2012-03-24

大和魂

「天皇家は韓国から来た」――ソウル小沢講演の不敬不遜
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1003-2.html#23
政権政党とはいえ一幹事長に過ぎなかった人物が、わが国の象徴とされている天皇を見下したような不遜な発言ができたのは、その天皇よりも遙かに偉大な力を持つ勢力(世界支配層)の“お墨付き”をもらっていたからでしょう。アメリカの属国となっている日本の政治家が、当時国内における実質上の最高権力者とも言えるシーファー駐日大使を民主党本部に呼びつけるといったパフォーマンスを見せたのも、世界支配層の指示通りに演じただけのことなのです。


>天皇を見下したような不遜な発言ができたのは


偽天皇だからではないですか?
ウソ偽り捏造・改竄・換骨奪胎した日本の歴史で
日本国民を洗脳しているからではないですか?
そして諏訪の祖土の神々さまや
日本全国の神社や聖地に呪詛しているからではないですか?
日本の大本の親神さまたちを見下したような不敬不遜な態度を大室明仁一族らは
この1500年来今現在もしつづけているからではないですか?


>その天皇よりも遙かに偉大な力を持つ勢力(世界支配層)の“お墨付き”をもらっていたからでしょう。


世界支配層の“お墨付き”があろうがなかろうが、人は真実を求めるのです。
どんなに隠蔽してなかったことにしても、
かつてあった日本の本当のご先祖さま達の輝きを消し去ることはできないのです。
いくら隠蔽しても多くの日本人を洗脳したとしても
どれほど弾圧、圧殺しても誠の大和魂の御民らはそれを発言することをやめないでしょう。


それはユダヤ人だからです。


原発リトマス紙ならぬ偽天皇リトマス紙、
偽天皇リトマス紙を使えばこの人物がいかなるものかあぶりだされてくるようです。


小沢氏が無罪になるのか?
偽天皇官僚ムラの掟に反したので犯罪者として
獄に繋がれ名誉殺人のような社会的抹殺がなされるのか?
またはイルミナティと結託して無罪を勝ち取ったと芝居をして、
日本売国に増々磨きがかかるのかは今後の小沢氏の動静ですぐバレルでしょう。


きまぐれな日々
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-186.html

「論座」の2006年11月号に、本島さんが当時のことについて書いているので、ここに一部を抜粋、紹介する。


「天皇の戦争責任はあると思う」
 1988年12月、私は長崎市議会でこう答弁した。問われたから、誠実に答えた。それだけのことだった。常識に反するかなとか、抗議が殺到するかなとか、そんなことはまったく考えなかった。
 しかし、私の発言に市議会各会派は猛反発し、取り消しを求める要求が出された。右翼団体は数十台の街宣車を連ねて市内を抗議パレードしたり、市庁舎や地元新聞社に抗議ビラを張ったりした。実弾入りの脅迫状が送られてきたこともあった。長崎県内の医師の犯行だった。
 身辺警護は警察官による24時間態勢に強化され、トイレにも複数の警察官が立っていた。家族は半ば恐怖状態に陥った。しかし私は撤回も、修正もしなかった。「天皇の戦争責任はあると思う」、良心に従って述べたこの13文字を、1字たりとも削ったり変えたりしたくなかった。それは、私の政治的な死を意味すると思ったからだ。
(中略)
1990年1月、私は右翼団体の構成員に、市役所正面玄関前で、公用事に乗り込もうとしたところを銃撃された。発射された銃弾は左胸部を貫通、全治1カ月の重傷を負った。

私の天皇の戦争責任発言に対しても、「陛下が病床にある時に発言したことが許せない」という反応が少なからずあった。発言の内容ではなく、時期を云々する。ここに、日本人の「言論の自由」を守り抜くことに対する脆弱な姿勢が見え隠れしているように思う。現代に目を転じれば、小泉純一郎首相が8月15日に靖国神社参拝を断行したら、それまで否定的だったはずの世論が、容認に振れる。このような「とりあえず勝ち馬に乗っておく」といった風潮が広まっているのも、非常に怖いことだと思う。


本島長崎市長・銃撃事件
http://gonta13.at.infoseek.sk/newpage318.htm

「戦後43年経って、あの戦争が何であったかという反省は十分にできたと思います・・・私が実際に軍隊生活を行い、軍隊教育に関係した面から天皇の戦争責任はあると、
私は思います」と発言。



sum.jpg
富士山






































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード