2012-01-07

信頼の崩壊

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると
フグタマ、実年齢が37歳と昨日知らされた。我々を騙し続けた罪は重い。本当に心底がっかりした。ウソをついてはいけない。すべての信頼が崩壊する。ウソに関して謝罪もない。

去る芝居
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-304.html

捏造の歴史
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-311.html

ジキルとハイド
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-303.html

日本軍憲兵隊通訳 永瀬隆さんのお話
2005.12.10 アジアフォーラム横浜証言集会
http://www.geocities.jp/afyokohama128/05nagase.html

日本の捕虜収容所をたずねたときのこと。雨季で雨が降っていた。竹を二つに割った床で屋根も無い小屋で熱病に罹った連合軍の捕虜が、20人から30人雨の中で震えていた。眼がとろんとしていた。青い眼はとても哀しく見えた。これが天皇の軍隊のすることかとそこではじめて軍隊に疑問を持った。
 連合軍の戦死者墓地はきれいだ。イギリス国花のバラが植えられて手入れされている。それに比べ日本兵の遺骨の扱いは本当にひどい。

今も弔われぬ日本兵の遺骨
  戦争責任もあいまいなまま

インパール作戦の後、敗走する日本兵が、倒れ、白骨街道とよばれている。7000人の日本兵が埋まっていると現地の人が言っている所もある。厚生省の役人が来て、15名ぶんの遺骨を持ち帰った。靖国神社に参拝する前に、打ち捨てられたままの遺骨を弔うべきだ。小泉政権のこの4年間に、どれだけこの国は悪くなってしまったか。
 戦争責任、戦後処理をそのままにする無責任な国になぜなってしまったのか。



責任を取らねばならぬあるお方が取らなかったことにその根源はある。



アジアでの戦争被害を知ってほしいし、 被害者の痛みがわかる国民であってほしい。

太平洋戦史館   岩手/衣川
http://homepage3.nifty.com/ki43/heiki/koromo/koromo.html
遺骨収集

大東亜戦争で死亡した日本人は、戦災での死没者を加えると約310万人にものぼるといわれる。
このうち本土以外(沖縄を含む)の戦没者は約240万人で、地域ではフィリピン(51万8千人)が一番多い。
国の手で海外戦没者の遺骨の収集が始まったのは、日本が独立した年、昭和27年からであった。昭和33年までの6年間に、アメリカ管理地域内で遺骨収集が行なわれ、この時は約1万1千柱が帰還した。

ついで昭和42年から第二次遺骨収集が行なわれ、約11万5千柱が帰還した。

第三次遺骨収集は昭和48年から始まり、約9万9千柱を収骨、これをもって一応の区切りがつけられた。(現在、厚生労働省では確かな残存遺骨情報がある場合に当該地域の遺骨収集を実施している)

国(厚生労働省)によると、現在までに海外戦没者240万人のうち124万人の遺骨が帰還したことになっている。(頭骨で一人、大腿骨で一人、上腕骨で一人・・というように勘定したため、実際はもっと少ないとも言われている)

帰還した遺骨は、身元が判れば遺族のもとに引き取られるが、約124万柱のうち約34万柱は身元不明として千鳥ケ淵の墓苑に納められている。

未帰還116万人
116万人が未帰還・・・考えてみれば凄い数字である。
今だにジャングルの中や海の底、凍土の下に眠っているのだ。

国に召され、過酷な戦地に赴き、あげくに亡くなったのである。しかも、餓死や病死、輸送船での溺死など痛ましい最期が多かった。

御霊が靖国に祀られているから遺骨はもういい、ということになってるのだろうか。
日本人の精神風土ってそういうものだったのかと不安になってくる。
(アメリカは朝鮮戦争、ベトナム戦争の行方不明兵士の捜索を現在も続けている)

さらに「遺骨収集」って言葉が変である。
「収集」ってモノを集めることではないのか。

●いまだ未帰還のご遺骨が114万柱、5割近く
http://akaike.blog-freejapan.jp/%E4%BB%95%E4%BA%8B%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%80%82%E7%A1%AB%E9%BB%84%E5%B3%B6%E3%81%AE%E3%81%94%E9%81%BA%E9%AA%A8%E5%8F%8E%E9%9B%86%E5%95%8F%E9%A1%8C

硫黄島では1万3千柱のご遺骨が取り残されているわけですが、それは残念ながら氷山の一角でしかありません。先の大戦で約240万の戦没者のうち、126万柱しかご帰還を果たせず、47.5%半数近くの114万柱は、いまだに戦地で取り残されているのです。


「伊勢白山道」がカルト宗教である証拠
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/ab91f15d6f199387a4cddd6958ff64c6
常に小さな矛盾に対し懐疑しそれを決して無視しないという理性的な態度が必要なのだが、ほとんどの人間は宗教的文脈の中で妄想が語られてもそれを道徳論として好意的に解釈し見過ごしがちなものなのである。
逆に言えば、それが道徳や神の権威を隠れ蓑にして妄想を主張するカルトのねらい目でもある。

ネットカルト「伊勢白山道」の正体
http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_3037.html
まあ要するに統一教会の神道部門ですね

●人気ブログ 伊勢ー白山道の正体
http://yaplog.jp/antares_shine/archive/61
正体が分からないというのは、責任の所在も不明であるということです。これは何かあった時には、知らないよと言っているのと同じことだと思います。




諸外国ではお国の為にお亡くなりになった英霊のご遺体をこのように
無残に野ざらしにしているような国はこの日本国以外にありません。
どこの国でも戦死なさったご遺体を手厚く祀っております。
それが当たり前ではないのですか?

なのに第二次世界大戦でお亡くなりになったご遺骨は未だに47.5%も野ざらしにして
朽ちるままにしておきながら何が昭和天皇は龍だ、戦没者の魂をお腹に入れて運ぶ?

ふざけるのはいいかげんにしろと言いたいのは私だけでしょうか。


ひょっとしたらもしかしたら世界超政府というのは
現時点ですでに完成されているのかもしれません。
そして、それを知らないのは私たち三角形の
ピラミッドの底辺とか首相クラスの使用人連中なのだと思います。
1ドル札に描かれている三角形の一番上のお目目部分の超エリート、
王侯貴族の血族連中は結束して仲間同士で芝居のように敵味方を
あるストーリー通り忠実に演じているだけなのかもしれません。

イルミナティ世界政府の大筋の計画では
スタンフォード監獄実験のような世界を一度作り上げる
シオンの黙示録のようなNWO
しかしそのNWOの支配層含めそれらも共倒れに導き全滅させる

しかしそのときになって世界中にペトログラフの真実の歴史を
イルミナティらは明らかにしつつ偽りの大室明仁一族を担ぎ上げて
尤もらしく世界を一纏めにして世界に君臨する計画予定のようです。

だから現時点でこれらの計画の邪魔になるような
大室明仁一族の偽天皇・偽ユダヤ人を暴露されては彼らの計画遂行上大変困るので

下記のような文章でそれらのある一定の意図を
もったほのめかしをする人が現れるのでしょう。
黙っていればバレないものをわざわざ自分でその正体を暴露するかのように
伊勢白山道ネットカルトをもちいて一体全体あなた方は何を隠したいのです。

ROCKWAY EXPRESS
硫黄島の英霊と昭和天皇
http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20120104/1/

昭和天皇については、このROCKWAY EXPRESSを見に来られる方々の中には、あまり良い印象を持っておられない方々もいる事と思う。いわく、金(きん)を集めて云々とかロスチャイルドと組んで云々とか・・・

 そういった事はある事象の一面だけの話である。事情はもっと複雑であり、特にユダヤと日本の関係となると、一筋縄ではいかない世界が示唆されているのが、伊勢白山道の指摘内容である。人類史の発端から始まる壮大な流れの中のことになるからだ。従って、単純で皮相的な判断を下すことは控えた方が宜しい、と感じる。

 その点(ユダヤと日本、天皇etc)については、このブログでも改めて取り上げる事もあるかもしれないので、期待しないで、待っていていただきたい。

















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード