2012-01-01

百鬼夜行

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。


今年のたつ年の元旦は辛酉の日からのはじまりで、
龍神様のお働きがますます活発になりますよということを
人間に伝え顕わすかのように、

震源地は新潟県中越地方 ( 北緯37.0度、東経138.6度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定されます。

長野県  震度4  栄村北信
新潟県  震度3  上越市安塚区安塚* 十日町市高山*
          十日町市上山* 十日町市松代* 津南町下船渡*

ナーガ(龍)の伝説や新しい建て直しの型の言霊如く

長野県や新潟県で震度4の地震をはじめに


01日14時28分頃地震がありました。
震源地は鳥島近海 ( 北緯31.4度、東経138.6度)で震源の
深さは約370km、地震の規模(マグニチュード)は7.0と推定されます。

かのととりの日で起きたとりしま震源の地震(トリ→十理→神理)
東北・関東を中心として震度4の地震が起きました。
辛酉の日はよい日であるとひふみ神示に書かれてある通り

このようなかたちで神意を人にお伝えくださった事は
大変喜ばしいことでありました。

このように美しく輝かしい空を来年も私は生きて眺めることができるのかなぁ
と思いながら本年のこの日を
すがすがしく迎えることができ本当によかったと思いました。
蔭ながら見えない色々なところで多くの人に支えていただいて
生かされて今の私はあると思います。本当にありがとうございます。


たとえ今は苦しく絶望にも思えるような困難な道のりであっても
冬が過ぎれば春が来るように、未来が私たちを待っている
いつかはたどりつける道だと思っております。
たとえ今はきずつけ合って敵同士に思えるようなことであっても
いつかは一緒に互いを称えあい同じ大地を踏みしめてそこにいる。



そんな気がします。そういう思いを籠めて。



夜光雲か 仙台で観測 市天文台の小石川さん撮影
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/12/20111230t15014.htm
北極、南極域など緯度の高い地域で
夏に発生する特殊な雲「夜光雲」の可能性がある現象

百鬼夜行
http://blog.goo.ne.jp/fumioyamashita/s/%C9%B4%B5%B4%CC%EB%B9%D4

94/01/24 夢魔が貪り餓鬼が徘徊する世に「見て見ぬフリ」を続けるのか?
94/05/04 麒麟の慟哭は龍を涙ぐませ、百鬼夜行は滞る…夜鳴き鳥は何処?
94/06/04 解かれた封印から赤い色を頼りに、隔り世から鬼が来る…
94/06/05 解かれた封印から血の色を頼りに、あなたの心から鬼が出る…
94/06/06 龍の吐息は道筋となり、その咆哮は果実を生む…百鬼夜行は進む
94/06/18 百鬼夜行は滞ることなく進む、波立たせざわめかせ…あるべき所へ
94/09/16 百鬼夜行の道筋に見出された曲がらぬ心は、夜空に輝く星となり
94/10/20 さて準備は宜しいかな? 百鬼夜行は表と裏があり双方共に進む
94/11/03 少しずつ微動しながら龍王は移動する…百鬼夜行は裏表で滞りなく
95/01/24 常幸(トコサチ)の使者、亀島にて鬼(カミ)に「建て直しの世よ‥」と告げ
95/04/13 開かずの扉、残るは3つ。萬灯を掲げて百鬼夜行の列は進む‥



Aoi Teshima - Ryuu
http://www.youtube.com/watch?v=qGLTM17PpCs

































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード