2012-09-07

気魄

ひふみ神示

岩の巻   第二帖 (三六七)

二つづつある神様を一つにするのであるから、嘘偽(うそいつわり)ちっともならんのぢゃ。
少しでも嘘偽あったら、曇りあったら、神の国に住めんことになるのざぞ。途中から出来た道では今度と云ふ今度は間に合はんのざぞ。根本からの道でないと、今度は根本からの建直
しで末代続くのぢゃから間に合はん道理わかるであらうがな。


松の巻  第六帖 (二九七)

今の世に出てゐる守護神、悪神を天の神と思ってゐるから なかなか改心むつかしいぞ。今迄の心すくりとすてて生れ赤子となりて下されと申してあろが。早よ改心せねば間に
合はん、残念が出来るぞ。この神示わからんうちから、わかりておらんと、分りてから、分りたのでは、人並ざぞ。地の規則 天の規則となる事もあるのざぞよ。
六月二十二日、アメのひつ九のかみふで。


風の巻 第七帖 (三五八)

神にすがり居りたればこそぢゃと云ふとき、眼の前に来てゐるぞ。まだ疑うてゐる臣民人民 気の毒ぢゃ、我恨むより方法ないぞ。神の致すこと、人民の致すこと、神人共に致すこと、それぞれに間違ひない様に心配(くば)りなされよ。慢心鼻ポキンぞ、神示よく読んで居らんと、みるみる変って、人民心ではどうにもならん、見当取れん事になるのざぞ、神示はじめからよく読み直して下されよ、読みかた足らんぞ、天の神も地の神もなきものにいたして、好き勝手な世に致して、偽者の天の神、地の神つくりてわれがよけらよいと申して、我よしの世にしてしまふてゐた事少しは判って来たであらうがな。愈々のまことの先祖の、
世の元からの生神、生き通しの神々様、雨の神、風の神、岩の神、荒の神、地震の神ぞ、スクリと現れなさりて、生き通しの荒神様 引連れて御活動に移ったのであるから、もうちともまたれん事になったぞ、神示に出したら直ぐに出て来るぞ、終りの始の神示ざぞ、夢々おろそかするでないぞ、キの神示ぢゃ、くどい様なれどあまり見せるでないぞ。
二月十六日、ひつぐの☉。


風の巻 第八帖 (三五九)

世界中自在に別け取りしてゐた神々様、早う改心第一ぞ。一(ひとつ)の王で治めるぞ。てん詞様とは天千様のことぞと申してあろがな、この方シチニの神と現はれるぞと申してあろがな、天二(てんぷ)様のことざぞ。行なしではまことのことわからんぞ、出来はせんぞ、神の道 無理ないなれど、行は誰によらずせなならんぞ。この方さへ三千年の行したぞ、人民にはひと日も、ようせん行の三千年、相当のものざぞ。海にはどんな宝でも竜宮の音秘(オトヒメ)殿 持ちなされてゐるのざぞ、この世の宝 皆この方つくりたのざぞ、神の道 無理ないと申して楽な道でないぞ、もうこれでよいと云ふことない道ざぞ。日本の人民もわたりて来た人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民皆思ひ違ふぞ、九分九分九厘と一厘とで、物事成就するのざぞよ。世をもたれん天地の大泥棒をこの世の大将と思ってゐて、それでまだ眼覚めんのか、よく曇りなされたなあ、建替は今日の日の間にも出来るなれど、あとの建直しの世直し、中々ざから、人民に少しは用意出来んと、おそくなるばかりぢゃ、それでカタ出せ出せと申してゐるのぢゃぞ。あれこれとあまり穢れてゐる腸(はらわた)ばかりぢゃから、一度に引出して、日に干してからでないと、洗濯出来ん様になりて御座るぞ。ひぼしこばれん人民あるから、今のうちから気付けてゐるのぢゃぞ。けんびき痛いぞ、あまりにも狂ふて御座るぞ。元の根元の世より、も一つキの世にせなならんのざから、神々様にも見当取れんのぢゃ、
元の生神でないと、今度の御用出来んぞ。二月十六日、ひつ九の☉。


天つ巻  第十五帖(一二二)

神の国には神の国のやり方あるぞ、支那には支那、オロシヤにはオロシヤ、それぞれにやり方がちがふのざぞ、教もそれぞれにちがってゐるのざぞ、元は一つであるなれど、神の教が一等よいと申しても、そのままでは外国には通らんぞ、このことよく心にたたんでおいて、上に立つ役員どの気つけて呉れよ、猫に小判何にもならんぞ、神の一度申したことは一分もちがはんぞ。八月七日、一二☉。


地つ巻  第十七帖 (一五四)

まことの善は悪に似てゐるぞ、まことの悪は善に似てゐるぞ、よく見分けなならんぞ、悪の大将は光り輝いてゐるのざぞ、悪人はおとなしく見えるものぞ。日本の国は世界の雛形であるぞ、雛形でないところは真の神の国でないから、よほど気つけて居りて呉れよ、一時は敵となるのざから、ちっとも気許せんことぞ、神が特に気つけておくぞ。今は日本の国となりて居りても、神の元の国でないところもあるのざから、雛型見てよく腹に入れておいて下されよ、後悔間に合はんぞ。九月二十三日、ひつ九のか三。





まことの悪は善に似てゐて、悪の大将は光り輝いてゐて

悪人はおとなしく見える人と云えば


普通の人は光り輝くものを顕す堕天使ルシファーさんを信奉している

フリーメーソンやイルミナティを思い浮かべると思うのですが

彼らは世界中の人から極悪人・大悪魔だと名指しで非難されていて

自分たちの悪事をあらかじめ宣言して宣伝して自慢までして行動している。

どんな人が見てもあんなに冷酷で残忍な人間はいないと蔑まれているので

どう考えても上記の悪の大将ではない。

第一おとなしくなくて三角形サブリミ・目玉シンボル・ドクロ宣伝や自慢がやたらうるさい。


悪の大将はおとなしくて光り輝く神様のように善人にみえる人・・・といえば?


また日本の歴史は嘘偽りで塗り固められて今まで封印されていた。

その嘘偽りばかりで日本の歴史を封印してきた人・・・といえば?


偽者の天の神、地の神つくりてわれがよけらよいと申して、

我よしの世にしてしまふてゐた事。



神さまの世界で起こった現象は、物質界(人間界)に必ずうつってくるので

人間の世界も同じようになっている。ということは

少なくとも自身のことを大悪魔と自慢して宣伝しているような

フリーメーソンなどの秘密結社ではなく

天の神、地の神のように人々から崇拝されてはいるけど(裕仁)

われがよけらよいと申して、我よしの世にしてしまふてゐた偽者・・・といえば?


舟歌   2012-04-10
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-360.html

オレンジ計画  2012-04-10 
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-361.html

巣鴨プリズン  2011-12-15
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-293.html





ものの見事このすべてに当てはまる人は日本の天皇です。














07日21時12分頃地震がありました。
震源地は兵庫県南東部 ( 北緯35.0度、東経134.9度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は2.4と推定されます。

兵庫県  震度1  多可町八千代区




中国雲南省で地震、64人死亡
2012年 09月 7日 23:59 JST
http://jp.reuters.com/article/jp_quake/idJP2012090701001920
新華社電などによると、中国雲南省昭通市彝良県と貴州省畢節市の境界付近の山間部で7日午前11時(日本時間正午)すぎ、マグニチュード(M)5・7の地震が発生した。約1時間後にもM5・6の地震があり、少なくとも64人が死亡、715人が負傷した。約4万棟の家屋が激しく損壊し、住民20万人以上が避難、被災者は約70万人に上った。



20120907ax14b.jpg























 



 






プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード