2012-10-25

大銀杏の古都

一度目離婚裁判までもつれ込んだ男はサムライの子孫だとか

偉そうに自慢しているような鼻持ちならない女の敵だった。

日本のおサムライさんはあんな嘘吐きマザコンだった。

あれが月代を剃ったチョン髷男の眞實の姿だ。


思い浮かべてほしい、女真といわれる清が中国人に強要した辮髪姿を。

よく似ている。

どういう因果関係か無意識な流れかは知らないが

ほぼ同じ時代、日本人と中国人は同じような髪形で時の流れを過ごしていた。


一度目離婚裁判で終わった奴は日本人のサムライの子孫だとわたしに名乗っていた。

鼻持ちならない傲慢で残虐なとっても優秀な日本人だ。

わたしの昨日書いた内容の事実、証人は集団ストーカーだろう。

彼らは四六時中わたしを観察していた。


行動と言動に一貫性のない奴にどうしてみな騙されて従属するんだ。


他人の墓を自分の祖先のものだと奪いっとっている奴は世界中を見渡しても

日本のニセモノ天皇一族だけしかいない。


奴らは大和の誠のスメラミコトさまの名前を奪い歴史を奪った。


欧米人はインディアンの名前を奪い墓を奪い、自分がインディアンだと云っているか?


わたしは百済朝鮮偽天皇とこのブログで書いているし

ひふみ神示で「チョン」と出てくる項目をクローズUPしているので

朝鮮人はわたしが大嫌いだろう。

わたしも嫌いだ。君たちも勝手にわたしを嫌ってくれ。


いいか朝鮮人、君たちの歴史を己で客観的に紐解け。

わたしも今まで騙されていた。

被差別部落のことを書いているとき

「同じだ。」と

そして中国の「万里の長城」の李自成について書いていた時気づいた。



明治時代に創氏改名を強要したのは誰だ?

君たちは中国人に強要されて中国名に変えさせられたと教えられているはずだ。

だがわたしは君たち朝鮮半島の人に聞きたい

君たちから名前を奪い

歴史を奪いとり蔑み貶めの地として朝鮮半島から誇りを奪った奴は誰だ?



わたしの大好きな日本の歌姫、中森明菜はガリガリにやせ細り

どんな恋愛で自殺未遂したんだ?何があった?

相手は近藤真彦。藤原は偽天皇の外戚。

藤原氏は中国人に成りすましているが奴は女真満州族だ。

偽天皇と同じ「近=金」の女真満州族北方モンゴロイド。



日本の徳川幕府時代のチョン髷頭。

漢民族の中華に侵略し支配した女真満州族清の辮髪頭。

どうして同じ時代に同じような髪形なんだい?

極東アジア二国はどういう訳か1600年代に辮髪頭とチョン髷頭。

216は金正日の誕生日。わたしと同じ日に金正日も生まれている。

216は6×6×6=216 獣の数霊と烙印され貶められているが

ひふみ神示では天の数霊は二百十六(216)と書いてある。


モンゴルの元はどうしてタタールの軛でロシア、ヨーロッパを蹂躙し侵略した?

中国人の王朝である明が元王朝を北方の草原へ駆逐したが

万里の長城はどうして明の時代に強化したんだ?

どうして中国人は北からの侵略に恐怖を抱いていた?


わたしが何故「万里の長城」にひたすらこだわるのかは

わたしの両親の生まれ故郷が「伊万里」という言霊だからだ。

わたしは母の実家の「伊万里」で生まれた。


わたしはわたしの御先祖さまの誠を探している。


探しているから佐賀かと突っ込みたくなるような名前だ

サーガやナーガは龍や蛇を顕わす。


そして明が滅んで順になって滅び後金の女真の満州族が

また北方から侵略し中華を支配した?


明治時代に偽天皇は五色の御旗を振りかざし満州王朝という傀儡王朝を

どうして中国に侵略して打ち立てた?


君たちも日本人と同じように騙されているんだ。偽天皇に。

わたしは他国の歴史をほとんどしらない。

自分の家のこともわからないのに他人の家の事情にかまけている暇などないからだ。

どういう歴史が朝鮮半島にあるのかをわたしはほとんど知らない。


しかし大和の歴史を奪い、名前を奪い、墓を奪ったのは偽天皇だ。

そして君たち朝鮮人の歴史を奪い、名前を奪い、侵略し属国に落としたものは?


よく似ている。

わたしはいつもヤマ勘で間違えだらけだ、正確ではない。

適当に思いついたまま書いているだけで朝鮮の歴史は知らない。

だがなんかおかしい。

詳しくは冷静に客観的な歴史観をもって捏造なしで君たちが調べろ

君たち朝鮮人の歴史だ。

君たちの歴史を君たち朝鮮人で取り戻すんだ。

たぶん君たちも日本人同様騙されているはずだ。


わたしは日本人が書いている韓国人の「コトの葉」の本音は偽天皇のことだとみている。

日本人が2chなんかの便所の落書き掲示板で朝鮮半島の悪口を書いている人がいるが

大和を奪われた奴隷日本人の深層心理根本を洗えば

「韓国=偽天皇」にうつるようにわざと韓国人の悪評を広め世界中に宣伝しているんだ。

また君たちの恨である日本人の悪口の本音は「日本=偽天皇」だ。


いいか朝鮮人騙されるな。冷静な歴史的視野をもて。

百済朝鮮偽天皇ですよと猫なで声で君たち朝鮮人に

すり寄ってきているとわたしは思う。

だが容易に信じるな。


そして言動と行動に一貫性のない奴に騙されるな。


百済朝鮮偽天皇にすっかり騙されている日本人をわたしはまったく信じていない。

偽天皇一族らは主君を裏切った

「明智光秀」を日本人のノの御霊と宣伝しているんだ。

そして極めつけは「ミロク」徳川家康。徳仁の暗示だ。


日本人は善人に見られたくて偽天皇の顔色を窺ってばかり

何もせず、嘘吐き従属しているだけの腑抜けどもだらけだ。

そして図々しく日本人様だと天狗になり思い上がっている始末。


あんな傲慢で残虐な奴らを信じるな。

わたしは日本人を一切信じていない。


日本人がわたしにいままで「事勿れ全体行動」で行ってきたコトを昨日読んでどう感じた?


百済朝鮮偽天皇の正体はわたしから娘を強奪した奴だ。


心言行三つ、一貫性のない奴は容易に信じるな。



コト、コト、コトとひふみ神示にも書いてあった。

わたしは偽天皇が日本人に誠の歴史を言答を開くまでは全く信頼しない。

百済朝鮮偽天皇一族に誠があるなら

日本の歴史を話せ。朝鮮の歴史を話せ。中国の歴史を話せ。

わたしは極東の眞實が明らかになればいいだけだ。


いいか百済朝鮮偽天皇

わたしの御先祖さまの墓だけでいい還してくれ。

墓だけでいい、ひとつだけでいい。

あとは好きにすればいい。







そして韓国人こういうことはするな。


李明博大統領、不正に直接関与か 私邸用土地購入疑惑
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/25/kiji/K20121025004401230.html


君たち韓国の大統領は任期終了後どうして、いつも断頭台に立つんだ?

君たち韓国の大統領は傀儡だ。韓国の支配権力は外部にある。

コロコロ変わる日本の首相と同じだ。



そしてわたしはこう云うコトをする奴が大嫌いだ。





Inuyasha - Dearest :: English Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=GUxsU9NVDaY&feature=related




25日19時32分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.3度、東経141.9度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。

宮城県  震度5弱 石巻市小渕浜
       震度4  女川町鷲神浜 

茨城県  震度3  日立市役所




























































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード