2012-03-21

暗黙のルール

小沢一郎の狙われた理由
http://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/theme-10038228986.html

この国の最大の権力者を敵に回したのです。

この話をしても、ピンと来ないと思いますけど...実は、私たちの住む世界には、"隠された構造"というのがアルのです。

例えば、よく知られていませんが...世界最大の不動産王は、エリザベス女王なのです。カナダ、ニュージーランド、オーストラリア等々の国土は、
すべて女王の個人所有のモノなのです。

アメリカが独立した国家だと言うのも間違いですし、
現実にシオニストが管理している植民地である事実が、どんどん露呈して来ています。

わが国も同じなんです。

ある特定の支配階層が、管理する君主制国家です。

憲法にどんな規定が記述されていようが、関係ありません。

ところがこの小沢さんは、この憲法の明文を楯にとって、

『民主主義』云々と、やってしまったから...

サー大変です。

こんな事をすると...この国の隠された構造が浮き彫りになってしまうのです。


だから、こんな奴、ほっとけないワケです。

それでこのインチキ裁判をデッチあげられたのです。

裁判の結果は、すでに明白です。

小沢さんの『無罪』は、ありえません。

何で....?

それは、日本が"民主国家"ではないからです。

...

さてどんな権力者を小沢さんは、敵に回したのでしょうか...?

ここで、私の口からはいえませんね。

...ヒントだけ言います。

まったくおもてに出て来ない巨大な財閥組織なんですが...

日銀や日赤の筆頭株主になっている方々です。

この人たちは、税金など払っていません。

入ってきたインカムは、すべて、自分たちの財産としています。

それでいて、誰一人として、我々はその事を指摘することの出来ない方々です。

上の動画は、ネトウヨがアップした動画ですけと

...その支配者の出自まで云々しています。


これが、ヤバいんです。


日赤と天皇財閥の闇(上)(下) (心に青雲) / 日本赤十字社 (知っとうや?)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/499.html
投稿者 五月晴郎 日時 2011 年 6 月 27 日 16:58:36: ulZUCBWYQe7Lk

1.日赤は天皇家のファミリー企業
2.日赤の歴史とその大事業
3.天皇財閥とは
4.町内会を使った収奪


ドイツZDF フクシマのうそ ビデオなので見やすいです。
http://www.asyura2.com/12/genpatu22/msg/186.html
投稿者 てんさい(い) 日時 2012 年 3 月 20 日 18:39:56: KqrEdYmDwf7cM

そこで佐藤氏は日本の偽天皇官僚制システムという
「暗黙のルール」に違反してしまった。
2004年に復讐が始まった。

しかし沈黙を破ろうとした「邪魔者」はこうして消された。
これが、日本の社会を牛耳る大きなグループの復讐だった。
そしてこれこそ、日本で偽天皇官僚ムラと呼ばれるグループである。
ここ10~20年の間、ことに偽天皇の真実を訴える人間に対する
あらゆる形での圧力が非常に増えています。
大学の研究者が天皇家は偽物で朝鮮百済人と言おうものなら
出世のチャンスは絶対に回ってきません。
政治家はあらゆる援助を偽天皇官僚ムラなどから受けています。
しかし、彼らが天皇家の真実の歴史などを問題にすれば、
そうした援助はすぐに受けられなくなります。
反対に、天皇を賛美・万歳すれば、多額の献金が入り込みます。
それは文化に関しても同じで
スポーツやマスコミも含みます。
このように網の目が細かく張りめぐらされて
偽天皇一族に対する批判がまったくなされない環境が作り上げられてしまいました。
ですから偽天皇官僚ムラというのは決して小さい領域ではなくて
日本国全体にはびこる問題なのです。
(原子力ムラと偽天皇官僚ムラと置き換えて私なりにオリジナルを加えた文章にしてあります。原文は上記サイトよりご確認ください。)


大室明仁一族らは百済朝鮮系渡来人であると言った小沢一郎氏。
天皇制批判をしたホリエモンこと堀江氏など
原子力ムラならぬ偽天皇官僚ムラの最大のタブーで
ある田布施大室明仁の真実を一言でも言及すれば

社会的抹殺が現実に行われます。

ホリエモンは罪人として裁かれ獄中に
小沢一郎氏も罪人として裁かれている最中であります。

かれらがどうして無罪とはなりえないのか

それは偽天皇一族らによる「暗黙のルール」が存在しているに

他ならない証拠となりえましょう。

これは日本人には全く知らされていない本当の真実なのです。


普通に考えておかしいと思いませんか?

私は東海アマ管理人さんの文章が大好きなので
是非書籍化されたら購読したいと思ってます。
しかし、有名ネットメディアである東海アマ管理人さんの
本が書籍化されるような話は聞いたことがありません。
また、それと同じく心に星雲さんの本なども出版化される話など皆無です。

しかし、黄金の金玉を知らないか?やなぜ戦争は起こるのか?さんたちの書籍出版や
胡散臭いインチキ自称霊能力者の松原氏などの本は簡単に書籍出版されております。


これは一体全体どういうことでしょうか?


東海アマ管理人さんと心に星雲さんの共通点と言えば
日本国最大のタブー大室明仁偽天皇一族の真実の暴露
それに尽きると思います。

なぜ戦争は起きるのか?の蒲公英氏は天皇教カルト信者であり
いくらイルミナティやフリーメイソンの悪事を暴き立てようとも

偽天皇一族の真実に抵触していないので書籍化できるのです。

本当にわかりやすい事例だと思う今日この頃です。



メキシコでM7.4の地震、死者の情報なし
2012年03月21日 07:08 
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2866826/8676453


























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード