2012-05-12

集合意識共振動波

自殺した少女の絵とダイナ・チャンの思いは共鳴振動、響きあうのです。

バレリーナオーディションの写真のうつしは幼い子ども時代のうつしであり

子どもらに”レッテル張り”を行っている今現在自分自身のすがたでもある

子どもらをワクにハメこみ、裁きや選別をしている己自身のすがたでもある


それに気がつかない大人の女たちのなんと多いことでしょうか。


私はダイナ・チャンさんの文章を初めてよんだとき言葉を失いました。

ですが、私は彼女の境遇がちっとも可哀想だとは思いませんでした。

彼女が可哀想だとはこれっぽっちも思わなかったのです。



私は残忍な性質なのかもしれません。

私は冷酷な性格なのかもしれません。



私が彼女の言の葉の調べに初めて触れたとき

彼女の境遇が私の境遇とが響きあったのです。


彼女の言の葉を私の境遇にきれいにうつせたのです。

トレースできたのです。

彼女の身の上で起こった現実・出来事が

まるで自分の身に起こっている出来事と重なるのです。



私が過ごした過去20年間は、

あなた方が思っている以上の苦しみに苦しみを重ねた人生でした。

私は精神的飢餓を知っています。私は精神的奴隷の状態を知っています。

私は一日中みられ続けることの苦しみを知っています。

さらに私は、毎日行われる精神的・肉体的な暴力や

精神破壊拷問がどんなものかも知っています。

集団ストーカー加害者らによる差別や、

集団ストーカー加害者らに憎まれ蔑まれていることも知っています。

私は自分が集団ストーカーから受け入れられない存在であることを知っています。

私は恐怖を知っています。私は毎日それを感じているのです。

今でも、私にとっては自分の人生を話すことは危険なことなのです。


あなた方、組織は私に傲慢な道徳を与え、押し付け

あなた方はあなた方組織の傲慢な理想

正当性について多くの時間を割いて教育します。(天皇は尊いとかそういう傲慢な理想)

しかし、あなた方の教えは要りません。あなた方の判断は要りません。

私がどうすればベターなのかという回答など要らないのです。

私は集団ストーカー被害者について知っています。

私は、自分たちの仲間が自殺したり精神破壊をされ発狂し

精神病院で殺されていく姿を見ているからです。


もし私が抵抗すると、私には精神的拷問が返ってきます。

もし、私が明日死んだとしても、誰も気にもかけないでしょう。


ちなみに、なぜあなた方組織の方々にこの問題が難しいのかというと、






あなた方はあなたの本心を決して開こうとしないからです。





このように私は瞬時に自分の境遇を彼女の言の葉にのせおきかえれるのです。


ダイナ・チャンさんが可哀想だと思った瞬間

己自身にグサリと刃が突き刺さり抉るのです


即その言の葉は自分自身を可哀想だと憐れむこととなるのです。

私自身を可哀想だと憐れむなんて

そんなみじめで恥ずかしいみっともない事など私にはできません。

それではあまりにも悲しすぎるからです。


彼女は私でもあり 

私は彼女でもある


この世は現世(うつしよ)だと誰かが云っていたそのままを

心の中にうつしだし表現してしまうのでしょうか・・・。

私ほど自分だけが可愛いと自己愛の塊のようなナルシストはいないだろうに・・・。


どういうわけかそうなってしまうのです。


このようなキチガイになると映像映画など、とてつもなく私にとっては危険で

細部にいたるまで映像映画に自分自身をうつしこんではいりこんでしまうので

最近は映像映画をみることが大変苦痛なのです。






私は自分さえよければいいという自己愛の塊の人間なのに不思議です。







北海道で雪 オホーツク海側を中心に明日にかけて「雪」が降り、平地も積雪の可能性
http://huteikisokuhou.blog116.fc2.com/blog-entry-2137.html

4月上旬から中旬並みの所がほとんど。
つまりほぼ1か月前
関東以西も22度くらい。
上に書いたとおり、北風が冷たいので、
この数字よりもヒンヤリと感じられそう。

ただ、北海道は夜にかけても所々で雨。
オホーツク海側を中心に
あすにかけて「雪」が降り、平地も積雪の可能性。

5月に雪が降ることはあっても
平地で積雪となることは珍しいこと。

積雪や凍結による交通障害に注意が必要です。





Mr.Children DISCOVERY
http://www.youtube.com/watch?v=-tzRU93T070&feature=related






























スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード