2011-12-24

玉響

神字日文解 かんなひふみかい 吉田信啓 中央アート出版より抜粋

古代文字は存在した P87~P88

 今日、各地の古い神社や民家から、「明治の神社令で焼却・破棄されたはず」の文書や神札、神璽、古代文字の祝詞などが見つかるのは、実はこの「成り上がり連中の政府の言うことなど聞けるか!」という反骨精神のおかげに他ならない。そのような頑強な抵抗精神があったればこそ、貴重な日本古代の文化の証拠が保全されていたのである。そうした反明治維新政府への風潮は日本国内いたるところにあった。

 明治新政府は御用学者を総動員して、いわばでっち上げの歴史を強化する。教科書の国史や歴史読本に記紀の記述を神話として取り入れ、歴史捏造をすることもその端的な施策である。記紀を日本最古の史書とするには、「記紀以前の書」の抹殺が不可欠であった。そのため「上記」(ウエツフミ)「秀真伝」(ホツマノツタエ)「九鬼文書」(クガミモンジョ)「竹内文献」、「東日流文書」(ツガルモンジョ)など、ありとあらゆる古代文書や史書を「偽書」として葬り去る必要があった。
 
 また、「漢字がわが国に仏教経典と共に入る以前には文字がなかった」という命題を正当化するには「漢字以前の文字」として各地に伝承されていた阿比留文字、豊国文字、肥人の書、薩摩の書、阿波文字、節墨譜文字、秀真文字、出雲文字、カタカムナ文字、アナイチ文字などの全ての文字を「後世の贋作」とか「偽書」として否定するよう、御用学者である東京帝国大学や京都帝国大学の国語学者に指示し、学者としての良心をうわべの名誉と引換に捨てた教授たちは、政府の要請通りの証言をして、真実の歴史と文字を抹殺しようとしたのであった。

~中略~

 明治新政府は「ご一新」を焦る余りに、このような歴史の捏造や書き換え、古代日本文字の否定までせざる得なかったのである。これらは明治政府の「大いなる過誤」であった。維新のために、自国の国史や古代の文字まで否定し、抹殺した政府がどこにあったと言うのか。ある民族が他の民族の国家を滅ぼした時、敵の国家の文字や歴史を抹殺し、自分たちの歴史や文字、宗教を押し付けることは世界史の常道であるが、同じ民族が、しかも近代の革命によって自らの民族の歴史を抹殺し、民族古来の文字を否定するなどは、いわば狂気の沙汰で中国の「禁書坑儒」の比ではない。





吉田先生はこの中で明治政府は同じ民族が自らの手で真実の歴史と文字を抹殺したとお書きでありますが。明治天皇はもとよりそれ以前の天皇一族は焚書された文書にて書かれてあるまことのすめらみことさまとは全く霊筋、血筋が異なる侵略者であるということを自ら証明したということでしょう。自分たちの祖先ではない歴史、文字は明治期に抹殺しておく必要があった、「記紀以前の書」の抹殺が不可欠であった。とみると、なぜ明治天皇一族が狂気に駆られて焚書したのかも理路整然と澄み切って解釈できるかと思われます。

いわば、今の偽天皇一族に繋がる侵略民族が真日本民族の国家を滅ぼした時、真日本国家の文字や歴史を抹殺し、自分たち侵略者の歴史や文字、宗教を押し付けることは世界史の常道なので、全く古代真日本人とは無関係な侵略者明治天皇一族皇族の行った「焚書」犯罪行為もそのように歴史を紐解けば納得いただけるかと存じます。

この当時の焚書のやり方と全く同じ
手法なのが今の原子力安全幻想プロパガンダでしょう。
御用学者である東京大学の原子力学者に指示し、学者としての良心をうわべの名誉と引換に捨てた教授たちは、政府の要請通りの証言をして、福島原子力発電所事故の放射能を過小評価させ多くの庶民を抹殺しようとしているのである。


銀魂英雄
http://www.youtube.com/watch?v=zwXSXX87mw4&feature=related

世界中の吉原が炎上して
地上から女を売り買いすることが消えてなくなりますように。
縄文時代のように豊かなみのり女の時代が訪れますように。

世界中の女の子が幸せになりますように。

24日18時57分頃地震がありました。
震源地は秋田県内陸北部 ( 北緯40.0度、東経140.4度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.0と推定されます。


秋田県  震度2  北秋田市阿仁水無* 北秋田市阿仁銀山*

あにぎんざん アニソンギンタマ・・・なんちゃって


強姦された女性「加害者と結婚するしかない」、アフガン
2011年12月20日 14:41 発信地:カブール/アフガニスタン
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2846542/8214504

中国、人身売買で600人逮捕、子ども178人保護
2011年12月08日 12:13 発信地:北京/中国
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2844581/8176496




















































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード