2012-01-24

命の叫び

機械音痴の私は昨日からブログにて写真のアップロードの方法を

今頃なのですが恥ずかしながら覚えることができました。

私の母は相変わらずいまだにカセットテープに怪しげな自分の歌を吹き込んでは

カセットデッキから演歌を朝からガンガン台所でかけているのです。

母に私は今の時代はカセットテープなんか誰も使っていないと馬鹿にしていたところ

私も娘から「お母さんもおばあちゃんも同じ~~~終わってる。」と言われました。

一番上の娘などはパソコンを自由自在に使いこなしています。

まあそういう機械音痴なので

写真とブログ文章のイメージがいまいち把握できてないのと

写真のデーターの大きさと自分のブログに写真をアップロードした時

サイズの大きさが違ったりするとおばさんなので混乱して

「あれれ~どうしたらよかったっけ・・・。」

今回はすぐ対処できましたが、わからないときは数時間場合によっては数日中悩んで

わからない場合もよくあります。





ぬまゆのブログ
「 医師 」 と名乗る 怪しげな コメントが ありましたが ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28563665.html
3.11 直前に、
「 虫歯の治療 」 は、終わっていました。

歯茎も、歯も、 何ともありませんでした。

「 フツーの 歯 」 でした。

いまは、こういう 状態です。

ぬまゆ歯

これでも、
ただちに、【 健康に 被害が ない 】 などと、 

言えるのですか ?

日本政府 の みなさま、

「 理屈の通った ご回答 」 を ください。

わたくしの、親友 の 「 頭 」 が ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28679988.html

福島42歳女性頭

放射能に対して、「 無関心 」 な 方々 が 大勢いらっしゃいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/28915198.html
相変わらず、
放射能に対して、
まったく 「 無関心 」 な 方々 が 大勢いらっしゃるようです。

これは、
【 東電 】 や 【 日本政府 】 の やり方を、
「 容認している こと 」 と 同じです。

たとえて言うなら ・・・

★ 「 いじめ 」 が、その いい例です。

「 いじめる 側 」 は、確かに いけません。
しかし、
「 傍観者 」 の 責任が、いちばん重いのです。

「 圧倒的 多数 」 で、
「 いじめる 側 の 【 こどもたち 】 」 に、
阻止する 「 アクション 」 を 起こせば、済むことなのです。

わたくしは、
クラス担任の時、、
そのように、教えてきました。

もはや、
福島県 だけの 問題でも ありませんし、

【 汚染 】 は、
日本列島に じわじわと 広がりつづけています。

静岡県 の お茶の葉 から、
【 セシウム 】 が 検出されたことは、
もう、
半年も 前のことです。

みなさま、
的確な 判断力を、

どうか、
お持ちください。





福島の南相馬市にお住いのぬまゆさんのいたましいお姿を拝見いたしまして

本当にこれが現実なのかと絶望したくなる気持ちでおります。

厭な現実からは誰でも目をそむけてなかったことにできます。


いいことだけ考えてれば素敵!HAPPYでエンジョイできるんだ

ワクワクうきうきしていれば引き寄せの法則でしあわせになるとか



ですが、今のぬまゆさんのお姿は明日の私たちの姿ではないでしょうか?

彼女が必死に訴える心の叫び・命の叫びに

今目をそむけて何もなかったことにするという事は

東電の福一原子力発電所事故隠蔽発言者弾圧は正しいと云う事と同じではないでしょうか。

そしてぬまゆさんのいさましさに大和魂を感じます。

どうかぬまゆさん東北・関東の皆さまが御健勝で御多幸でありますように。





デーモン閣下「私は風/私は嵐」
http://www.youtube.com/watch?v=AGm1KQcizMc&feature=related




































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード