2012-08-28

海の唄

ももとは母のことなのだけど

ももちよろずという語言にもなったように

百千萬 百というのを日本人はすぐに百済朝鮮と連想するが

これは百済朝鮮天皇一族らの奸計、謀略でそのように

伝わるように偽造されているとわたしは思います。




ひふみ神示

一二八く百千、百 七 九 七り。
日継開く文字、網母成る極みなり。

○九十 百       一二三 
誠   母(親の古字)の秘文。

百(現実親)の空字(國)ことごとく定まりし 

弥勒の世と成りふるなり。

母(親)の誠に覚め、字開く命ぞ。

普字に花咲く御代 嬉し嬉し


月の神様祀りて呉れよ。
辛酉の日にお祭りして呉れよ。
それまでに型しておいて呉れよ。






日継開く文字、百とは


百越のことだと思います。





呉人などの呉れよ・・・

こういう何でもないところにひっそりと


中国南部の長江文明の大いなる流れ




ですが日本では天皇こそが現在親なので

母は百済朝鮮天皇だと世界中に刷り込んで

世界中の人間を騙し偽造しているのです。



<生命文明の世紀へ>シリーズ①
 -森と稲作が育む生命文明-

http://www.heri.or.jp/hyokei/hyokei99/99seimei.htm
21世紀のキーワードは水と文明
日本とカンボジアの共同学術調査が2006年度から始まった。

35基以上の墓地が発掘調査され、多くの人骨や土器とともに青銅製品や鉄製品、ビーズ、ラピスラズリやガラスさらには金の耳飾などの遺物が大量に出土した。青銅器の材料の産地同定をおこなった平尾良光氏によれば、大半の青銅器の原料は中国南部産であることが判明した。メコン川によって人と物資の交流がすでに2000年以上も前から行われていたのである。

また出土した人骨を分析した松下孝之氏によれば、その多くが女性であった。青銅の剣をつけ、ヘルメットをかぶって埋葬され、明らかに兵士と思われる人骨さえも女性であった。このことからプンスナイ遺跡は女王の国ではなかったかと我々は考えている。


日輪文について  プンスナイ遺跡出土土器文様は何だ?
http://www.geocities.jp/goldeneggfamily4/details10.html


paste221.png


◆流浪の民、百越族ロマン
http://www.sy-tour.net/magazine/szyq119.html
「百越族」とは中国南方に住んでいた異なる部族の総称であり、
彼らが用いる「古越語」は
中国の北方、中原地区の「古漢語」とはその差はきわめて大きく、
双方会話は通じなかった。

その当時の百越族は、断髪に身体に刺青の習俗。
海鮮をよく食し、舟の巧みに操り、水上戦を得意とし、
青銅剣など銅器の製作に秀でていたといわれる。
(そういえば、最近、滋賀県で、
刺青のある土偶が西日本で初めて発見されましたね!)

さらに歴史を遡って7000年前、浙江の「河姆渡文化」の遺跡には
稲殻や稲草の堆積が発見されており、
世界で最古の稲作文化が誕生した土地だとされているが、
この文化を生み出したのが、百越族だといわれている。

現在雲南、江西壮族自治区、貴州一帯に住むトン語系や苗語系の民族は
言語だけでなく、文化習俗の上でも、百越族とつながりがあるといわれる。
またタイ、ベトナム、ミャンマー、台湾の原住民とも
浅からぬつながりがあると指摘する学者もいる。


河姆渡(上)7000年前の稲作文化
http://www.peoplechina.com.cn/zhuanti/2010-04/27/content_267275.htm
「万物の生長は太陽の恵み」、世界の多くの民族の太陽崇拝と同様に、稲作河姆渡人は
太陽崇拝・豊作祈念という原始信仰を陶器や工芸品に刻んでいる。


象牙に彫られた「双鳥朝陽」(河姆渡遺跡出土)
象牙に彫られた「双鳥朝陽」(河姆渡遺跡出土)


5000年前に身長180cmの古代人、日中関係のルーツ解明か―江蘇省徐州市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=20558
2008年6月17日、江蘇省徐州市郊外の梁王城遺跡から出土した5000年前の男性の人骨2体は、いずれも身長が1m80cm以上あったことがわかった。東方早報が伝えた。

梁王城遺跡は、春秋時代(紀元前770~同403年)における江蘇省北部最大の遺跡で、5000年にもわたる文化層が重なっている。1957年、南京博物院によって発掘された。4年前、徐州博物館との合同チームが行った調査では、10基以上の墓穴が発見され、およそ5000年前の男性の人骨2体が出土した。この人骨には、日本でも渡来系弥生人の間で流行した祝い事や服喪の際、健康な上顎側切歯(=上前歯の両横にある歯)を抜く「抜歯風習」の跡が見られるという。

徐州博物館の考古学専門家、原豊(ユエン・フォン)氏は、「ここに埋葬されている成人のほとんどは『抜歯』されている」と指摘。専門家の間では、古代の中国大陸と日本との関係をひも解く上で重要な鍵になるのでは、と期待が高まっている。


パヤオ印花文様と銅鐸文様との関連 
http://www.geocities.jp/goldeneggfamily4/details9001.html
銅鼓文様のみならず、貯貝器等々の雲南を中心とした、中国南方の青銅器と日本の銅鐸との文様装飾を比較し、その親近性を指摘しておられる。

cimg0084.jpg

s206.png


この鋸歯文等の幾何学文は、紀元前3-2世紀に於いて、東アジアや東南アジアのみならず世界共通の装飾方法としての認識が既にあった。


滅亡文明
第7回 フェニキア文明

http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-823.html
彼らは、土地の貝をすり潰して粉末にし、衣装を紫に染めた。後のローマ人たちは、美しいその色に憧れ、「紫色の衣を着た人々」という意味であるフェニキア人と呼んだ。『旧約聖書』に出てくるカナンの民ともされる。偉大な商業民族であった。


幻の貝紫染め
~メキシコのオアハカ州、ドン・ルイス村で古くから伝わる貝紫染め~

http://www.fonart.co.jp/company/kaimurasaki.htm


kaimurasaki_nuno.gif
1987年佐賀県の吉野ヶ里遺跡からは貝紫で染色された絹織物片が出土。


フェニキア Wiki
フェニキアとは深紅色を意味するギリシャ語である。この貝は、今日でも南部のサイーダなどの町中でこの貝殻の山を見かけることができる。


ケルクアンの古代カルタゴ市街とネクロポリス
http://www12.ocn.ne.jp/~tunisia/kerkouane.htm

a1.jpg
タニト神


古代ヨーロッパ:ギリシャに農耕伝達~クレタ文明滅亡→ミケーネ文明
http://bbs.jinruisi.net/blog/2010/12/000914.html
「月経中の女性はとりわけ差別を受けましたよね」「それは母系社会から父系社会になってからの現象なんですよ」「つまり、ずっと昔の母系社会では女性は経血のために神聖だと見なされていたわけですか?」「そのとおりです。東洋と西洋の古代社会では、経血には氏族や種族の生命を伝える媒体であると言う考えがあったので、女性にはより権威があったんですよ」

母系社会にあっては、前に言ったように男は神聖ではなかったんですよ。
だから、女神の像はあっても男神の像はない。

venusmall-thumb.gif

つまり女性は神聖だったから上のような女神の像が残っているのです。
でも、男は全く価値のない存在だったので、
このようにマッチ棒のような頼りない生き物として描かれているわけですよ。


クレタ文明とケルト人そして日本とのつながり
http://plaza.rakuten.co.jp/Phoenix3/diary/200708190000/
渦巻き文様は縄文土器にも多くみられ、今でも唐草模様として日本にも残っています。
ケルト人は自然崇拝の多神教で、八百万の神を崇拝する日本人と相通じるものがあります。
ミノア人も魂の不死を信じ、渦巻きをその象徴とした牡牛を地母神として祀る人々でした。


20081218101913.jpg
アイルランド遺跡ニューグレンジ
三葉の螺旋模様


フェニキア船団員は、現在「糸魚川・静岡構造線」として知られている断層線に沿って、
金銀銅鉄などの鉱脈を探していたのでしょう。鉱山師は川筋の鉱物を見てあたりをつけ、
鉱脈を探すといいます。水窪石は、その為の願かけだったのかもしれません。
フェニキア人は、当時スペインやフランスに居住していたケルト人と、
鉱山開発や貿易を通じて協力関係にありました。
ケルト人は、ドナウ・ライン・セーヌ・ロワール川などの河川を利用した
交易集団でもありました。


Labyrinths モチーフとしての迷宮 - 紙葉の家
http://chyoro2000.blog94.fc2.com/blog-date-201110.html
クレタ島ミノア文明は、古代遺跡クノッソス宮殿が有名だが、ここで発掘された青銅器などにも三つ巴のモチーフが見つかる。そしてこの渦が三つのように、螺旋模様のような迷路のモチーフもケルトの遺跡ではよく石門に彫られていたりする。ケルト文明に限らず、この三つ巴は世界各国でシンボルと用いられているが、三つの螺旋が組み合わさる形は太陽紋として、豊穣の意味があるようだ。実際ケルトの迷宮模様は、女性の子宮のメタフォーとして、子孫繁栄や豊穣を願う意味や、そのエネルギーの強さをそのままシンボルとして表したものらしい。


歴史書の偽装と闇を見抜く視点とは?①与那国島 海底遺跡
http://miyataro.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26-1



貝塚   Wiki
最古とされている貝塚は、千葉県の西之城貝塚と神奈川県の夏島貝塚であり、
紀元前7500年頃の縄文時代早期前半の土器が両貝塚から出土している。
貝塚によっては、貝殻がきれいに整列されているところもある。





こうやって古代の歴史を振り返り辿れば

全世界には共通の女性文明が存在したと推理できます。

そして百の秘文の日継の御民らはどういう訳か

そのことを全く知りません。


知らないで、中国人は朝鮮人が日継ぐだと信じているのでしょうか・・・。

日本人には中国人は悪人だとプロパガンダして

中国人を馬鹿にしたり、見下すように仕向けている。



そして当の中国人は己が何者か全く知らない。



百越人の子孫はコピー商品や贋作をバラまき犯罪者極悪人になり下がりおり

百済人の子孫が正統皇統のスメラミコトだと大善人として成り上がっている



本当にアベコベの世界。

ひふみ神示の仰せのように引っくり返っている。



鑑定士が「最高峰」と唸る贋作 “中国製”スーパーコピー腕時計が出現
http://pika2.livedoor.biz/archives/4158207.html
大石被告が販売していた偽高級時計の数々は見た目は本物と寸分違わず、
外見だけでは真贋(しんがん)鑑定が極めて困難で、業界で「スーパーコピー」と
呼ばれる精巧な偽造品だった。
中国で仕入れた偽物を「一見さんお断り」の店で販売し、
客には「偽物だから質屋には入れないで」と念押ししていた大石被告。


「ワンピース」偽フィギュア販売目的で所持か
http://onepiece.ria10.com/Entry/1994/
人気アニメ「ワンピース」の偽フィギュア85体を販売目的で自宅に隠し持っていたとして、中国人の専門学校生・魏忠強容疑者(21)が著作権法違反の疑いで逮捕されました。
警視庁によりますと、魏容疑者は偽フィギュアを中国から密輸入しインターネット上で販売していたということですが、
ネット上には「作りが悪い」などの書き込みが相次いでいたということです。
魏容疑者はこれまでにおよそ1300体、500万円以上を売り上げていたとみられています。




こういうのを見ると歴史を何も知らないというのは痛切に哀しいことだと実感する。


歴史も知らず、名も知らず

親も知らず、墓もしらない。

己も知らない、みなし児が

知らぬが故に、遠く彷徨い


いにしえの唄をたどるものは誰もいない。








28日02時51分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.3度、東経140.7度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。

茨城県  震度1  ひたちなか市南神敷台


28日22時55分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.4度、東経141.9度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。

福島県  震度2  郡山市湖南町 西郷村熊倉
茨城県  震度2  東海村東海   日立市十王町友部   常総市新石下
栃木県  震度2  真岡市石島   市貝町市塙



エンヤ - エニウェア・イズ / Enya - Anywhere Is
http://www.youtube.com/watch?v=pUkhdOiA6V4




線路グルグル巻き…九州北部豪雨のつめ跡
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120825-OYT1T00215.htm
JR九州は24日、九州北部豪雨災害で不通となった豊肥(ほうひ)線・宮地(みやじ)(熊本県阿蘇市)―豊後竹田(ぶんごたけた)(大分県竹田市)駅間の阿蘇市の被災現場を報道陣に公開した。

阿蘇外輪山沿いを走る同市の「坂の上トンネル」(2.2キロ)では、大量の雨が流入したことで、長さ約1.5キロのレールが枕木と一緒にトンネルの外に押し出され、グルグル巻きの状態となっていた。今回の豪雨による豊肥線の被害は約130か所に上る。岡照雄・復旧事務所長は「宮地―豊後竹田間は何とか1年以内に復旧させたい」と述べた。(2012年8月25日07時27分 読売新聞)

tc4_search_naver_jp.jpg


【九州北部豪雨】JR豊肥本線の豪雨被害の凄まじさ
http://matome.naver.jp/odai/2134588939575250901
【宙に浮いた線路】
土砂崩れにより、築堤が押し流された願成就トンネルの宮地側入口。
線路だけがつり橋のように残った。


tc2_search_naver_jp.jpg










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード