2012-04-22

ミステリーサークル

◆(無料動画【(THRIVE Japanese) スライブ—地球上でいったい何が起きるのだろうか?】Free Official Version on YouTube
http://enzai.9-11.jp/?p=11142

thrive.jpg


1.フリーエネルギー議論

世界は本来、トーラスという自律的なエネルギーの循環構造を持っている。

2.貨幣を制するもの

信用創造により市民から借り入れた何倍もの紙幣が供給できるという金融のからくり。

3.共謀による世界支配

少数のトップエリートの常套手段は分割して統治する。

共謀を実行に移しているのは、銀行や個別化された学会や企業群で働く準エリートたちである。彼ら準エリートたちには、トップエリートから全ての情報を与えられるわけではなく、専門領域に関わる分断された情報しか与えられていない。この情報の分割配布によって支配の全体像を描けるものは少なく、従って、業界の利益や私企業の利益といった矮小化された目標のもとに共謀は末端へと伝達され、実施されていく。

4.新しい世界を

古い存在を糧にしてその中から新しい存在が登場する。

軍やウォール街を守るために使われているお金を庶民に配れ。



行政の肥大=権力の集中の抑止。

合気道や禅といった東洋的知性の世界、内面の声に従う世界へ。



このような生き生きとした世界は自由視点とも言えるものに基いています。この手法の根底には信頼しないという単純な原則があります。純粋な自己防衛を除いて誰も他人やその持ち物を信頼することはできないという事です。このルールは誰でも賛成するということが分かりました。非信頼は人類のモラルの羅針盤におけるまきたであり、アリエーティングインサイド核心部分だと思います。この考えは自由意志による自立した体制を作ろうとする私たちを導きひとりひとりを守ってくれます。私はこの生き方を心から全面的に支持します。

私は非攻撃を中心とした倫理に基いて、哲学、経済の全体系を構築したオーストリアの経済学者ルードビッヒ・フォン・ミーゼスの研究に大きな影響を受けてきました。彼は共産主義とファシズムによるヨーロッパの荒廃を目の当たりにしたことで正しい道を探すことに生涯をかけてきました。

そのような体制そして社会主義や民主主義も個人の権利よりも共同体、集団の権利のほうが重要だというあやまった考えに基づいているのだと気づいたのです。私は以前、個人より集団のニーズを優先すればより多くの人が生き生きと暮らすことができるという考え方を常に支持してきましたが、よく見てみるとそのようには行かないことに気づきました。集団にとって最善の選択という名目で政府は地球上の戦争・死・破壊のほとんどを引き起こしてきました。

二十世紀だけで二億人以上が殺されています。

では非信頼の原則を適用するとこの動きはどう変わるのでしょうか。
根本的に欠陥のある体制が徐々に変わっていたのが完全に一変します。一部の人だけ
大部分の人だけでなく全員が力強く成長する機会を本当に得ることができるのです。

非信頼の原則を実施するには過去を率直に再検討するのがよいと思います。
不健全な生態系の上に健全な生態系を構築しようとしてもうまくいかないからです。

この国の基礎となっている最も根本的な不正行為まで遡らなければなりません。
人々の土地を奪い女性や子供を虐殺し残ったほとんどの人々を
貧困におとしめたことはとんでもない不正行為でもあり
私はこれに向き合って根本的に取り組まなければならないと思います。

150年前に起こって、
もう終わった不正行為ではなく今も一日も欠かすことなく続いているのです。


意識を転換して私がえがく課題を達成するには時間と勇敢な努力が必要ですが、
未来の世代に手渡すこれ以上の贈り物は他にはありません。




スレイブとかけてスライブなのかなぁと

最初このフリー映画の題名について私は思ったのですが・・・。

ここで皮肉を言ってても仕方がないので昨晩この映画を鑑賞させていただきました。



内容は常々私がこの世の中のこととなりと思っていたことと

ある点を除いてはほぼ一致しておりました。

あぁ~また嘘ついてるなーと私が思った矛盾とは・・・


ミステリーサークルについてでした。


このミステリーサークルの点を除けば、素晴らしい映画だったと思います。

知的外生命体が宇宙に存在するのか?

宇宙人が地球に飛来してきているのか?


それについては私は宇宙人に逢ったことも見たことも聞いたこともないので

いるのかいないのかは正直言うと現状ではわからないというのが率直な私の意見です。

だからといって知的外生命体が存在しないとまでは

私は否定はしませんし居てもおかしくないなぁ~と思っております。


なぜなら

神さまが存在するのか存在しないのか

私は神さまに逢ったことも見たことも聞いたこともないですし

それを誰かに証明しろと言われたとしても証明などできないのですが

神さまは実存なさっていらっしゃると私は思うのです。

それと同じような感じで思っています。


最初ミステリーサークルが1970年代後半から出現しはじめたときは

下記の写真のような単純な構造体「円」ばかりが出現していたのです。

img_1188891_32141204_0.jpg


だから「謎の円」という言霊の名前が付けられたのだと思います。

これらは私が小学生の時によく図書館で借りて読んでいた

雑誌「ムー」にミステリーサークルの謎云々の記事によく写真付きで

掲載されていたのでよく覚えているのです。


それが最近の2000年代のミステリーサークルは複雑な構造体に進化している。

写真映像をみると時代と共にミステリーサークルの技術向上がうかがえます。

地球にまで飛来してくるであろう宇宙人が

30年たって作図技術が向上した?????んんん。。。エエエッーーー??


jirou_jugem_cc.jpg



その矛盾点とは高度に地球文明より文明技術が進化しているであろう宇宙人がどうして

ミステリーサークルの出現当初から複雑な構造体である

「絵図」を描いて来なかったのでしょうか?

それは即ち30年前の技術では今現在のミステリーサークルのような

作画技能がなかったという査証ではないでしょうか?

そこのところが私はおかしいと胡散臭すぎたのでスライブの映画を

鑑賞するのをやめようかなと思ったほどです。


基本的に疑わしいと思われる事態がある時は過去を遡れなのです。


彼らもそれを提唱しております。
非信頼の原則を実施するには過去を率直に再検討するのがよいと思います。

このように・・・。なので


今度、彼らは温暖化詐欺ならぬ宇宙人詐欺でも考えているのかと思いました(笑)。


3ab93898_1277568729661.jpg



それはさておき、宇宙人については私も思うところがあります。

これは数年前より私が思っていることなのですが


もしかしてこの地球という存在は

全宇宙・全銀河においての根源にあたるのではないのだろうかと


この世の中がパラレルワールドであるとするなら


もしかしたらこの地球文明が全宇宙の物質文明の源流みなもと

全宇宙人のご先祖さまに私たちがあたるのではないだろうか?


と、まあ・・・またこんなトンチンカンなことを私は思っているのです・・・。


その発想の発端は世界中の子ども達に愛されている日本の漫画

「ドラえもん」というのびたとセワシ君とドラえもんの

思想体系にあります・・・。

これは漫画から勝手に私が思ってるだけの単純なお話なのです。

未来からご先祖さまである「のびた」を心配して子孫がドラえもんを遣わして

未来の道具を使って現実・過去に働きかけてゆくというお話の中にある「雛形」は

もしかしたら本当に私たちの生きている

物質文明の「雛形」にも当てはまるのではないのだろうかと

日本列島が世界地図の雛形のように。


まあそんなバカげた話などあるわけないと誰もが思うし、私も思うのですが


もしそうだったら凄いなぁ~みたいな


宇宙人のご先祖さまは私たち地球人なので

ご先祖さまを支配して操作・コントロールして弄ぶなどという地球人的思考原理を

宇宙人がしてしまうと子孫である宇宙人は一切存在できなくなるという

相互関係が構築されているのではないかと・・・。

ですから宇宙人の脅威だとかそういうものはそもそも存在することすらおかしいと

私は思っています。



imagesCA7S7YKO.jpg



本当はこういう感想を書こうと思って書き始めたわけではないのですが

もっと歴史についてのこととか


専門領域に関わる分断された情報しか与えられていない。この情報の分割配布によって
支配の全体像を描けるものは少なく、従って、業界の利益や私企業の利益といった矮小化された目標のもとに共謀は末端へと伝達され、実施されていく。



これらの現実社会における危険性について書こうかなぁと思っていたのです

なんかこういうお話になってしまいました。




21日23時29分頃地震がありました。
震源地は日高地方西部 ( 北緯42.5度、東経142.2度)で震源の
深さは約110km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。

北海道  震度3  千歳市若草*
        震度2  江別市高砂町 江別市緑町*  千歳市北栄
              新千歳空港 千歳市支笏湖温泉* 恵庭市京町



30m超の突風が…鳥取でトラック6台が次々横転(04/22 16:28)
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220422028.html

宮崎、高知で記録的大雨 西日本で大荒れ天気
2012.4.22 21:30
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120422/dst12042221310011-n1.htm
最大瞬間風速は鳥取空港で38.1メートル、山口県萩市で31.6メートル、香川県東かがわ市で29.8メートルなど。22日夜までの24時間雨量は宮崎市や高知県・
室戸岬で200ミリを超え
、4月としては観測史上最多となった。

トラック4台、強風で横転…鳥取・山陰道
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120422-OYT1T00294.htm
22日午前8時頃、鳥取県大山町の自動車専用道路「山陰自動車道名和淀江道路」で、4トントラックが強風にあおられ横転した。同11時頃にもトラック3台が相次いで転倒。いずれもけが人はなかった。

 大山町では21日午後6時29分に暴風警報が発令され、最大瞬間風速は同町で22日午前7時33分に32・7メートル、鳥取空港(鳥取市)で同11時32分に38・1メートルを記録した。

(2012年4月22日12時43分 読売新聞)

20120422-345368-1-N.jpg
ナンバー三重?28-94 千福運輸トラック横転現場



男闘呼組 DAY BREAK
http://www.youtube.com/watch?v=n_vtsBDkkCY&feature=related







































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード