2012-04-09

4月の吹雪

独ノーベル賞作家「平和危うくするイスラエル」
http://katuru2ch.blog12.fc2.com/blog-entry-2866.html

【ベルリン=三好範英】ノーベル文学賞を受賞した独作家ギュンター・グラス氏(84)が、「世界平和を危うくしているのは核保有国であるイスラエル」などの節を含む詩を公表し、議論を巻き起こしている。


 独紙に発表された詩「言わねばならないこと」でグラス氏は、イスラエルによる事実上の核保有についてドイツは「長い間沈黙してきた」と指摘。ナチス時代の記憶のため、イスラエル批判は反ユダヤ主義として糾弾されてしまうからだ、などと書いている。

 イスラエルと敵対するイランの核兵器について詩には「その存在は証明されていない」と書かれてある。

 グラス氏は社会民主党(SPD)支持者として知られるが、SPD内にも「中東の政治情勢を考えれば詩は不適切」(ナーレス幹事長)などと当惑の声が広がっている。イスラエルのネタニヤフ首相は5日、「真っ当な人々はこのような無知な意見を強く非難するべきだ」とグラス氏を切って捨てた。

(2012年4月5日20時01分 読売新聞)


1f154574.jpg
独作家ギュンター・グラス氏


まとめたニュース
http://matometanews.com/archives/1535830.html

14 : 七つの海の名無しさん[sage] :2012/04/06(金) 06:14:45.86 ID:4YEOJiFP

ワルトハイム国連事務総長・・・元ナチス突撃隊将校

ローマ法王ベネディクト16世・・・元ヒトラーユーゲント

ドイツの良心と言われるノーベル賞作家ギュンター・グラス・・・元ナチス武装親衛隊


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218116182
イギリス・オランダに限らず、
ヨーロッパのほとんどの君主国の君主はドイツ系です。


「経済的相互依存」が必要となる大恐慌は、まもなく発動させられるでしょう。
2012年にタイムリミットを合わせて、完了する
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/709.html
投稿者 TORA 日時 2012 年 4 月 08 日 12:43:37: CP1Vgnax47n1s

ユダヤ名誉毀損防止連盟(ADL)は英国特殊情報部(SIS)の一部局であり、
英国の外務大臣パーマストン郷ヘンリー(1784年~1865年。
外相と首相を歴任)が創設した機関である。

ADLが英国特殊情報部(SIS)の一部局であるというのは、イギリスがイスラエルを操ってアメリカを操作していると言う田中宇氏の説に適合しますが、そこにアメリカと英国との暗闘が見て取れます。英国は狡賢いから直接工作をすることはせず、イスラエルの工作機関を使って連邦議会選挙や大統領選挙に介入してイスラエルよりの政策を取らせていますが、元をたどれば英国特殊情報部にたどり着く。

その結果アメリカは必要も無いイラクやアフガニスタンに介入して自分で墓穴を掘っていますが、記事にもあるように「英国情報機関の一部門としてブナイブリスを計画したが、この部門はアメリカ共和国を転覆破壊するという特別の使命を帯びていた。この使命は今日もなお生きている。」そうです。ここまで来るとどこまで信じていいのかわからなくなりますが、英国の「奥の院」の狡賢さは天性のものなのだろう。



ローマ法王が性的虐待隠蔽で、ハーグの国際刑事裁判所(ICC)へ告訴されました。
http://akaneboshi.blog.so-net.ne.jp/2011-09-15

[アムステルダム 13日 ロイター] カトリック聖職者による児童への性的虐待問題で、被害者を支援する人権団体が13日、ローマ法王ベネディクト16世とバチカン幹部3人が性的虐待を容認したとして、オランダ・ハーグの国際刑事裁判所(ICC)に告訴した。

​「児童は人間ではない」という宗教的定義があるから児童への猥褻行為を働くんです。

司法関係者は、キリスト教徒が多いですので、これを機会に児童を人間と見なす議論へと発展することを願いたいものです。


魂の殺人 親は子どもに何をしたか アリス・ミラー著
いと聖き教育の価


この因果関係を頭に入れておけば、統計を見て、ここ何年かに現れたドイツ人のテロリストのうち六〇%までが牧師の家庭の生まれだという事実を知っても、それほどびっくりしないですむでしょう。この状況が悲劇的なのは疑う余地なく、両親は子どものために一番よいようにと考えて行動していたからです。

 これらの両親はやはりはじめから自分の子どもたちが、善良で、物わかりがよく、利口で、おとなしく、物静かで、思いやりがあり、利己的でなく、我慢強く、素直で、わがままでなく、頑固でなく、反抗的でなく、そして何よりも敬虔であってほしいと願っていたのでした。両親たちはこれらの徳性を子どもに植えつけるためあらゆる手段を講じ、止む得ない場合には、この善き教育目的のため暴力を用いることもためらわなかったのです。この人たちの子どもたちが青年になって暴力行為に走るようになったとしてら、それは子どもたちの生きられなかった子どもとしての側面と同時に、押し殺され抑圧され続け、自身の子どもにだけ見せた両親の隠された側面の表現でもあったのです。

 テロリストたちは、何の罪もない婦人や子どもを人質に取り、それを偉大な目的のためには止む得ない措置だと称することがありますが、かつて大人たちが子どもだった彼らに対してしたこととこのやり方とは何か違うところがあるでしょうか?







世界中に巻き散らかされている対立構造とは一体なんなのでしょうかと思いたくなるような
ネオナチのグループ形成がシオニストから資金援助受けて始まったたように

自作自演のネオナチとイスラエル。


西洋諸国では日本とは全く違い、キリスト教が普段から日常生活に根付いており

敬虔なキリスト教徒が日曜日には教会に礼拝しに行きます。

そんな中でローマ法王は児童性的虐待隠蔽にて告訴されております。

これは100年前の西洋諸国では考えられない出来事ではないでしょうか?

キリスト教圏の敬虔な信者さん達から敬われ慕われているローマ法王が

まさかの少年・少女に対する性的強姦隠蔽者として告訴されているのですから・・・。


日本でいうなれば明仁の悪事がバレテ告訴されるという事態なのですから。

天皇が告訴されているということなのですから。


イルミナティは世界中の宗教を破壊する計画があると云います

彼らの計画は本当にブレがないですね・・・。



20110701_1830246_t.jpg



シオニズム:ユダヤ人のための強制自殺 by Henry Makow Ph.D.
http://satehate.exblog.jp/13968789/

Commented by 英雄 at 2010-03-22 03:17
総てをユダヤ人のせいにしてきたのですよ古代から。ユダヤ人に対してはホロコーストなどなんでもして、差別して緊張感を与えてやり、大衆やキリスト教徒に同化するのを防ぐのです。キリスト教徒に対してはユダヤ人の悪い面を宣伝したり、キリスト殺しはユダヤ人だとか宣伝してすべてユダヤ人のせいにして、ユダヤ人を迫害さすのですよ。

キリスト教徒とユダヤ人を常に争わせて緊張関係を持続させて融合するのを防いできたのでしょう。それで利益を得る者がいた。時の支配者やらキリスト教とユダヤ教の幹部でしょうね。

今の在日と一緒ですよ。日本人に同化して総連と民潭の構成員の数が減ると幹部の金儲けが減って困るから統一を使って反日宣伝と在日差別を捏造してるわけです。すべてやらせです。日当を貰って反日デモをしたりして日本人とのあいだに憎悪の緊張関係を捏造して利益をえる。世界中、昔から同じです、戦争もやらせです。


春の嵐の次は「4月の雪」 大野市九頭竜で9センチ
(2012年4月7日午後6時34分)
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/34046.html

7日の本県地方は、冬型の気圧配置の影響で未明から午前中にかけて寒さが増し、奥越などで雪が舞う天気となった。大野市九頭竜で9センチの積雪を記録した。県内の最低気温は各地とも平年より約3~5度低く、大野でマイナス0・1度と3月中旬並み、福井では2・1度と3月上旬並みの寒さとなった。

大野市柿ケ嶋の男性(52)は「朝、窓の外を見たら一面真っ白で驚いた。屋根の上には3センチほど積もっていて真冬に戻ったような感じ。4月に入ってから雪が降るなんて珍しい。先日は強風でガレージのシャッターが壊れたし、今日は雪が降るし、おかしな天気だね」と話していた。


「東京では桜満開の4月7・8日なのに雪ですか? いいえ誰でも」越後長岡&中越地域の春の雪写真と諦め弱気のツイート
http://togetter.com/li/284510

4月に除雪のブルが
http://blog.goo.ne.jp/kouji0330333/e/002b34b2db3ff5566db52019c3a1123d


x2_bddb83b.jpg


元ちとせ 失われたものたちへ
http://www.youtube.com/watch?v=vBCWe7nf3WY&feature=related
































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード