2012-08-29

井の中の蛙

26日 16:38 OA速報
http://www.ntv.co.jp/24h/2012/yakushima/
藤井美穂さんの縄文杉を目指す屋久島登山挑戦、残念ながら断念することとなりました。
標高1000mを超える地点、全10.6キロの行程の9キロすぎまで到達したもの
の、山頂の天候が荒れ、待機している状態が続いておりました。

26日 13:49 OA速報
連ダコ世界記録に挑戦!

これから7000枚をむかえようというところで、タコが木にひっかかり、
動かない状況になってしまいました。
連ダコ世界記録への挑戦、残念ながら断念することとなりました。
木に引っかかった糸ははずれたのですが、その際に大きな力が加わり、
その先の糸が切れてしまったのです。


24時間テレビ、立入禁止の縄文杉裏にキャンプ設営か 屋久島ガイドが告発
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120827-00000056-it_nlab-inet

企画失敗が相次いだグダグダ感が印象的だった今年の24時間テレビだが
この義足の少女が縄文杉を目指す屋久島登山挑戦企画は実に問題が多い。
この記事が指摘するように本来立入禁止の屋久島・縄文杉裏にキャンプ村を
設営していたという件も問題だが、登山自体も結局台風の影響により断念したが
その決断の遅さには呆れるばかりだ。
過去最大級の勢力で台風15号が沖縄・奄美を暴風域に巻き込みながら
まさにちょうど昨日の日中から夜にかけて沖縄付近に接近している最中、数日前から
気象庁や全てのメディアが暴風、大雨、高波、低い土地の浸水、土砂災害など
最大級の警戒を呼び掛けているというのに、何故登山を強行したのか疑問だ。
24時間テレビサイトのOA速報によると、出発時の6:06の報告では台風の接近で
雨は心配だが、屋久島は台風の影響がないという判断をして出発している。

その後、午前中は時折晴れ間がのぞく天候で順調に進んでいるという
報告が続いていたが、11時台からは雨が降り出し雲行きが怪しいという報告に変わる。
しかし現場スタッフは昼の休憩中に今後予想される天候悪化を見越して
登山を断念するという決断をしなかったのだ。
そして案の定13時台以降は雨や風が強いという報告が続くが、まだ断念せず突き進み
16時過ぎでも、少女は悪路に慣れているので問題ないなどと呑気な報告をして続行。
だが、次の16:38の報告で、あまりの悪天候にようやく白旗を揚げ
断念という決断をしたのだった。
断念した標高1000mを超える地点での生中継の映像を観たが、確かに酷い暴風雨だった。
しかし、断念を決めてもすぐ下山行動に入らず、暴風雨という大荒れの天候の中
手紙を読んだりスタジオの演奏を聴くなどの悠長な演出には唖然とした。

そもそも事前に最大級の台風接近が分かっている危険な状況で何故登山を強行したのか
そして何故途中で天候が悪化した時点で断念して引き返さなかったのか
日本テレビの良識を疑う。本当に今回は無謀な挑戦だったと言わざるを得ない。
周辺の島では避難勧告も出るほどの非常事態であり不要不急の外出を控えるのは常識だ。
ただでさえ険しい登山道で、ヘリポートもなくスタッフは一人50キロもの機材を
背負っての登山という悪条件で、しかもあの悪天候で登山を強行するとは
屋久島の島民も呆れたに違いない。
おそらく日テレ側としては24時間テレビの目玉企画であるほか
屋久島登山の生中継は史上初ということで、関係者がかなり意気込み
何が何でも成功させたいという一心で悪天候でも断念するつもりはなかったのだろう。
しかし、もし事故が起きたり死傷者が出ていたら、どうするのかと言いたい。

登山断念表明後、少女ら一行は相当過酷な状況での下山を強いられたことだろう。
日テレは普段、台風報道などで大雨による土砂災害への警戒や避難などを
呼び掛ける立場にあるにも拘らず、目玉企画成功のために、あの暴風雨の中
登山強行とは何と愚かなのだろうか。
もう今後は日テレが警戒を呼び掛けても説得力を持たないだろう。
こんな無謀な挑戦を強行して成功しても誰も感動しない。
本当に今回は日テレへの不快感、不信感でいっぱいだ。
長年指摘されていることだが、近年は毎年10億円以下と下降線をたどる
募金総額とは対照的に、40億円とも言われる莫大な番組制作費がかかるという
矛盾に対して疑問視し眉をひそめる視聴者も少なくない。
その莫大な制作費を募金に回せば圧倒的に世のため人のためになるからだ。
もう感動押し売り偽善番組・24時間テレビは今年で終わらせるべきだろう。

視聴率操作電通
http://bu1019.blog50.fc2.com/blog-entry-4115.html


「電通の正体」マスコミ最大のタブー 大体わかったけどね。
http://aoisekai.blog.so-net.ne.jp/2009-11-19
特に戦後、GHQとの関係をきっかけにCIAとも綿密な関係を持つにいたり、電通は日本国内の最大最強のCIAエージェントという人もいます。また山口組を始めとする暴力団との裏の
コネに豊富で、電通の「実力行使」のために毎年かなりの金額が暴力団に第三者を通じて流れているともいわれています。


縄文杉の神の祟りで、企画がことごとく失敗したことしの24時間テレビ
http://tetorayade.exblog.jp/18886581/

まず、連凧世界一への挑戦は、途中で糸が松にひっかかり、

取ることはできたが一気に圧がかかったため、糸が切れて記録にならず。

空気をまったく読まないアニマル浜口が、

失敗しても「気合いだ」「気合いだ」で周囲を白けさせていた。

3.11で母親を失った少女が、空手の型で岩手代表として、

全国大会へ出場するも1回戦敗退。

右足を失った少女が屋久島登山を目指したが、悪天候に阻まれ途中で断念。

何か呪われたように失敗の連鎖が続く。

神は撮影隊を近づけさせないために台風を呼んで阻止した。

神の逆鱗が連凧の挑戦などを失敗させた。





0f187788.jpg




今年の24時間テレビのテーマは「未来」。

今の百済朝鮮天皇一族らに未来がないことを象徴しているかのように

やる企画がことごとく失敗している。


マスコミは元々ヤラセ三文芝居満載の国民の情報操作を一手に担っている。

この手の情報操作を見破るのに一番重要なのは実際

表面上に見える支配者ではなく

真実の情報操作をしている支配者連中を割り出すこと。

まず、それを念頭に入れてこれらの関連記事を精査・考察するように

心がけると、そして世界史や日本の近代史の過去を丹念に振り返れば

連中の意識が丸わかり。

なので、まあ裏を描いて連中の情報操作に騙されたふりをしつつ

ことの真相を貫くという手法をとるというのも一つの妙案かもしれない。

だけどわたしは馬鹿正直すぎるところがあって策の術中にずっぽりはまって騙されてるかも。

まあひふみ神示には騙してくるものにはまず騙されてやれよと書いてある。

わたしは騙されてもいいやと思っている。

マインドコントロール、洗脳されている人はテレビしか情報源がないのに

テレビは正しいと信心しているわたしの父母のような人・・・。

娘が何を云っても、二人してあざわらって見下しそんな馬鹿なことは

あるはずはないテレビで報道されてると

自分だけは絶対洗脳されない正しい考え方で

正しい生き方をしていると信じきっている人なのだ。

自分みたいに賢い人間は決して洗脳などされないと頑なな人間ほど

洗脳・マインドコントロールされやすいのです。

わたしはいつも独りだしどんな組織にもひふみ神に誓って属してはいない。

なのでインチキ連中がトラップや情報誘導を仕掛けて来た場合は

すぐに騙される可能性が高い。

だからわたしの書いている記事の内容も鵜呑みにはしないでください。

必ず自分自身に問いかけ自分自身の直感を信じてほしい。

誰も信じるな!!!自分を信じろ!!!

そしてその情報が間違っているか正しいかの判断は

必ず自分で調べるなりして自分自身で考察してほしいのです。

誰でも間違いはあるし、完璧な人間など存在しない。

日本において完璧な人間はあの不気味な家族だけだ

いまだかつてテレビで一度も批判されたことのない

やんごとないもったいない人だから尊敬しろ!と強制し

テレビで情報・印象操作で、カルト教祖を称えるように

いい人間だとプロパガンダされている完璧人間らだけでしょう。


北朝鮮のプロパガンダと同じだ。




それによって誰がいちばん利益を得るのか?




それを考える癖をつける。

表面上に見えている朝鮮人は電通の支配者ではない。

やとわれ使用人にしかすぎない。云わば使い捨ての駒で

そのように演出しているだけ。それにまんまと騙されてはいけない。

だが現状は手に取るように騙されて踊らされている人達が九割以上・・・。


姑息な狂宴  2012-08-17
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-438.html

サマリアの王  2012-08-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-440.html

日本は世界一  2012-08-26
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-446.html


上記の記事でもわたしは書いたのだけど


日本人様らはゴミ箱の中でゴミを食べて生活してるから綺麗なんだよ。
善意でさ~~ゴミを食べて応援とかなんとかいっちゃって
日本中にゴミバラ撒いて日本中で喜んでゴミ食ってんだぜ(大爆笑)



現実を全く直視することなく、それの真実を指摘したものを
馬鹿扱いしたり、袋叩きにして現実の直視問題から逃避して

ゴミ箱は美しい綺麗なんだと正当化しておきたい。
だけど、事実はチェルノブイリ強制避難地域よりひどい放射能汚染地。
そこで放射性廃棄物をグルメだ美食だと喜んで食べてる。

正気を疑うけど、真顔でみんな食べてる。
おかしいとも何も感じず安全だと騙されてる。

そして
その場限りの『正義』もどきなものを振り回す。
木を見て森を見ない。井の中の蛙大海を知らず。



ゴミ箱に住んでいると真実を指摘した人を
そのゴミ箱の住人達は寄ってたかっていじめ殺す。




撲殺される奴隷同士で殺し合いをさせて楽しむ。

まあ権力支配者の思う壷といったところ。


フリーメーソンの術中にどっぷり浸かって平等・平和・愛情は素晴らしい

みんなで『正義』を頑張りましょうと宗教カルトの偽善者。

みせかけだけ仲良く仲間と偽りの利他主義平等ゴッコをやっている。

善意や感動押し売り偽善。

だけど、誰にもバレナイようなところでは

「あいつは差別主義者だから集団ストーカーをして精神破壊をしろ、殺せ、排除しろ」

とかやって自らの残虐な行いを平気で棚上げし自己正当化するゴミ箱住人・・・。

自分自身が『平等』を振り回す権力者だと気がつきもせず

一個人にレッテルを張って抹殺する卑劣さや愚劣さ。






この洗脳プロパガンダを解くのは本当になまやさしいことではない。






Demon Fire
http://www.youtube.com/watch?v=3uLdLDoEjIU&feature=relmfu






















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード