らのホラ吹き嘘吐きのパレードだ。


よく目を開いて世界中を見渡してみろ

世界中、監獄だらけで裁きの庭だらけではないかい?

刑務所。裁きの庭。宮殿。芸能界。神社仏閣。売春宿。精神病院。有名学校。

特別な場所、神聖な場所、穢れた場所。


特別な場所に特権だと喜んでその監獄の白蟻地獄に

群がり中に入り餌食になりたがる間抜けな奴も多い。

まあ知らない方がいい現実ってのも人にはある。

気にするな。

だーっと並べ立てて、刑務所。売春宿。精神病院。

この三つは特別な人間を強制収容しているので強制収容所だ。


裁きの庭。宮殿。神社仏閣。芸能界。有名学校。


この裁きの庭の審判や王様や神官や有名人には皆なりたがり入りたがるが


どういう訳か刑務所。売春宿。精神病院には誰も入りたがらないのに

強制的に強制収容所に無理やり閉じ込められる人が後を絶たない。


これは一体全体どういうことだ?

それをシンプルに解けば赤児の頃からの闇教育の仕組みによる。

この闇教育の仕組みは解けても地球は強力な幽霊界なんだ。中々とけない。

ではどうすればいい?


日月神示では世界の中心、雛形の國を日本と定めている。

日本は世界中の大陸を集めたような形にもなっている。

どのような物質構造体にも雛形という物質の素になっている原型というのがある。

日本は龍脈の中枢、電鬼の源を全世界に供給する場。

太陽系全体の大気の源流場になっているんだ。

鬼神界天界から直流で神気がふりそそぐ地場。

電気を生み出す場とでも思ってくれていい。

その鬼神エネルギーがなければ生命は生きることができないとわたしはみている。




わたしはいつも中心軸を己と定めて己中心に世界を広げている。

自分があるから世界がある。世界があるから自分がある。とそんな感じだ。





アンルイス あヽ無情 ANN LEWIS
http://www.youtube.com/watch?v=19FYbgXE-Pw&feature=fvwp&NR=1
























































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード