2012-01-21

禁じられた血

禁じられた知 アリス・ミラー著
精神分析と子どもの真実

あとがきより抜粋

1.子どもに罪はありません。

2.すべて子どもには欲求があります。何よりも、安全であり、護られ、
かばわれていたい。触れられ、肌のぬくもりを感じ、優しくしてもらいたいという。

3.これらの欲求が充たされることはほとんどなく、
むしろしばしば悪用されます(これが精神的外傷を生むのです)。

4.この悪用の及ぼす影響はその子の一生に関わります。

5.社会は通常おとなの味方をします。

6.子どもが犠牲に供せられていることはつねに
無視されていましたし、現在も無視されつづけています。

7.したがってこの犠牲がどのような結果を生ずるかも見逃されています。

8.社会から見放されている子どもは、
精神的外傷を抑圧し、加害者を理想化せざるえません。

9.抑圧は、神経症、精神病、精神障害、および犯罪を生みます。

10.神経症では子どもが本来持っていた欲求が抑圧ないし否認され、
その代わりに罪責感が生きられます。

11.精神病ではかつて受けた虐待行為が常軌を逸した形に変形されます。

12.精神障害では虐待行為に苦しむ部分は残っていますが、
苦しみの本当の原因は隠されたままです。

13.犯罪では、混乱、誘惑、虐待が被害者によって(逆方向に)演じられます。

14.精神療法家の治療努力は真実の上に立てられて初めて実を結ぶのです。
真実の否認の上では不毛です。

15.精神分析でいう「幼児性欲」論は社会の無知と盲目を支えています。
この理論は性的に弄ばれた子どもがどうなるかをごまかすものです。

16.幻想は生きのびるために必要です。幻想によって子ども時代に起こった耐えがたい現実をわずかに表現することができるし、同時に現実そのものは隠蔽し、大したことはないことにしてしまえますから。「思いつい」て空想によって作りだした幻想上の精神的外傷といわれているものの下には、ですからそれよりもっと重篤な現実の傷が隠れています。

17.文学、美術、おとぎ話のなかには抑圧された乳幼児期の体験が象徴的な形で表現されていることがよくあります。これらは子どもの味わった苦しみの証言なのですが、社会の検閲にかかることなく私たちの文化として認められています。それはしかし、社会が子どもの状況について本当のことを知らず、そのためにそれと気づかれなかったからです。

18.加害者が盲目で他にどうしようもなかったからといって、
行われた犯罪は帳消しにはなりません。

19.犯罪の犠牲者が自分がどんな目に会ったかを意識するようになれば、
新たな犯罪は防げるでしょう。

20、問題の当事者が語ることばの方が学問的論文などよりはるかに社会を揺り動かし、
その意識を変える力をもっています。


上記文章をことたま変換して、
日本の歴史における精神的外傷について記します。

13.犯罪では、混乱、誘惑、虐待が被害者によって(逆方向に)演じられます。
現実界では善・悪立場が逆転し演じられます。悪の汚名を着せられたりなど

14.正神の三千世界建てなおしは真実の上に立てられて初めて実を結ぶのです。
真実の否認の上では不毛です。

16.幽界霊験・儀式は生きのびるために必要です。幽界霊験・儀式によって日本人
(元のキの神の子)に起こった耐えがたい現実をわずかに表現することができるし、同時に現実そのものは隠蔽し、大したことはないことにしてしまえますから。「思いつい」て幽界における霊視によって作りだした幽界霊験の正神的外傷といわれているものの下には、ですからそれよりもっと重篤な現実の傷が隠れています。

17.文学、美術、おとぎ話のなかには抑圧された大室明仁百済天皇一族侵略の体験が象徴的な形で表現されていることがよくあります。これらは日本人の味わった苦しみの証言なのですが、偽天皇一族の検閲にかかることなく私たちの文化として認められています。それはしかし、日本国が日本人の状況について本当のことを知らず、そのためにそれと気づかれなかったからです。

これらの伝承は、都道府県風土記、桃太郎、かぐや姫、舌切り雀、浦島太郎やわらべ歌、
カゴメ歌、とうりゃんせ、五木の子守歌、ねんねんころりなどで検証することができます。

18.大室明仁百済天皇一族侵略・簒奪者が盲目で他にどうしようもなかったからといって、
行われた犯罪はなかったことにも水に流してしまえるものではありません。

19.日本人(元のキの神の子)が自分がどんな目に会ったかを意識するようになれば、
新たな第二次世界大戦や福一原発事故は防げるでしょう。

20、祖土の誠を意識した日本人(元のキの神の子)が語ることばの方が
学問的論文・悪魔的魔術などよりはるかに三千世界をゆり(龍)動かし、
その未来を変える力をもっています。


確かにこの真実は痛ましいものではあるけれど、紛れもない真実であり、
だからこそ傷を癒し、淀みを澄ませる力をもっているのです。

誠の祖土を日本人が意識するようになったればこそ、
大室明仁百済天皇一族らが閉めた五度の岩戸が一気に開かれ
祓い清められ誠の掃除洗濯となる。



 子ども時代の真実は私たちの身体のなかに蓄えられています。知性を欺き、感情を操り、感覚を混乱させ、身体を薬物で偽ることはできます。けれどもそれでもいつか身体はツケをもってきます。私たちの身体は、まだ障害を蒙る前の子どもと同じでだまされません。障害を知らない子どもも、すかしたり、なだめたりという手に乗らないものです。身体は偽りに対する報復をつづけ、私たちを苦しめます。私たちが真実から逃げるのをやめるまで。


日本人の大室明仁百済天皇一族侵略・簒奪の真実は私たちの日本国土のなかに蓄えられています。知性を欺き、感情を操り、感覚を混乱させ、龍神さまを宗教で偽ることはできます。けれどもそれでもいつか日本国土はツケをもってきます。私たちの龍神さまは、
まだ侵略・簒奪前の日本人と同じでだまされません。侵略・簒奪を受けていない日本人も、
すかしたり、なだめたりという手に乗らないものです。日本国土は偽りに対する報復をつづけ、私たちを苦しめます。





私たちが真実から逃げるのをやめるまで。






とおりゃんせ
http://www.youtube.com/watch?v=HA7r0a8ub2U
通りゃんせ 通りゃんせ
ここはどこの 細通じゃ
天神様の 細道じゃ
ちっと通して 下しゃんせ
親(祖土・良心)のないもの 通しゃせぬ
この子の七つの お祝いに
お札(お金・物質界)を納め(統治)に 参ります
行きはよいよい 帰りはこわい
こわいながらも
通りゃんせ 通りゃんせ

通りゃんせ 通りゃんせ
ここはどこの 細通じゃ
天神様の 細道じゃ
ちっと通して 下しゃんせ
にえ(えにし・しるし)のないもの 通しゃせぬ
この子の七つの 弔い(十六雷・後継者来)に
供養(九用)を頼みに 参ります
行きはよいよい 帰りはこわい
こわいながらも
通りゃんせ 通りゃんせ


天神さまとは菅原道真公と大室明仁一族らに

偽造されておりますが真実の日本の歴史では

誠の天神さま天照皇大神は饒速日命さまです。




原発事故、最悪シナリオを封印 菅政権「なかったことに」
http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&tab=wn
 東京電力福島第1原発事故で作業員全員が退避せざるを得なくなった場合、放射性物質の断続的な大量放出が約1年続くとする「最悪シナリオ」を記した文書が昨年3月下旬、当時の菅直人首相ら一握りの政権幹部に首相執務室で示された後、「なかったこと」として封印され、昨年末まで公文書として扱われていなかったことが21日分かった。複数の政府関係者が明らかにした。



21日14時50分頃地震がありました。
震源地は沖縄本島近海 ( 北緯25.9度、東経128.5度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。

沖縄県  震度1  南城市知念久手堅














































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード