2012-10-12

事勿れの終焉

いつまでチョン髷を頭にのせているのか

ケンビキを引く、まずは東であるとひふみ神示の仰せの通り


関東は穢土となり放射能まみれ


その原子力行政の頂点に君臨していたのは

百済朝鮮偽天皇一族であった。


世界中の火山は益々大盛況を極めるかのように噴火をはじめ

今年の北京の北の方では八月に氷点下にはならなかったが

2,3度まで気温が下がった。カナダは九月に雪が降り

インドや北米は大干ばつ、フィリピンやパキスタンは大洪水


世界中で大災害の警鐘がなりやむことがなくなりつつある


世界規模で人心が乱れに乱れ

天変地異が続出しはじめた


これはいにしえよりいい伝わる地球大異変の前触れであり


今まで世界中で蔓延ってきた価値観が総崩れとなり

戒律する宗教は自ら滅び

世界の風俗、風習などが根底から変わり始める。


今現在生きている人々が決して認められない

これまで世界中で正しいと信じられていた考え方とは違う考え方

違うやり方の思考をもったものがこれからの時代の潮流にのれるだろう。



世界の雛形である日本

その雛形の日本において頂点に立っているものが

百済朝鮮偽天皇であり

ねつ造、嘘偽り、偽造の歴史に満々ているが故に

世界中の嘘偽り、ねつ造、偽造の世に成り果てる。


誠を幾度となく声が枯れるまで叫ぼうとて

日本人の誰の耳にも入らず聞こえず

そして世界中偽物が満ち溢れ絶えることはない



imagesCAOB0YPK.jpg
金メッキをはがされダングステンが剥き出しになった偽造金塊



かつて縄文時代以前に、興生を極めた大文明も幾度か滅び去ってきた。

そして時代の変遷には必ずと云っていいほど

警鐘が幾度となく鳴らされるが

その時代の人の耳には全く聞こえないし、届かない。

高をくくり、驕り高ぶって、そんな馬鹿なことなどあるはずはないと

嘲り笑いながら人々は今まで通りの享楽を営み自滅していった。



誠とは眞實とは聞くに耐えられず

誰もが聞きたがるような表面や上辺だけ綺麗に

見せかけられた虚飾ではないので

人の耳には全く入らない。



今の日本は偽天皇船という沈没しつつある豪華船に喜んで乗船している状態だ。

その偽天皇船という従来の豪華船に救命ボートはない。


氷山に激突するかのような福一核爆発にあったとて

彼らは何事もなかったかのように

今まで通りのやり方、考え方でうまくいくと念じてやまず


変えようとはしない

挙句の果てにはこれからおきるであろうと云う行徳様(笑)の

地震のデーター通りに関東で大震災が起きればそれを

口実にして百済朝鮮偽天皇一族は京都に逃げようとしている始末。


誰とて人の子、放射能は恐ろしい

放射能に打ち勝つ方法は

ひふみの食べ方をするしか道はないが

だれとてひふみの食べ方を実践するものとてなく


普通に肉食に溺れ、食習慣の乱れから

多くの人は被ばくで死んでいくだろう

黒沢明監督の「夢」の映画に描かれていた

姿そのままに、現実化しそうな勢いである。


わたしはシドニーのオカマさんが2011年3月11日以前に

霊視していた通りの現実になると思います。

オカマさんが霊視した内容は

「どういう理由かわからないけど東京には人がいないというのです。
大震災があったからという訳でなく、街中は閑散として人がいないと。」

そういった内容の記事だったと思います。

今現在は会員登録者しか閲覧できないので

詳しくは下記のサイトより会員登録などなさってご覧ください。


シドニーおちんの、これが今の精いっぱい
http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-128.html



なぜ関東で大震災が起きそうで起きないのか

今までのやり方考え方ではない行いをするようにとの

天のお導きだと私は思います。


このまま関東で大震災が起きれば

また第二次世界大戦の終戦の時と同じように

偽天皇一族らは地震のせいにして放射能被ばくから逃げれるのです。


1206315176.jpg
東条英機首相拳銃自殺未遂写真


そして福一核爆発の放射能や被ばくに関して

被害者面をして知らぬ存ぜぬを貫けるのです。


これでは福一核爆発で犠牲になってお亡くなりになられた方が

全く浮かばれません。

明仁に故人を悼む気持ちがあるなら

これ以上、犠牲者を出さないという行動を

世界の雛形の日本の頂点として示す必要があると私は思うのです。


関東、東京は放射能汚染されているので逃げますと

はっきり言挙げして逃げることこそ誠です。


さすれば偽天皇を信じている信者さんたちは

集団同調性バイアスで皆と一緒でいなければならないという

重たい「絆」という鎖から解き放たれ

被ばく汚染地から避難できます。


それが、第二次世界大戦のような東条英機に裕仁の戦争責任を

すべて擦り付けて処刑したような従来のやり方ではない

新しい生き方の第一歩であるとわたしは思います。


なにもしないで嵐が過ぎ去るのを待てば

今まで通り平安に暮らせる時代は過ぎ去ったのです。

事勿れ主義で、まったく綺麗なまま無責任に

今回の福一をやり過ごせば、同じこと二度あるとひふみ神示の仰せの通りに

福一原発核爆発と同じ現実、偽天皇が逃げる先逃げた先で必ず起きるでしょう。

わたしはそのように未来を予測しております。




Spitz スピッツ インディゴ地平線
http://www.youtube.com/watch?v=4bbNXSwijho



12日18時58分頃地震がありました。
震源地は沖縄本島近海 ( 北緯27.5度、東経128.6度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.1と推定されます。

鹿児島県 震度1  和泊町国頭 知名町瀬利覚




「TPP批判の少女、タリバンに撃たれ重体」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5153698.html


パキスタンで14歳の少女がタリバンに銃撃され重態
http://japanese.ruvr.ru/2012_10_10/90785310/

パキスタン北西部で、同国の有名な人権家かつ女性の権利を求めて闘っている14歳の少女マララ・ユスフザイさんが、パキスタンで活動するタリバン戦闘員に銃撃された。


4h_50551555.jpg

















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード