2012-01-26

在日コリアの将来

朝鮮民族に対するイルミナティの計画
http://mellow1.exblog.jp/13929653/

特に朝鮮民族は、イルミナティが嫌悪する国だ。


我々の情報によれば、朝鮮民族を滅ぼす事は、
韓国が南北に分断された時から計画されてる。
世界から孤立させ憎ませるために、朝鮮民族には、
力を入れて、反日教育と思い上がりの為の選民教育を行わせた。
イルミナティには、韓国と北朝鮮の同族を争わせて、
朝鮮半島に戦争を起こす計画がある事を伝えておこう。
そのため、中国は韓国・北朝鮮問題には、傍観を決め込むだろう。
韓国の哨戒艦沈没事件に関し「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」
と豪語していた鳩山の言葉も、実はフリーメーソン的発言だ。
しかし、これまでの朝鮮民族の反日教育が実を結び、
多くの日本人が朝鮮民族に対して拒否反応を示している。
「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」と言えば言うほど、
日本国民の反感・反発は強まるだろう。
在日による、カルト宗教やレイプや種々の犯罪で、
日本には、もはや、かつてのように朝鮮民族を助けたいと思う国民はいなくなった。


正に、イルミナティの筋書き通りである。


何度も言っているが、イルミナティの計画を、
たかがゴイメーソンごときに知らせる訳がない。
血統を重んじるイルミナティが、
本気でゴイメーソンを必要とすると思っていたら、相当おめでたい脳みそだ。
利用されているだけとも知らず、
必死に尻尾を振るゴイメーソンは、イルミナティにとって
、ただの使い捨ての狗に過ぎない。


我々は、この国で反日活動を行う、在日コリアに告げておく。
罪のない特亜の人々や日本国民にとって、害悪でしかない反日に用はない。
これ以上、反日活動を行うなら、我々は、お前達を中国に引き渡す。
どんな方法で渡されるのかは、勝手に想像しろ。



ここ十数日この女狼さんのお書きの特亜の反日を中国に引き渡すという話を考えていた

ではどのようにして引き渡すのか?


ゴイメーソンがイルミナティに命令され日本にて必死に法案成立を目指している

「外国人地方参政権」「高齢化社会対応外国人移民1000万人」
「言論弾圧法案」 「夫婦別姓」「TPP」

ここら辺にヒントがあると私は思いました。


ワールドカップ2002 韓国八百長伝説
http://www.youtube.com/watch?v=6oJCxA_IiA8

世界中で韓流を押し付けては嫌われ

ワールドカップサッカーなどは諸外国ではB層といわれる政治経済に興味のない

大衆が喜んでテレビで見ている時に

WCやオリンピックにて審判買収、韓国対戦選手妨害を大っぴらにしており

あの映像を見たヨーロッパ人の韓国に対する印象は非常に悪くなったと思います。

現に2006年のワールドカップドイツではドイツ国内で韓国キャンプ地候補の

受け入れが一切なくドイツ以外の国にて韓国キャンプを設営していたと思います。


そんな渦中、韓国は世界中から非難され嫌われる行動を日々行っている時に

日本において「外国人地方参政権」「高齢化社会対応外国人移民1000万人」

法案が成立したら?

利用された挙句騙されている在日反日特亜の朝鮮韓国人は大喜びでしょう。


ですが、移民1000万人という大多数で日本に移民するであろう人は

おそらく中国人ではないでしょうか?

中国人は朝鮮・韓国人と同じで反日だから大丈夫などと朝鮮人らが油断している隙に

おそらく中国人は圧倒的な人数差で朝鮮人を圧倒し日本支配に乗り出すはずです。

蛇頭に日本の裏社会を牛耳らせ、日本の反日朝鮮ヤクザは壊滅するはずです。

その時になって計画通りに中国は日本支配をスムーズに行う為に生贄の子羊

云わば特亜の在日朝鮮・韓国人をスケープゴードとしてするでしょう。


中国人は朝鮮人を数百年来属国奴隷国家として扱ってきた経験があるので
朝鮮人の特性をよく知っており、対日戦略など日本国に対して行っている
反日韓国・朝鮮人の悪行もすべて知っている。

中国が日本支配に乗り出した時に
今までの在日特亜朝鮮・韓国人の悪行が中国人の手によって暴かれ曝され断罪されたら?
日本の天下り役人や日本人売国奴官僚も一網打尽にして裁き、中国人が善政を行ったら?


日本人は喜んで中国の支配を受け入れるのではないでしょうか。


最近の出来事では中国は尖閣諸島問題ぐらいしか

日本人に嫌われるであろう行動は取っておらず

そして中国人はどことなく日本人に対しては親日的なのです。

ですが、韓国・朝鮮は執拗に反日を繰り返し

それまで韓国・朝鮮に対してなんとも思っていなかった日本人が揃って嫌韓になっており

中国人が大挙して日本に移民してきた時に

中国人が朝鮮人を弾圧しても見て見ぬふりをするのではないでしょうか?


おそらく中国人は日本支配を敢行するにあたって朝鮮人は必ず日本人の下に置くはずです。

そして国際非難されないようにあらかじめ嫌韓・嫌朝鮮に国際世論を導いて置けば、

中国人による反日韓国・朝鮮人弾圧もスムーズに行えると思われます。


嫌われる傲慢な民族朝鮮人
中国人が朝鮮人の扱い方を日本人に教える
http://blogs.yahoo.co.jp/y2u1k9i5/46748907.html

中国人曰く、
「馬鹿に情けをかけてはいけせん。」
日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞ききまた・・・。
朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。
しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、
日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、
問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

私が言っているのでは有りません。中国人が言っているのです。


これが女狼さんの書いていた

我々は、この国で反日活動を行う、在日コリアに告げておく。
我々は、お前達を中国に引き渡す。

ではないでしょうか。


李鵬首相がかつて公式の場にて2015年には日本はなくなっていると言った発言は

もしかしてこれらの計画を一部吐露したのではないでしょうか?


日本国で反日活動を行う、在日コリアさんたちが
利用された挙句騙され裏切られて酷い目にあわされる前に
反日をやめて親日になってはもらえないでしょうか


それしか日本国で反日活動を行う
在日コリアさんたちが
今後生き残る道はないと思います。



umi0180-022_m.jpg
朽木と海岸
































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード