2011-12-23

ペテン師達の宴

2011年11月16日
デヴィ・スカルノのミッション・イン・ポッシブル 「皇太子を廃嫡せよ!」

「あきらめないで あなたもアレルギー仲間」悠香の茶のしずく 世界に恥じる日本の会社

http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/2011-11-1.html


戦争はなぜ起きるのかというブロガーさんの11月16日の記事です。
私も頻繁に彼のブログを引用させていただいております。

聖書とは悪魔の書であるという彼の見解には先見の明があり

宗教という枠を超えた世界観を構築なさってらっしゃる方
なのかなぁーなどと思いながら
拝見させていただいておりましたが・・・。

彼にとっての宗教とは「皇室」なのかなと、
日本人の陥りやすい罠とでも申しましょうか・・・。
2011年11月16日
デヴィ・スカルノのミッション・イン・ポッシブル 「皇太子を廃嫡せよ!」

で書かれてある文章を拝見して私は思ったものです。

キリスト教やユダヤ教などの悪魔的な支配や操作、
作為には深く鋭い慧眼・思考をお持ちなのに

日本人である自分の足元の明仁血族の歴史的な残虐性や言語道断ともいえるような

悪逆非道な行いに対しては「天皇教信者様」故に彼独自の情報シャッター処理により

見えない、または詭弁や理屈を駆使してなかったことと誤魔化しているというのでしょうか?


西洋人の悪逆非道の原点をさぐり表明することはできはしても、なぜ日本人の悪逆非道の
原点となった大室明仁についての歴史的、魔術的な行動に対する冷静な観察力・洞察力が欠けているのでしょうか?


ゆえにこのような無様な文章をもって
イルミナティに嘲笑われるような事態におちいるというのです・・・。


「あきらめないで あなたもアレルギー仲間」悠香の茶のしずく 世界に恥じる日本の会社


悠香の茶のしずく 

この言霊をみて「ピン!」と来る方はわかると思うのですが

これは悠仁の当て字で

作為操作をもって末端の工作員にやらせた茶番劇だと私は思いました。

彼らはこういうことを自然偶発的に発生した

事件のように装いペテンを仕掛けるのが大好きなのです。

例えばの事件で上げますが

日航機123便事故の生存者は4人の女性のみである。
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-category-29.html

日本航空 123 便事故
御巣鷹山 悲劇の真相
http://sky.geocities.jp/joggle_joggle/index.html

911の真実などのペテンを見抜く事ができる方であれば理解できると思うのですが、
このような地方の記事に載るような小さな事件ですら密かに彼らは秘術・魔術をもちいて
遊んでいるのです。

天皇崇拝信者を愚弄するような事件をたびたび引き起こし
天皇崇拝信者たちを嘲笑していることに何も気が付かない

天皇教信者さんたち・・・。

では具体的にどのように悠香問題に天皇教信者さんたちを愚弄する点があるのかを
指摘しておきます。


2011年11月16日
デヴィ・スカルノのミッション・イン・ポッシブル 「皇太子を廃嫡せよ!」

日本の破滅を願う外国人たちが日本人の世論を形成し、
日本人のアイデンティティの要である、
天皇家の破滅を画策しているのである。


「あきらめないで あなたもアレルギー仲間」悠香の茶のしずく 世界に恥じる日本の会社

1)「世界に誇れる日本の会社」というサイトで悠香が紹介されている。
キャッチフレーズは―日本一愛される会社へ―
社長の中山慶一郎は、学生時代に宇宙物理学を学んでいたそうだ。

真矢みきの「あきらめないで!」という言葉に騙され、
数多くの人が救急車で搬送されている。


z)「世界に誇れる日本の天皇」というサイトで悠仁が紹介されている。
キャッチフレーズは―日本一愛される天皇へ―
社長の中山慶一郎は、学生時代に宇宙物理学を学んでいたそうだ。(宇宙=未来)

福島の「あきらめないで!」という言葉に騙され、
数多くの人が救急車(119)でコロされている。



テレビというものがいかにあてにならないかを証明するひとコマであろう。
危険な商品や薬、人物を、何の確証もないまま、
「とても良い物」として宣伝してしまう。


北朝鮮の人はなぜあれほど嘆き悲しむのか――専門家に聞く
2011.12.20 Tue posted at: 14:53 JST
http://www.cnn.co.jp/world/30005000.html

国民は大げさに振る舞っている人もいれば心から悲しんでいる人もいるとリー氏は言い、「彼らはそうプログラミングされ、指導されている。適切な悲しみ方において家族や近隣をしのぐことへの動機付けがある」「北朝鮮の人たちにとって指導者は神のような存在であり、その死は感情的な反応をもたらす」と解説した。


テレビというものがいかにあてにならないかを証明するひとコマであろう。
危険な商品や薬、天皇一族を、何の確証もないまま、
「とても良い人」として宣伝してしまう。


福島原発事故は放射能による被ばく症状で被害死亡者が出ているのに、
テレビコマーシャルを流し続けた。
~中略~
重篤症状の被害者は66名というが、
実際に、放射能で死亡した人がいたかもしれない。
まさか、被ばくで死亡したなどとは誰も気づかず、
急死で処理されたというケースもあるのではないか。

さまざまなサイトを見ていると。
明仁という天皇の真の体質が見えてくる。


わかっているだけで66名もの重篤患者を出しながら、
まるで、うちのせいじゃないというような対応になっている。
ホームページにお詫びの言葉はひと言も見当たらない。
「東日本大震災の被災者の方々にお見舞い申し上げます」などと書かれているが、
「天皇の『東電筆頭株主として死去された皆様にお詫び申し上げます』と書くのが当然ではないだろうか」


「世界に誇る日本の天皇」さんよ、
「日本一愛される天皇」という言葉はいったいどこからでてきたんですか?
こんな天皇が世界に誇れるんですか?
あんた方のやってることによって、
どれほどの人間が苦しんでいるのか、考えたことありますか?
(テレビ局も同罪)
しかも生命に関わる重大事なのです。

この原発事故による訴訟が、
「因果関係が明らかではない。ガンや心筋梗塞は誰にでもある。
明仁天皇はちょっと説明不足だった」などという無罪判決さえでてしまいそうな今の日本。
昨日のイレッサにおける控訴審判決を見ていると、そんな憂鬱な気持ちになってきた。

この口とやってることがまったく違う天皇をなんとかしないと、われわれの未来はない。
悪しきものは一つづつ潰してゆくべきである。

いずれにせよ、「世界に恥じる日本の天皇」であることに間違いはない。
物づくりに真面目で、クレーム対応にも誠実な日本人の天皇運営とは、とても思えないが・・・。
ヒトラーの作った人間石鹸に続く、恐るべき福島放射能である。

この福島放射能と、TPPによって入ってくる遺伝子組み換え小麦の組み合わせによって、
日本人を殺すことができるのではないか。


なお、天皇は新型の原発について、
「よりいっそう安心して使えます」と言っている。
大勢の顧客を意識不明に陥れながら、
この言い草、反省など微塵も感じられない。


米、30年ぶり原発新規着工へ 東芝子会社が設計
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122301000965.html


天皇は放射能被害者が続出した後、その放射能行政を変えた。

原子力安全委「IAEA基準だと被曝しちゃうから日本基準にしちゃうねwこれで安心^^v」
http://blog.livedoor.jp/headphone_/archives/1228506.html

ということは、福島原発事故放射能が被ばくを引き起こしたということを認めたということだ。

皆さんはこの天皇いったいどう思われますか?



この悠香石鹸を天皇一族と言霊変換させることによって

見えてくる現実はほぼ一致しております。

なので天皇教信者さん達に悠香石鹸の批判記事を書かせることによって

天皇教信者さんたちを

愚弄している、

馬鹿にして遊ばれているのだろうなという背景が薄気味悪く私には垣間見えます。

このような作為をして相手を翻弄するのが彼らの常套手段であります。

ではこれら連中のペテンに引っかからないようにするには

やはり「真実の日本の歴史」を

日本古代から見つめなおす時代に入ったということではないでしょうか。

真実の日本の歴史に対して無知であるということは
連中達ペテン師から永久にもてあそばれる
人形として生きるということなのだから・・・。

北朝鮮の人民のように・・・。




雪の中、「将軍様」の死を嘆く国民 北朝鮮
2011年12月22日 08:03 発信地:ソウル/韓国
http://www.afpbb.com/article/politics/2846940/8223070


ニュージーランドでM5.8の地震 負傷者も
2011.12.23 Fri posted at: 13:50 JST
http://www.cnn.co.jp/world/30005028.html
(CNN) ニュージーランドのクライストチャーチ近くで23日、マグニチュード(M)5.8の地震が2回発生した。米地質調査所(USGS)が伝えた。

1回目のM5.8の地震が起きた約8分後にM5.3の地震が発生。その約1時間20分後に再びM5.8の地震が発生した。



「世界が終わるまでは」SLAMDUNK
http://www.youtube.com/watch?v=WsHiPG72gHQ&feature=related










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード