2012-04-28

大好き

最近、腐女子というお話がネットで流行ってますが・・・



おばさんの癖に私も実は「腐女子」だったりします。

BL本を買って読むとか、BL内容には私は興味はないのですが

特に変なおじさんの写真を見るのが大好きだったりします。

そういう変なおじさんの画像を集めるのが好きだったり(笑)。

例えば・・・


09c55ae1.jpg

3daaded7.jpg

238fc6cf.jpg

20120428021836_32_1.jpg


実はこういう感じのおじさんの画像を眺めては

一人でPCの前で「ムフフ」と笑っています。





そしてこち亀の特殊刑事とかの物語とか

特殊刑事課の刑事さんは超エリート刑事で

難事件もスラスラ解決していくというお話です。


月光刑事が超カッコよくて


imagesCAAVQVIL.jpg


chara01.jpg



そういうセンスのお話が本当に大好きで

その話を繰り返し頭の中に思い出しては

「ムフフ」と一人で笑うのが大好きなのです。

だから下記のこういう画像をみると


758ffc23.jpg



あぁ~私と同じだぁーとか

そういう風に思っています。



09a3e36f-s.jpg




なので、「やまとたましい」とは?っていう人を私がイメージすると


img_995724_52501093_0.jpg



こういう人かなって思います。


たとえ他人からどう思われようがっていう態度というか

その度胸が大好きというかなんというか。

カッコいいなぁーと

純粋に自分の世界に浸りきって子ども心で遊んでいる

姿ってどんな人も楽しそうだし素敵だと思うのです。



最近母からどんなブログを書いているのかと聞かれたので

2012年4月26日の「大交響」の記事を「アナル攻め」って答えたりして

ひんしゅくをかったりしてます。

今度「スカトロ」特集でも書こうとか構想を練ってて

自称作家だけど忙しいって(実は怠けるため)

話して怒られています。

どういう人が読者なのかって、母に聞かれたので

もちろん「腐女子とホモ」向けだからコアな変態ばかりだと

上野駅13番線男子トイレに集まるようなハッテン場ブログだって

答えてます。


かなり間違えちゃった感じのロシア人によるコスプレ写真33枚
http://labaq.com/archives/51202922.html

“ほぼ全裸” 極小水着の男性に警察困惑「一応着てるので罪とは言えない…」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1292127.html

ネット上で謎の生物 ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… が急激な勢いで大量繁殖中!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52540552.html

【閲覧注意】JR上野駅の13番線のトイレがやばいwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51703389.html

オニヒトデに触れダイバー死亡
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012042601001989.html
宮古島海上保安署(沖縄県宮古島市)は26日、同県伊良部島沖で24日に宮古島市のダイビングインストラクター種田薫さん(44)がオニヒトデに触れた後に死亡し、司法解剖の結果、急性アレルギー反応のアナフィラキシーショックを起こしていたと明らかにした。

 同保安署は「全国でもオニヒトデによる死亡例は過去にない」としており、オニヒトデなど危険な生物に触らないよう注意を呼び掛けている。

 同保安署によると、種田さんは24日午前10時10分ごろ、伊良部島白鳥崎付近の水深約18メートルの海底でオニヒトデを見つけ石でたたいた後、右手に異変を感じたという。



赤えんぴつ 好きだ
http://www.youtube.com/watch?v=UJtEx3jL6LA&feature=autoplay&list=PL8D8B34BCB13687E6&playnext=10&shuffle=822781


28日00時12分頃地震がありました。
震源地は岩手県内陸北部 ( 北緯40.2度、東経141.2度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.8と推定されます。

岩手県  震度2  二戸市浄法寺町*(ニートなんちゃって)
     震度1  一戸町高善寺*






























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード