2012-08-08

カルト自然治療方法

多くは親に愛されず受け入れてもらえなかった傷ついた心の人たち


・フリーエネルギーなどの未来エネルギー技術の解放

・軍隊方式の教育システムの全廃
(上からの権威や恐怖に従う人間をなくし、
自主的に思考できるような楽しく面白く遊べる場とする)

・貧富の格差をなくす、与えるまつりごと

・ピラミッド形式の全体主義的支配体制から
太陽系中心や人体構造などに似た相互関係体制への移行
(EMBC複合発酵などのイメージ)

・多種多様の個性を尊重する

・女性差別や同性愛者の差別の全廃(意識の大転換)

・ニートや障害者や殺人鬼も社会的に受け入れられる居場所の構築
(上からの押しつけではない)

・全行政経済地域歴史情報開示。

・どんな情報も身分によらずアクセスでき閲覧でき問題点を
集合知で語り合える環境の場を構築する
(但し個人プライバシーは尊重する)

・食生活の見直し(生命を戴いて生きているという思想)

・セックスの尊厳
(セックスは生命・宇宙につながる神聖なおこないであるという思想の復活)




あるサイトにアンケートがあったのでちょっと考えてみました。
下書き段階なのでただの思いつきです。
もう少しいろいろ集合知やインターネットコミュニュケーション
ハブポイントなんかの資料をあたって・・・
ゴニョゴニョ連想してまとめてみたいのですが
あまりにも大きな謎・全体主義カルト宗教病自然治療方法なので

ラフですが一応そのまま載せておきます。

今後は全体主義カルト宗教病の自然治癒方法を心の片隅に入れて
このブログを書いていけたらと思いますが

なんせいつもこんな感じで書こうと頭の中で思ってても
脱線して、全く違う話題で終わってることも多いので・・・



地球上今生きている人類のほとんどはわたしも含めてですが

魂が傷ついている子どもたちなのです。

魂の傷ついた大人たちが、魂の傷ついていない嬰児たちを傷つけていく

そういうことを日々行っているのが現状です。

なので魂の傷ついた大人たちの魂の復活に避けられない

歴史的事実を客観視する姿勢が常に大切になると思うのです。

多くの人は幾重にも幼少時の記憶を隠蔽し

自分の都合の良いように捏造してるのです。

そういう心理抵抗は凄まじく、昨日書きましたが

最高幹部の本音でそういう面がきれいに表面化されておりました。

本人は無意識でしょうが・・・。

矛盾だらけなのです、言動に一貫性がなく

指摘されて気が付いてはみても

またなんらかの屁理屈や言い訳や事実を捻じ曲げ自分の都合の良いように

改竄しては自分に嘘をつきそれを決して手放すことができないのです。

それを延々と続けながらもがき苦しんでいるのが現状なのです。

そして延々とその虚構によって累々と死亡者が積み上げられているのです。

自らも苦しみ、他にも累々と犠牲者をうみ出す悪循環・・・



ひふみ神示で「嘘は塵一つ残さない」と仰せなのは

こういう心理抵抗の虚構のことだとわたしは思います。






08日16時11分頃地震がありました。
震源地は宮古島北西沖 ( 北緯26.0度、東経124.9度)で震源の
深さは約110km、地震の規模(マグニチュード)は5.3と推定されます。

沖縄県  震度2  多良間村塩川 宮古島市平良西仲宗根
          石垣市新栄町  石垣市美崎町
     震度1  那覇市港町  豊見城市翁長  渡嘉敷村渡嘉敷
          座間味村座間味  渡名喜村渡名喜
          八重瀬町東風平  南城市知念久手堅
          南城市玉城富里  久米島町山城 久米島町謝名堂
          久米島町比嘉  宮古島市平良下里
          宮古島市城辺福北 宮古島市平良池間
          宮古島市伊良部国仲 宮古島市平良狩俣
          宮古島市城辺福西  宮古島市平良西里
          宮古島市下地  宮古島市上野  石垣市登野城
          石垣市新川 石垣市平久保 石垣市伊原間
          竹富町大原 竹富町黒島 竹富町波照間 竹富町船浮
          竹富町上原




フィリピン大雨で120万人被災 首都圏中心に20人死亡  2012.8.8 21:33
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120808/asi12080821340004-n1.htm

フィリピンのマニラ首都圏を中心に5日から続く雨は8日もルソン島中部で断続的に激しく降り、国家災害対策本部の8日夕までのまとめでは、被災者は全国で約120万人に上った。洪水や土砂崩れなどによる死者は計20人に増えた。

災害対策本部によると、約85万人が一時避難。
首都圏などでは大半の学校が7日に続き休みとなった。

気象当局によると、湿った空気を運ぶ南西の季節風が続いているのが、
大雨の原因だという。



0807manrain01_slideshow.jpg



リ・フ・レ・イ・ン  中森明菜
http://www.youtube.com/watch?v=ymPzUL7H_s0































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード