2012-01-03

捏造の歴史

tokaiama
秦氏の末裔たちに共通する特徴は①蒙古斑が著しい②一重瞼③乾燥型耳垢④細面⑤ほっそり型スタイルがいい⑥知的能力も高い⑦統率力集団力がある⑧A型多い⑨馬を扱う⑩スカート嫌いズボンが好き⑪毛が薄い⑫社長が多い⑬豚肉が好き まだ数十ある


明仁偽天皇一族はユダヤ人ではないと私は思っております。
いわばイスラエルにおけるアシュナゲジーユダヤ人の立場と同じなのが
明仁偽天皇一族なのだと思います。
今の大室明仁一族にはユダヤ人の血が流れていると
必死に嘘のプロパガンダを流し続けているのは
明治天皇の孫の子などの皇族一派なのがそれを物語っております。
彼らはこの期に及んでもそれらの捏造工作をやめないのです。


ヨハネの黙示録 2:9 「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。・・しかしあなたは実際は富んでいる。・・またユダヤ人だと自称しているが、実はそうでなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられていることも知っている。

黙示録3:9「見よ。サタンの会衆(会堂:シナゴーグ)に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。」


本当のスファラディーユダヤ人は日本の中で
何も知らず奴隷のように虐げられてきている
福島に住んでいるような庶民だと思います。

大室明仁一族の狡猾な大嘘・捏造はまことの日本人のご先祖様の祭祀をなりすましてもちいているのでしょう。


ひふみ神示にも書かれてある通り

ひふみ神示
一八の巻 第十一帖

誰の苦労で此の世出来てゐると思ふてゐるのぢゃ。
此の世を我がもの顔にして御座るが、守護神よ、
世を盗みた世であるくらゐ、わかってゐるであらうがな。

ア火ハの巻 第十四帖
 ダマシタ岩戸からはダマシタ神お出ましぞ、と申してくどう知らしてあろがな、
ダマシて無理に引張り出して無理するのが無理ぞと申すのぞ、
無理はヤミとなるのざぞ、それでウソの世
ヤミの世となって、続いてこの世の苦しみとなって来たのざぞ。

日の出の巻 第二十帖(二二三)
 今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ、
臣民も其の通りざぞ、
神の申す通りにすれば何事も思ふ通りにすらすらと進むと申してあろうがな。
此れからは神に逆ふものは一つも埒あかんぞ、やりてみよれ九分九厘でぐれんざぞ。


英BBC番組が「イエス・キリスト」の顔を再現
http://home.att.ne.jp/wood/aztak/untiku/face.html

このイエス・キリストの顔をみてどう考えても
②一重瞼④細面⑤ほっそり型スタイルがいい
どれにも当てはまっていません。

古代ユダヤ人=パレスチナ人
http://denik-bise.blogspot.com/2008/10/blog-post_9187.html
著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(61)=歴史学
「今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗した人々であり、

古代ユダヤ人の子孫は実は パレスチナ人だ。

ツラン幻想
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-268.html

東アジアよりツランのほうが・・・
http://blog.goo.ne.jp/palinokuni/e/9d448680df295c819d3f947e93ec1b16

ユダヤ人だと嘘をついている人々
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/nise.html








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード