2012-08-13

雷鳴轟く

ドイツ再統一 Wiki

1989年
・11月9日 - ベルリンの壁が崩壊する。

1990年
・10月3日 - 西ドイツ基本法23条に基づき、東ドイツの州が西ドイツに加入する。


ベルリンの壁崩壊 Wiki

ホーネッカーの失脚
ホーネッカーにとって最後の頼みの綱は、ソビエト連邦政府からの支持を得ることであったが、10月7日の東ドイツ建国40周年式典を訪問したソ連共産党のゴルバチョフ書記長は、 軍事パレードの後に行われたソ連・東ドイツ両国の党幹部の会合で演説し、自国のペレストロイカの現状を報告した後、「遅れて来る者は人生に罰せられる」とホーネッカーに対する批判とも取れる言葉を述べた[13]。

これに対して演説を行ったホーネッカーは、自国の社会主義の発展をまくしたてるのみであった。ホーネッカーの演説を聞いたゴルバチョフは軽蔑と失笑が入り混じったような薄笑いを浮かべて一堂を見渡すと、舌打ちをした[14]。ゴルバチョフがホーネッカーを支持していないのは東ドイツの他の党幹部達の目にも明らかだった。

ペレストロイカ Wiki

ソビエト連邦共産党による一党独裁制が60年以上も続いたことにより、硬直した政府を立て直すため、1985年に共産党書記長に就任したミハイル・ゴルバチョフが提唱・実践した。あわせて進められたグラスノスチ(情報公開)とともに、ソビエト連邦の政治を民主的な方向に改良していった。


フリーメーソンが作った「民主主義」と「社会主義」
http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/666929f35ec0d04be0cee0ff6ec94528
■ソビエトのスポンサーはアメリカだった!?
また一説によれば、軍事大国ソビエトの膨大な国家予算を支援していたのは、アメリカであったという驚愕の話もあるのです。もちろんアメリカの背後にはユダヤ資本が控えていました。ベルリンの壁の崩壊に始まった社会主義体制の終焉は、実にあっけないほどの出来事でした。

崩壊直前のソビエト国家財政の危機的状況は長年の軍拡政策が原因ではなく、アメリカが資金をストップしたと考えれば十分納得が出来ます。また「ゴルバチョフ」の劇的とも言える西側諸国への歩みよりも容易に理解できるのです。何故なら、ソビエト崩壊の立役者「ゴルバチョフ」はフリーメーソンであったからです。

「アルバート・パイク」の書簡には「ソビエトはイルミナティの目的を世界に促進させるための“お化け役」と書かれていましたが、いずれにしろソビエトはその役目を終えたということなのでしょう。


闇が消え、光の時代が始まる
http://satoru99.exblog.jp/d2010-11-22/
冷戦構造は世界があたかも二つの勢力によって争われているように見せかけていたにすぎません。社会主義陣営と自由主義陣営の背後から二つをコントロールし、世界全体を支配してきたのです。、ソ連邦が崩壊したのはゴルバチョフの功績のように思っている人が多いでしょうが、ゴルバチョフもイルミナティーの指示で動いたのであり、冷戦構造を終えて次の時代へのシナリオが書かれていたからです。そしてそれがテロとの戦いという見えざる敵を想定しての、世界中を恐怖に陥れる作戦に繋がっているのです。

中国分裂・崩壊の恐るべきシナリオ-ユダヤマフィアの陰謀に日本も加担か!
頓挫寸前の「中国フグ化計画」とは? 2012.05.26

http://www.news-us.jp/article/271948332.html

「中国フグ化計画」というのは、
中国を6つ程度に分裂させて国力をそぎ落とす、イルミナティの計画です。
危険な部位を取り除けば、美味しく頂けるという意味です。


この計画を最初に立案したのは、なんと日本人。満州帝国はその下準備ということです。

太平洋戦争の際日本軍が生物化学兵器研究所を作りましたが、
その場所はまさにこのハルビン市です。
過酷な人体実験を行ない、そのデータは武田製薬、
ロックフェラーのモンサントへ送られたといいます。

今回もこの計画の背後に日本人がいる可能性が高い。国家ぐるみの陰謀です。
北朝●もまた旧日本軍が作った国家ですので、背後は同じというわけです。


中国へ憑依するイルミナティ
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-500e.html

 こうした一連の闇のグループであるイルミナティの計略によって起こされる、イラン・イスラエル戦争から逃れたユダヤ人たちが、中国の満州エリアへとなだれ込むことになるので、この満州というエリアはその後、新しいユダヤの拠点として大きな変貌を遂げることになります。私がここで言うユダヤ人とは、アシュケナジーユダヤのことです。アシュケナジーユダヤは民族的なユダヤ人ではなく、彼らの出自は(コーカサス山脈のある地域から出てきた)ハザール人なのです。つまりこのほかにイスラエルには「本当のユダヤ人」といわれる人々がおり、紀元70年にローマ帝国によって滅ぼされて以来、流浪の民となっていたユダヤ人がいます。この人々がスファラディ・ユダヤ人で、本当のユダヤ人なのです。(つまりユダヤ人でないハザール人がユダヤ人と偽り、その名を利用してきたのです。)

   現在のイスラエルはハザール人ことアシュケナジーユダヤが作った国ですが、放浪していたスファラディユダヤも定住権を求めて移り住みました。しかし実権はすべてアシュケナジーが握り、弾圧されている状態にあります。そこでスファラディと先祖を同じくする日本の天皇一族は、最終世界戦争による混乱を機に、スファラディとアシュケナジーを分断することを検討しているようです。もともとスファラディユダヤ人はアラブ地域に住んでいた民族ですから、現在のイスラエルのような白人系ではありません。ですからアシュケナジーたちの現在のイスラエルのやり方のように、アラブ社会に無理やり力づくで割り込むようなことはスファラディたちの本意ではありません。

日本人のほとんどは知りませんが、中東戦争のパレスチナ人も実はスファラディユダヤで、彼らもアシュケナジーに弾圧されている側でした。ちなみにスファラディユダヤが満州に連れて行かれると、再びアシュケナジーの手足として利用されることになるので、天皇一族は彼らを日本に迎え入れ、聖櫃伝説(アーク伝説)で有名な剣山のある四国に、スファラディたちの住む場所を作ろうと計画しています。


反キリストの霊  2001/08/13
http://www.logos-ministries.org/kiyotae/kiyo2/01_0813.html
世界帝国

このような権力の吸引力が分散している中から、一気に、絶対的な世界支配を行なう人物が現われると、ダニエル書は預言しています。「第四の獣は地に起こる第四の国。これは、ほかのすべての国と異なり、全土を食い尽くし、これを踏みつけ、かみ砕く。(7:23)」



こりすのつぶやき
http://colisforest.at.webry.info/201203/article_1.html

40
イスラエル民族の荒野の40年間の流浪、
イエスの40日にわたる荒野の断食、ノアの大洪水40日の大雨、
モーセが十戒を受けるまで40日間シナイの山中にいたことなど。
聖書では「たくさん」という意味、「準備の期間」に使われる数字
40は、完全数28と12の合計。



ちちと蜜の天地  2012-05-29
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-395.html


0ffc98387a2cb3c63dd221a16522af5b.jpg
40 JAHRE DDR  JA=蛇の文字
フリーメイソンのシンボルコンパスの絵


「遅れて来る者は人生に罰せられる」

このようにホーネッカーに言い放ったゴルバチョフ氏。

あの巨大なソ連をわずか数年で崩壊させれたのはゴルバチョフ氏が

イルミナティのエージェントだったからでしょう。

ソビエト連邦自体がイルミナティの傀儡国家だったのです。

国際関係は表面上はニュースや新聞で報道されているような

力関係で成り立っているようにうつりますが

現実はかなり巧妙なシナリオが存在しそのシナリオ通り忠実に

実現化させていっているようものなのです。

日本人が計画を立てたと云われている

「中国フグ化計画」は実際は満州ではなく

日本國がターゲットに選ばれているとわたしは思っています。


敵を欺くにはまずは味方からではないでしょうか。


オウム真理教の麻原の予言通り
オウム真理教を破壊したように


日本人に計画させ日本國を計画通り破壊し「核汚染特区」とする。

それがこれから近未来に起きる現実ではないでしょうか。

満州は百済天皇一族の祖国でもあります。

なので誇らしげに「中国フグ化計画」においても皇帝を意味する

黄色を旗の配色に選んでいるのでしょう。



中国フグ化計画




闇が消え、光の時代が始まる時
世界統一政府樹立後、日本の天皇を担ぎ上げる計画があると思います。


そのための布石として現時点ではインターネットなどで
日本の天皇一族はスファラディユダヤ人だと
天皇教カルト信者は近未来の計画の為に大手を振って大宣伝しているのです。
そしてその説に九割以上の日本人が騙されて・・・


世界中の絶対者、天皇を世界元首とする。天皇が天から来られた方、神が人となられた方であるように、天皇を現人神としました。そして、この慈悲深い天皇によって、日本が支配され、また天皇に支配された日本が世界を支配して、太平を築くようにするのです。


この計画の最大の問題点は日本の天皇一族は百済朝鮮満州系なので
生粋の日本人でもユダヤ人でもないということなのです。
いちばん最後に渡って来た北方系モンゴロイドなのです。


上記サイト反ユダヤ主義にも書かれてある通り

本当のユダヤ人は、黙示録12章においては、イスラエルが悪魔に食い尽くされそうになっている場面を読むことができます。これは大艱難時代に起こることであり、終わりの時には、
ユダヤ人に対する迫害がきわみに達します(マルコ13:19-20)。



消費税10%、世界中類をみない國民にたいする重税。
関東や東北の放射能汚染地域の放置により被曝死など。


わたしたちは今、混沌とした社会に住んでいます。共通の価値観を持たず、それぞれが感じていることが真理であるという、孤立化、分離化が起こっています。その中で、孤立した集合体を支配、管理しようとする者たちが現われています。いまや、インターネットによってその管理社会は十分に可能となっています。日本の教育においてさえ、同じ兆候を見ます。かつては、世界の工場になるべく、子供たちを受験戦争の中に送り込みましたが、いまは「ゆとり教育」と称した、私に言わせれば「無教育」を施そうとしています。ある人がこう言いましたが、そうかもしれません。「日本はこれから、大勢の人を馬鹿にして、一部の者たちだけで支配するエリート社会を作ろうとしているのだ。」


なので大挙して満州にアシュナゲジーユダヤ人が移住するのでなく
最初から日本をターゲットにして計画されていると思います。


イルミナティは極力、日本人や世界中の人々に
シュメール文明と日本のつながりを隠蔽しております。

そして
シュメール文明とフェニュキア人=大和の流れを隠したまま
おおやけに表面上はユダヤ人問題のスファラディとアシュナゲジーの差異について
プロパガンダして尤もらしく誰もが納得するような物語を作り上げ
日本人や世界中の人々を騙しているとわたしは思っています。



一度目の世界統一計画を成功させるために・・・。



このような状況下で偽りの平和、偽りの世界統一政府が樹立するのです。

その為の布石として、現在着実に


http://www.news-us.jp/article/271948332.html
関西は在日工作員の中心地と言われています。関西は侵略を簡単に許すでしょう。
大阪で覇権を握りつつある橋下が持ち上げられるのは、そういう意味があるのです。
京都が日本の新首都となれば、半島や大陸とも近くなります。”故郷”が近くなります。

韓国でも釜山を金融センター化する計画があり、
その下準備として世銀総裁が韓国系になりました。



国連事務総長も韓国人。


実際には中国が買収するのは映画館チェーンであって、ハリウッドそのものではありません。
しかし、ハリウッドが作った映画を流すには映画館が必要です。事実上の買収と言ってよい。
これにより、ハリウッド発信の情報がさらに捻じ曲げられ、大衆洗脳へと向かうように見えます。

ハリウッドもこの動きに呼応するかのように、中国におけるビジネスの拡大を報じています。

世界人類を完全なマインドコントロール下に置くための下準備にしか見えません。



日本は韓国人工作員が覇権を握り、
韓国経済の成長はユダヤ金融マフィアが全て吸い取り、
中国は日本人ハーフの胡錦濤が売国を働く、と。


ゴルバチョフ氏の母も日本人という噂があります。


このように各国首脳は日本人の血が流れているのだと嘘か本当かわからないような
情報をインターネット上に流布して近未来の「世界統一政府天皇」を創りだそうと
イルミナティは計画しているものと思います。


なので、オリンピック開会式に日本人選手を全員退場させたのでしょう。

日本中を核汚染させ日本國から日本人を排除すると。


そして、オリンピック閉幕式で日本人選手を二手に別け入場させました。

日本人は二種類いるという意味でしょうか。



ゴルバチョフ氏が東ドイツでホーネッカーに語った言葉



「遅れて来る者は人生に罰せられる」



そして1990年東西ドイツ再統一という意味は何を示すのか・・・



20120812-00000025-jij_afp-000-2-view.jpg
20120811掀翻韓騎手(Hwang Woojin)



雷鳴とどろく最中記す。


いずれ日本中核汚染され被曝で外国人や売国奴の日本人は逃げ出すでしょう。
わたしは貧しく逃げるお金もないし外国人と違って逃げる祖国もありません。

祖國日本の命運とともにわたしは最後まで日本國にとどまります。













イエスは「マタイによる福音書」第10章42節

「私がこの世に平和をもたらすために来たと思うな。
彼らは、私が地上に分裂・火・剣・戦争を投げ込むために来たことを知らない」


出口王仁三郎 「霊界物語」第六四巻

「自分は世の終わりまで悪魔だ、地獄行きだ、
一生涯世間の人間に歓ばれない、こうした悲痛な絶望的な決心」




イラン北西部でM6強の地震 死者180人、負傷者1300人以上
2012年08月12日 11:43 発信地:テヘラン/イラン

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2894713/9353329
イラン北西部で11日、マグニチュード(M)6以上の強い地震が立て続けに2回発生し、12日の時点で少なくとも180人が死亡、1300人以上が負傷した。イラン当局によれば現在、救助隊が倒壊した建物の下敷きになった人々の救出作業を進めている。

 テヘラン大学(Tehran University)地震学センターによれば、11日午後4時53分(日本時間同日午後9時23分)にM6.2の地震が発生、その11分後にM6.0の大きな余震が続いた。米地質調査所(US Geological Survey、USGS)はそれぞれの規模をモーメントマグニチュード(Mw)6.4と6.3と発表している。




131782216_11n.jpg
がれきにたたずむ男
黒い線が人の超えられない一線を示すかのようです



工藤静香 - 嵐の素顔 (1989.05.03 7thシングル)
http://www.youtube.com/watch?v=7kVsvJ_3BKA



13日14時11分頃地震がありました。
震源地は宮城県沖 ( 北緯38.4度、東経142.2度)で震源の
深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。


宮城県  震度2  南三陸町歌津
       震度1  女川町鷲神浜
             南三陸町志津川



京都府 自衛隊に災害派遣要請
8月14日 9時20分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120814/t10014261551000.html
京都府宇治市では、各地で住宅への浸水の被害が相次いでいるほか、土砂崩れも起きていて、京都府は14日朝、自衛隊に災害派遣の要請を行ないました。


大雨の影響で冠水した京都府宇治市の住宅街=14日午前9時44分、共同通信社ヘリから
大雨の影響で冠水した京都府宇治市の住宅街
14日午前9時44分、共同通信社ヘリから


猛烈な雨、雷 京都・滋賀で浸水や停電
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20120811000170
■東近江で42戸浸水
大気の状態が不安定となり、東近江市や甲賀市で11日昼過ぎから一時的に猛烈な雨が降った。東近江市では、筏川が氾濫し、周辺の住宅42戸に浸水被害が出た。彦根地方気象台によると、午後1~2時のレーダーによる解析で、東近江市の一部で1時間に60ミリ、甲賀市の山沿いで70ミリの雨が降ったとみられる。

 県防災危機管理局によると、東近江市八日市町や八日市金屋1丁目などで床上浸水は1戸、床下浸水が41戸だった。同市は、一帯で地下水路になっている筏川があふれたとみている。同気象台によると、上空の冷たい大気に南から暖かく湿った空気が入り込んだため、急激に雨雲が発達した、という。

■右京で1230戸停電
 京都市内でも落雷による停電が相次いだ。関西電力京都支店によると、右京区では午後1時ごろ、宇多野、御室大内、鳴滝、太秦など6地区で約1230戸が停電し、約2時間後に復旧した。北区では同1時半ごろから、約3時間にわたり約20戸が停電した。

 右京署や北署によると、一部の交差点で信号が消え、署員が交通整理に当たった。混乱はなかったという。


近畿中心に記録的大雨 京都で2人不明
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012081490110822.html
大阪府枚方市では、増水した用水路に女性が浮いているのが見つかり、死亡が確認された。市内の60代の女性とみられる。

京都府宇治市志津川東詰では午前5時35分ごろ、住宅1棟が氾濫した川に流された。この家に住む60代の男性(西山栄三さん)と、同居の女性と連絡が取れなくなっており、警察と消防などが捜索を続けている。

宇治市の災害対策本部によると、市内全域で計1000軒以上の住宅が床上・床下浸水したとみられる。京都府知事は自衛隊に出動要請した。

宇治市では、平等院で境内の庭園の丘が一部崩れた。国宝の鳳凰堂など建築物の被害は確認されていない。黄檗(おうばく)宗大本山・万福寺でも、国の重要文化財に指定されている天王殿が床上浸水したのが見つかった。

大津市の京滋バイパスでは土砂崩れが発生し、瀬田東―宇治西インターチェンジ間が通行止めとなった。東海道新幹線は雨量計が規制値に達し、京都―新大阪間、静岡―浜松間の上下線で一時運転を見合わせた。

気象庁によると、日本付近に南から暖かく湿った空気が流れ込み、広範囲で大気の状態が不安定となった。京都府精華町で1時間に107ミリ、大阪府枚方市で同91ミリ(観測史上最多)、静岡県掛川市で同86・5ミリ(8月観測史上最多)の猛烈な雨を記録。気象レーダーによる解析では滋賀、京都、大阪各府県の一部地域で、1時間に90~110ミリの雨が降ったとみられる。

気象庁は、九州北部、近畿地方から北陸、東海地方では15日午前6時までの24時間に100~120ミリの非常に激しい雨の恐れがあるとして、土砂災害などへの警戒を呼び掛けた。


大雨の影響で冠水した京滋バイパスに取り残された車両=14日午前10時7分、京都府宇治市で
大雨の影響で冠水した京滋バイパスに取り残された車両
14日午前10時7分、京都府宇治市で

   

滋賀県内では14日、大津市を中心に床下浸水や土砂崩れによる道路の通行止めなどの被害が出た。大津市危機・防災対策課によると、14日午前9時現在、市内で土砂崩れが少なくとも11件発生。市は午前7時すぎ、関津、石山外畑町、大石小田原などの計380世帯1027人に避難勧告を出した。

石山外畑町につながる道が崩れ約130人が孤立している。足を骨折するなどした2人がヘリコプターで病院へ搬送された。プロパンガスを収納した小屋が土砂に巻き込まれ火災が発生した。

県警高速隊によると午前5時ごろ、大津市石山内畑町の国道1号京滋バイパス上り線で、内畑トンネル出口上部の斜面が崩落し、軽トラック1台が動けなくなった。瀬田東―宇治西IC(インターチェンジ)間の上下線は通行止め。

新名神高速道路の草津田上―甲賀土山IC間の上下線も午前2時55分から、基準雨量に達したため通行止めとなった。

列島各地で激しい雨 静岡・浜松で1時間に58.5mmの雨を観測
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00229478.html
前線の影響で、九州から東北の各地で激しい雨が降っている。
今後も局地的に雷をともなった非常に激しい雨が降るおそれがあり、警戒が必要となる。
北陸地方の一部では、13日夕方から雷をともなった非常に激しい雨が降り、福井県の小浜市や石川県の医王山などで、1時間に30mm以上の激しい雨を観測した。
13日夜から14日未明にかけては、静岡県の浜松市で1時間に58.5mm、高根山で51mmの雨が降り、福岡県の宗像(むなかた)市では、1時間に57.5mmと、8月としては観測史上1位の値を更新した。


福井市などに大雨、洪水警報 越前町では雨量70ミリ記録
(2012年8月13日午後7時43分)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/36316.html
越前町赤井谷では1日の雨量が72ミリに達した(13日午後7時半現在)。

列島、広い範囲で大雨の恐れ 
2012年8月13日 18時31分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012081301001775.html
13日は大分県佐伯市で1時間に54・5ミリ、浜松市と長崎県諫早市で同53・5ミリの非常に激しい雨を観測。岡山県新見市では観測史上最多の同50・5ミリの雨が降った。

















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード