2012-09-06

全滅の強行軍

バイカル湖の悲劇
~人類史上、未曾有の大量凍死~

http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_7_a.html

russia1905.jpg
1905年帝政ロシアの圧政に苦しむ貧しい大衆


話は85年前にさかのぼる。時は、第一次大戦の最中。連合軍陣営としてドイツとの戦いを続けていた帝政ロシアに、突如、革命が起き、ロマノフ王朝は崩壊してしまった。
1917年2月のことである。
やがて、政権を握ったソビィエト政府はドイツと休戦協定を結んでしまい、逆に、ロシア国内で帝政ロシアの復活を目指す白軍との戦いを始めた。


russian-rev_1917.jpg
1917年、2月、ロシア革命が勃発


白軍は帝政ロシアのコルチャック提督に率いられ、東ウラルのオムスクという都市を拠点に、革命軍である赤軍と激しく戦ったが、1919年の11月についに占領されてしまった。

そこで再起をはかるために、東に逃れることとなった。
目指すは赤軍の追手のかからぬシベリアの奥地である。
白軍は50万人を数え、それに帝政時代の貴族、僧侶などの亡命者75万人が加わった。
うち、約25万人以上は女性や子供だった。彼らは帝政ロシアを復活させるための軍資金約500トンのロマノフ金貨と財宝を携えていた。


sree_padmanabhaswamy_temple_gold_treasure_photos_shells.jpg


軍民合わせて125万人の大キャラバンは、赤軍に追い立てられるかのように死の強行軍を開始した。しかし、目指す目的の太平洋岸に到達するには、8000キロもある広大なシベリアを横断しなくてはならなかった。折しも、気温は急激に下がり恐ろしい冬将軍が到来していた。
気温は、連日零下20度まで下がり、烈風は恐ろしいうなり声をあげて吹雪となって人々に容赦なく襲いかかった。吐いた息は音をたてて凍り、肺の中は霜のようになって呼吸することさえ出来なくなる。まぶたの前にはツララがぶら下がり、泣きたくても涙は凍ってレンズのように目をおおってしまうのである。
行軍開始より凍死者が後を絶たなかった。動けなくなった者はそのまま見捨てられた。最初は励まし合っていた人々も、今は無表情で足を無意味に交互に動かしているだけだった。
毎日毎日凍死した死人の列がその跡に連なっていった。


氷点下70度の激寒の中、25万の人々の死の行進が始まった・・・
氷点下70度の激寒の中、25万の人々の死の行進が始まった・・・


20万の人間が一晩で凍死した日すらあった。

それでも、死の行進は休むことなく続けられた。3か月がたった。最初125万いた人々は25万人ほどに減ってしまっていた。脱落し見捨てられた人間は大部分が凍死したのである。やがて、燃料も底を尽き、運搬のための馬もあまりの寒さにことごとく死んでしまった。ついには、500トンの金塊も見捨てられる時が来た。

それでも、残った25万の人々は、2000キロ離れたイルクーツクまでたどり着いていた。
しかし、人々の前には凍った巨大なバイカル湖がたちふさがっていた。
凍った湖面はガラスのようにキラキラ光り、厚さは3メートルほどあった。
向こう岸までは80キロほどと思われた。
人々は今一度最後の安全をはかるために、
渾身の力を振り絞ってバイカル湖を横断することとなった。
目前には、凍ったバイカル湖が横たわっていた・・・
25万人の人間の集団がトボトボ渡り始めた。それは、まるで亡者の行進のような景観だった。その時だった。脳天をもカチ割るかのような恐ろしい寒波が彼らに襲いかかったのだ。たちまち猛吹雪となり、バイカル湖の上は極限の寒さにまで下がり始めた。


snowstorm01.jpg



その寒さは、零下70度にまで下がり、
もはやいかなる毛皮を身にまとっていようと無意味であった。
湖面、中ほども行かぬうちに何千人もの人々は動けなくなり次々と凍死していった。
一人の婦人が急に産気づいたが、もはや、誰もそれに手を貸す者などなく、
無表情で通り過ぎて行った。

産声がほんのしばらくの間、聞こえていたが、
ほどなく、猛烈な風の切り裂き音にかき消されてしまった。
哀れな婦人は赤ん坊とともに、そのままの姿でコチコチに凍ってしまったのであった。だが、残りのすべての人々にも、まもなく、同じ運命が待ち構えていた。やがて、気の狂いそうになる寒さの中で、25万人の人間が折り重なるように凍死した。一切合財の動くもの全てが凍りつき、もはや湖面上に生きているものは存在しなくなった。累々と連なった凍死者を弔うかのように、猛吹雪が立てる恐ろしい切り裂き音は、悪魔の雄叫びのごとくいつまでも鳴り響いていた。

凍死した25万の屍は数カ月もの間、そのままの状態でとり残されていた。

やがて、春が来て雪解けの季節となった。そのうち湖面の氷も溶け出した。
そうして、兵士や女性、子供を含む25万の凍死した屍はゆっくりバイカル湖の水底深く引込まれるように沈んでいったのである。遺体の中には、生まれたての赤ん坊とともに凍ってしまった婦人も含まれていた。

こうして、125万人いたキャラバンはことごとく死に絶えてしまった。
人類の歴史上、これほど多くの人々が凍死した事実は前例にない。
バイカル湖の暗い湖底には今も恨みを残して死んだ数十万の魂が眠っている・・・



7007742-frozen-lake-baikal-in-winter-close-up-nobody.jpg
lake-baikal氷の割れ目から人々の屍は、
湖底に引き込まれるように沈んでいった。


世界に誇る縄文文化
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-802.html
日本人とそっくりの遺伝子を持っているのは、
どうやらバイカル湖のほとりあたりの人たちです。

とうやら日本人のルーツは、北方型蒙古系民族に属するもので、
その起源はシベリアのバイカル湖畔にあるようです。



縄文文明 2012-06-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-413.html
ニセ天皇一族の故国、故郷だったから
天皇崇拝者であるねず氏はなんの論拠も持たない欧米では廃れてしまっている
血液型ABO分類のような致命的な欠点があるGM遺伝子をもって日本人はシベリア
のバイカル湖から渡ってきた民族であると断言しなければならないのでしょう。




縄文文明でも書いたのですが、百済朝鮮偽天皇一族らは新モンゴロイドで
バイカル湖出身だと天皇教カルト信者のねず氏が書いてるので
ほんの100年前の出来事ですがバイカル湖でロマノフ王朝の
貴族・僧侶・支持者が逃亡の末に全滅した逸話を掲載しておきます。




ブラックレイン  2012-03-28
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-355.html

プレー山 Wiki

わずか2分の間にサン・ピエールはプレー火山の火砕流に飲み込まれ、
ほんの一瞬で数万人の命が消え全滅しました。
パニックを鎮めるための行動のみに終始していた市当局と新聞社の
「サン・ピエールは安全です。避難の必要はない」
というむなしいプロパガンダと共に・・・。
市内の生存者は3名だけで、4月7日逮捕され海辺の半地下の
独房に監禁されていた既決重罪犯の黒人、靴職人の黒人、白人少女の3人であった。


百済朝鮮偽天皇一族らの保身だけで日本国民を福一被曝で大量虐殺し
パニックを鎮めるための行動のみに終始している国県当局と新聞・マスコミ各社の
「福一4号機原発は安全です・放射能瓦礫は安全です。避難の必要はない」
というむなしいプロパガンダと共に・・・。


九十三年前、湖底に引き込まれるようにバイカル湖で全滅した
ロマノフ王朝の貴族や僧侶などの亡命者・・・。


時は、第一次大戦の最中。連合軍陣営としてドイツとの戦いを続けていた帝政ロシアに、
突如、革命が起き、ロマノフ王朝は崩壊してしまった。1917年2月のことである。



時は、福一核爆発事故の日本国民被曝虐殺隠蔽の為に偽天皇自らが戦争を引き起こし
第三次世界大戦の最中。連合軍陣営として中国との戦いを続けていた
百済朝鮮偽天皇教カルト国家に、突如、革命が起き、
百済朝鮮偽天皇教カルトは崩壊してしまった。20●●年のことである。








歴史は繰り返すというのでしょうか・・・。















本田美奈子 Ave Maria
http://www.youtube.com/watch?v=rL3gQSxx6lI&feature=related


福井市と越前町で猛烈な雨 土砂崩れや各地で道路が冠水
(2012年9月6日午前11時47分)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/36746.html
福井県地方は6日午前、寒冷前線の通過により大気の状態が不安定となった。気象レーダーによる解析では、福井市付近で1時間に約100ミリ、越前町付近では約90ミリの猛烈な雨を記録。両市町には記録的短時間大雨情報が出された。福井市下天下町では土砂崩れが発生し、住宅1棟が損壊。福井、あわらの両市で住宅128棟が浸水した。道路が冠水し、朝の通勤に影響が出たほか、JRもダイヤが乱れた。けが人はなかった。

 福井地方気象台は午前6時45分ごろ、福井市と越前町に土砂災害警戒情報を発令。1時間の雨量の実測値は、福井で62・5ミリ、南越前町今庄で61・0ミリとなり、ともに9月の観測史上最大を更新した。福井、越前町に加え、あわら市、坂井市、永平寺町、鯖江市、越前市、大野市、勝山市、敦賀市に大雨洪水警報を発令した。

 県などによると、福井市で1棟が床上浸水し、同市で123棟、あわら市で4棟が床下浸水した。

 道路は福井市の県道や市道が冠水。県道の淵上志比口線、東郷福井線、福井朝日武生線、福井四ケ浦線が一時、全面通行止めになった。タイヤが半分以上水没し、速度を落として進む車があちこちで見られた。朝の通勤時間帯と重なり渋滞も発生した。

 鉄道は、JR北陸線が特急16本と普通21本が運休。特急27本と普通35本に最大3時間40分の遅れが出た。越美北線は普通7本が運休し、普通2本に最大1時間46分の遅れが出た。

 学校は、福井市の木田小、豊小、明倫中、福井工大福井高が臨時休校となった。同市の足羽小、社北小、藤島高、高志高、科技高、福井南高と坂井市の春江工高が始業開始時間を遅らせる措置をとった。



20120906195923_113728400.jpg
裏山が大きく崩れ、損壊した民家=6日午前9時15分ごろ、
福井県福井市 下天下町



k_img_render.jpg
水没した道路-福井 


06日11時09分頃地震がありました。
震源地は福島県沖 ( 北緯36.9度、東経141.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。

福島県  震度1  いわき市小名浜 浪江町幾世橋




































































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード