--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-01

聖者の行列

「不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいない」
http://www.bllackz.com/2011/01/blog-post_5583.html
セックスの奴隷

なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか。
理由を聞くと、あまりの恐ろしさに絶句する。

不可触民の娘なら何をしても警察は相手にしないので、
男たちが道を歩いている不可触民の娘たちを好き勝手に集団レイプするからだという。

もちろん、警察は動くことはないし、悪が糾弾されることはない。

果敢に訴えた不可触民もいるが、
家ごと燃やされて焼き殺されたりして凄惨な末路を迎えている。
ほとんどが泣き寝入りになる。


f.jpg
生きたまま燃やされた不可触民の少女
顔は残っているが、身体は炭化している


ちなみにダリットはよく建物ごと焼き殺される。
何もかも燃やしてこの世から消してしまいたいと上位カーストは思っているようだ。


なぜこんなことになるのか。
なぜなら、彼らは不可触民(アンタッチャブル)だからである。
人間ではないと思われているのだ。

不可触民は不可触民というカーストに属しているのではない。
彼らはカーストにも属せないほど穢れている、
すなわちカースト外(アウト・オブ・カースト)なのである。

この恐るべき差別の国で、
売春宿がどういう実態になっているのかは想像するまでもない。
売春宿の女性たちのほとんどが不可触民の女性である。

あらゆる悪が置き去りにされている

カースト制度はすでに過去のもので法的にも廃止されているはずだし、
差別的言動は認められないはずだと言う人もいる。

しかし、一週間もインドにいれば、それは単なる理想だったということが分かる。

法律は機能していない。売春禁止法がどこの国でもまったく機能しない以上に、
カースト廃止も機能していない。

地方の村では相変わらずカーストに縛られて人々は暮らしており、
それは今後も変革される見込みもない。

インドの人口は10億人を越えており、
次世代を担う新興国と世界は持ち上げているが、
そのうちの約5億人は貧困の中にある。その貧困が半端なものではない。

世界最大の売春地帯であるインド。
神々が棲み、すべてが混沌とし、あらゆる思想と哲学が渦巻くこの国。

あらゆる性の技巧が記された古典「カーマ・スートラ」を生んだ国。

『ラ・マン』を生んだフランスの大作家マルグリット・デュラスの愛した国。

しかし、この国は今でもあらゆる悪が置き去りにされて跳梁跋扈としている。




インド  カースト制がからむ「名誉殺人」と「不妊治療」の話題
http://blog.goo.ne.jp/azianokaze/e/dbf0c7562617720f04b9a4110dd93babhttp://www.flickr.com/photos/hawkey/4365053600/ 
彼らを「神の子」とも呼んだ“「インド独立の父」と讃えられるマハトマ・ガンディーは、かれ自身ヴァイシャ出身であり、カースト・ヒンドゥー社会を守るために、不可触制の廃止には同意したものの、カースト制度の廃止そのものには反対した。つまり、ガンディーは、アウト・カーストを5番目のカーストに引き上げようとはしたものの、決して、アウト・カーストに属する人びとを解放しようとしたのではなかった”【ウィキペディア】






大海原の囁き 2012-06-07
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-403.html




書きたいということは山ほどあるのだけど

そういう時に限って何から手をつければいいのか

大混乱する・・・。





歴史的にみるとダリットの少女はインドの不可触民である

最底辺の身分に位置するトラビィタ族即ち日継の民である。

ドラヴィダ人 Wiki
ドラヴィダ人はアーリア人とは外見が異なり、アーリア人よりも一般的に肌の色が黒く背が低いが手足が長い、ウェーブがかった髪などの特徴があり、DNAの観点からは古モンゴロイドに分類される。


これだとわたしの中ではありきたりで話にならない

いい子ちゃん過ぎるからだ。その場限りを取り繕い魂がない。

かっこつけてるみたいな・・・。

メアリーさんの物語を書くときも

それを知ってから一か月間は頭の中をぐーるぐる。

どうやって書こうかなぁー話のきっかけすら思い浮かばない。

だけどメアリーさんが多くの人々からとてつもない悪逆非道なことをされているのは

知ってしまったし、見過ごせない。うーん、、、うーん・・・。


Replicant  2012-07-27
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-416.html


このダリットの少女の物語は一年前のダークネスさんの

記事を読んで知っていたのですが

彼女たちの悲惨な現実を少しでも思うと

どういうわけかわたしはパニックになり

頭の中が真っ白になって言葉を失うのです。

そして月日が流れ記憶の底に渦巻き漂うようしていたおり



ツイッターで


森井啓二 ‏@keijimoriiVet
神についてサイ・マー・ラクシュミデヴィ大師は非常に上手い表現で述べています。
「神(真我)は、宇宙全体で最も精妙な純粋意識であり、生命力、至福、全能で、
すべてに遍在しています。さらに真我が、真理であり、智恵、知識、無限で自由、
時空を超えてすべてに光を与えます。」



Sai-Maa-Lakshmi-Devi.jpg
サイ・マー・ラクシュミデヴィ大師



サイ・マー・ラクシュミデヴィ大師という偉い宗教者が最も至極の純粋意識の真理・・・。


この記事を読んだ直後

一年前のダークネスさんのダリットの少女の記事が鮮明に思い浮かんだ。


虫けらのように蔑まれて、道を歩いているだけで十歳前後の少女は集団レイプされ

不可触民の娘なら何をしても警察は見て見ぬふり

男たちが道を歩いている不可触民の娘たちを好き勝手に集団レイプ



逆らえば家ごと焼かれ殺されているインドという国でサイマーというババアの聖者???



何故インドの聖者ならインドの大問題である不可触民に対して

おこなわれている不正行為を世界中で果敢に告発しないのか?

何故インドの聖者ならインドで行われている名誉殺人を

世界中の人に暴露しまわり国内外に問題提起してこの悲惨な

物語をなくすように努めないのか?


このババアがやってるのは聖者でもなんでもなく

インドのカースト制度という権力構造にどっぷり浸かって

高い処から見下して自らを大聖師のように人々に崇めさせ

大層偉そうな、ババアが聞いて喜びそうなことを云って今までの男性父権社会を

強固な絆で鎖でがんじがらめにつなぎとめようとしているだけの詐欺師じゃないのか!




どの国も集団同調性バイアスで国家運営されていて

その幻想バイアスを人々の共同幻想の風船を割るのは

虚像の壁を塵一つ残さずうち壊すことは


本当になまやさしいものではない。


かえって聖者と呼ばれるものが行う綺麗事の詐欺権力によって

そのカースト制度という共同幻想を強力にバックアップしてしまうのだ。

この欺瞞、偽善に誰も気がつく者はいるはずもなく

その共同幻想の風船を割ろうとする者はそれらの信者から

どんな死刑囚よりも極悪人に処され断罪されてきた。



虚栄心にみちみちている詐欺師が悪いのか
詐欺師を求めるババアが悪いのかそれはさておき。




清らかで美しい純粋な御言葉を聴けましたと、聴いたババアは善人気取りで

大変満足してカースト制度の宗教戒律に従順下僕のように従いいい人ゴッコ

素晴らしいと称えあう偽善者ども。


一方では地獄のような現実の底をのた打ち回り

地獄からはい出るには死ぬしかないという

悲惨な不可触民の人々は輪廻転生で過去生で罪を犯したから

そのようにされて当然だとか!!!!!!!!


さらに真我が、真理であり、智恵、知識、無限で自由、時空を超えてすべてに光を与えます。


こんなきれいなお話は動物霊さんでも騙れるんだよ!

どうして生きている人間なら現実に反映させるように働きかけないのか?

行き場のないこの苦境をいつまでも放置して聖者気取りか!

人にできることの限界があるのは知っている。

わたしにしても自分のできることなど河原のジャリ石一個のように無意味で小さなことだ

だけどこのようにキチガイ如く叫ばずにはいられない。


もう綺麗事やほらは沢山なんだよ!

この世の地獄を見て見ぬふりをして何を綺麗ごとの御託並べなんかしてんだよ!

目をひらけよ、この凄まじい地獄の現実から目をそらすな目を覚ましてくれよ!




以前このブログで紹介した話


絶対最高  2010-12-05
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-192.html

表面化されたメキシコの極悪さには皆心をたむけるが
内面化された極悪さに心をたむける者はあるのだろうか


アメリカ籍の14歳の殺し屋・エドガー・ヒメネス
アメリカ籍の14歳の殺し屋・エドガー・ヒメネス



メキシコの十四歳の少年とぼくのお弁当箱の六歳の少年は

両方とも大人たちが子どもたちを食い物にしていると

わたしは書いたのですが


マフィアの親分が少年を誘拐し殺人マシーンに仕立て上げ

常日頃より十四歳の少年に命令して人殺しをさせていた。

メキシコの少年の場合はこの世の中誰が見ても極悪人の所業と断じる

まるで父の悪行のようだ・・・。

しかしこれはババア達の偽善・欺瞞の結果として顕れた極悪さなのです。

母の眞實をかばうための犠牲者で加害者でもあるマフィア。

彼らは何かが許せないのでしょう。やめたくてもやめれない苦悩苦痛。

己を罪びとまでおとしめてでも渇望する母への恋慕や爆発しそうな憤り憎しみ。

母系文明から地球寒冷化により男性父権文明が生まれたように

このマフィアの罪悪も母親から起因して生み出されてきたものと私は思います。

このマフィアの罪業は原因の結果であって原因そのものではないのです。

ですから世界文明病ともいえる経験の欺瞞・偽善行為が消滅すれば

原因の結果であるマフィアも自然解消されていくと思います。

がん細胞の生体内防御反応のように・・・

がんは身体の血が汚れて発生する病で

がん細胞が存在しなければ

人は敗血病などの全身疾患で突然死を迎えて死に至ります。

人体内での出来事と人間社会も同じなのです。


近き虚日 2012-08-18
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-439.html

まぶたの母  2009-09-08 
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-41.html


ぼくのお弁当箱の物語は野口英世と同じ構造で

お母さんがみなから称え褒めちぎられ清らかで純真無垢な極善人の物語。

このぼくのお弁当箱に類する美談や物語はメキシコの少年の事実より

一層悲惨で残酷で救いようがなく大いなる欺瞞にみちみちている。


それは周囲の大人たちがそれを善行だと信じきり

その内面に隠された極悪さに誰も気がつかないところなのです。


メキシコの少年の場合は悪いことだと誰しもが極悪だと思うのですが

ぼくのお弁当箱に類する物語は誰しも善いことである極善だと思っているのです。


up_1554734.jpg
Jエドガー


Jエドガー満喫
http://liferecorder.syncl.jp/?page=2&p=diarylist&cat=13932



これら世界中のおかあさん達の大いなる欺瞞が世界中に蔓延しているので

上記のようなダリットの少女の現実が次から次へと沸いて出てくるのです。



なので世界中の天変地異は鎮まるどころか益々盛大に起きるのです。



日本は世界中の雛形だとある人はときました。

雛形の日本で大いなる欺瞞の上に立っている頂点はいったい誰です?

誰が悪いということなどこの世にはないのです。罪すらありません。

ですが誰かを極悪人だと裁き獄につなぎ断罪しているのは誰です?



この世に生きている大人達は心の中で悪人という偶像を必要としている。

そしてその正反対のサイマー氏の様な善人という虚像も必要としている。



imagesCA522NEW.jpg




ですが一体全体このような嘘偽りの世界をいつまで楽しむのですか?


母の偽善は永遠に不滅なのか・・・。


すべての虚構を暴き昔日のもとに曝し現実を直視するより道はない。




インド、深刻な干ばつの恐れ 食料インフレ加速か
http://www.asahi.com/eco/news/TKY201208010559.html


89967c80bbc1b8c7563ffe11dc4c1f14.jpg



イタリア中部地震 村は消えた
2009.4.8 11:09
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090408/erp0904081110011-n1.htm

強い地震に見舞われ、がれきの山と化したイタリア中部オンナ村の集落(共同) 
崩れ落ちた家々を見詰めながら、人々が肩を寄せ合い泣いていた。
イタリア中部地震の震源に近く、建物の大半が全半壊したオンナ村。村民約300人のうち約40人が死亡、生き残った住民も壊れた家から避難し村は消えた。「亡くなった人は全員知っている。みんな知人や幼なじみだから」。住民はこう話すと声を詰まらせ手で顔を覆った。


51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
2006年07月28日 16時32分00秒

さらに追い打ちをかけるようにしてとんでもないことに、彼女が不道徳の原因であり、地域の同年代の少女に対して悪影響を与えている、という申し立ても地元民によって行われたそうです。

彼女は自分の主張が全く受け入れらないため、裁判官に叫んで訴え、
挙げ句の果てにベールを脱ぎ捨てたそうです。
その行為が致命的な打撃となり、彼女には死刑が宣告されました。
翌朝の午前6時、絞首刑となりました。


イラク少女暴行殺害事件、首謀者元米兵に無期懲役
2009年09月05日 18:22 発信地:パデューカ/米国
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2637879/4536463

グリーン被告は裁判で、「おれを狂ってるだの、性犯罪者だのと言いたければ好きにすればいい。でもイラクにさえ行かなければ、おれはこんなことに巻き込まれなかった」と述べ、自分たちを見て人々が軍への入隊を思いとどまればいいと語った。(c)AFP/Donna Groves


Steven_Green1.jpg
Steven Green


京都で約100ミリの猛烈な雨
20120814
http://matome.naver.jp/odai/2134490488800225401


PA201208142.jpg
京滋バイパス水没

熱低「アイザック」でダム決壊の恐れ、米南部2州で住民避難
2012年08月31日 12:41 発信地:ニューオリンズ/米国

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2898317/9442270
熱帯低気圧「アイザック(Isaac)」がもたらした豪雨によりミシシッピ(Mississippi)州にあるダムに決壊の恐れが出ている。ミシシッピ州当局は30日、タンギパホア湖(Lake Tangipahoa)にあるパーシー・クイン・ダム(Percy Quin Dam)にアイザックが原因とみられる損傷が発見されたとして、周辺住民に避難を勧告した。ダムでは現在、水圧を弱めるため放水を行っている。

一方、ルイジアナ(Louisiana)州当局もタンギパホア川(Tangipahoa River)流域1マイル(約1.6キロメートル)の住民に避難命令を出した。州知事室では、ダムが決壊すれば洪水で4万~6万人が影響を受けるとしている。



20120831-00000019-jij_afp-000-1-view.jpg



01日14時58分頃地震がありました。
震源地は与那国島近海 ( 北緯24.3度、東経123.0度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.7と推定されます。

沖縄県  震度1  与那国町久部良





MAX Seventies 
http://www.youtube.com/watch?v=axHcVGg4nQQ





















































































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。