2012-10-21

Lovin you

世の中には幾多あまたの宗教が盛況を極めている

どの人も「幸せになりたいの!」

と幸福に成りますと幸福を売り物にしている

宗教に入っているがどうも不幸になっているような気がわたしはするので



よし!っと、わたしは脳内妄想の世界で自分の新興宗教を設立した。


その名は「雑巾ばい菌クソミソ教団」


崇高な理念も、高邁な説教もなんもないけど目的はただ一つ


「机をふこう」ならぬ不幸を売り物にした新興宗教。


わたしがその教祖さんで

崇高な神さまは人間様みんなが厄払いしていつも追い払って嫌っている

貧乏神さま

わたしみたいな嫌われ者にはぴったりだ。


んで信者はわたしの家にいる捨てられていた雑種の雌犬と三匹の小鳥共。


信者集めのキャッチフレーズは

吾、雑巾ばい菌クソミソ教団では今なら大不幸と、どん底生活がセットでついてきます!

路頭に彷徨え、避難民!みなさんも入りませんか?



そこは不幸人生が大好きだから不幸が売り物。

ただ、たんたんと御不幸自慢をするだけ。


信者の夢や理想を聞いてみよう(いないからわたしの脳内妄想)。


「わたしの夢は15歳で集団レイプされて
不倫の罪で裁かれて16歳で石打刑になりたいです。」

ふむふむ

「俺の夢は多くの人を残酷に虐殺して死刑になりたいです。」

ふむふむ、なかなかの不幸な人生っぷりぢゃ

日々修業を励むように



超スペシャルな特別講師は松本智津夫さんや林眞須美さんやアドルフ・ヒトラーさん。

わたしの家で繰り広げられているような犯罪操作によって

捕まり断罪され終身刑や処刑、精神病院に収監された人達。



まず最初に貧乏神さまの御前にて松本智津夫さんの人生をうちの信者共に御教授願う。



一時は神様のようにあがめられ最大幸運から大転落

今やどん底。多くの人から侮蔑やさげすまれていつ殺されるかわからない境遇。


麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

オウムとは、日本の北朝鮮勢力の集合体だった。
オウムとは、「麻原なるカリスマ的リーダーの周りに帰依者が集まってできた組織」ではなかった。創価、統一の朝鮮人・帰化人信者を含めた北朝鮮勢力が、オウムに集まり、北朝鮮のための秘密工作を進めていた。オウムの武装計画もまた、北朝鮮の軍事行動に呼応した作戦の一部であった。北朝鮮側の事情で1995年の軍事行動を中止延期した。この外部勢力は、「麻原にマインドコントロールされて犯行に及んだ。」と口々に法廷で主張する潜入信者を用意しておき、自首させ、偽証させてきたのです。なにもかもが麻原の単独犯行だったことに丸め込み、背後関係への追及を遮断するために。麻原は、本人が気づかぬうちに、周りを外部の北朝鮮に直結した勢力の工作者に取り囲まれていたのです。(勿論、麻原も北朝鮮人脈の人物です。

しかし、主役ではない。ただただ単純に傀儡であり、装飾物であり、罪を背負わされる役割の「醜い羊」だったのです。もともと、たいした人物ではなかったのです。その怪異で不潔な容貌の通りの価値しかなかったのです。



おおぉ!罠にはめられ口封じされ薬漬け、糞尿、クソミソ人生。

なんという壮絶な不幸人生でしょうか。拍手喝采。

きっと貧乏神さまもさぞやお喜びくださることでしょう。


信者共も・・・ん・・

松本智津夫さんの御教授がはじまるそばから小鳥共は

「ピーチク、パーチク」「ジュジュジュ、チュンチュン」

と唄っておる・・・聞いていない。

捨て子の雌犬も隣でワンワン、クンクン

哭いている。



不幸を売り物にする吾偉大な「雑巾ばい菌クソミソ教団」は創立日から既に壊滅の危機ぢゃ


信者共よく聞きなさい!!!


「チュンチュン、ジュジュジュ」・・・駄目だこりゃ。




こういうクソミソなことを普段いつもわたしは考えていて日が暮れる。

ほんのひと時のわたしのささやかな暇つぶし。



でも考えたら主サイシンさまは貧乏神さまだからお金がなかった・・・

だからスペシャルゲストを招けなかった。





裸執事 いさじ
http://www.youtube.com/watch?v=R2Uw_ZZrHM0&feature=BFa&list=PL2gq5gjMrqgcGqd_SPYcpaTJLwOG7Q-x6















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード