2011-12-15

罅割れたガラス

『東京電力に対し株主代表訴訟』=株主約30人が取締役を相手取り
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1104&f=business_1104_063.shtml

第二次世界大戦の時に大室裕仁偽天皇が戦後無責任を
プロパガンダし多くの日本人が騙され事なきをえたように
福島第一原子力発電所核爆発事故の筆頭株主であった
大室明仁偽天皇は被害者であるように工作し無責任を貫いている。

オーナーが命令し逆らうことなどできもしない
会社・使用人である清水社長を事故が起こったら
その社長に全責任を負わせる。
命令したオーナーは被害者づらを平然と行う世の中・・・。


この世の地上の楽園と云われる北朝鮮よりむごい日本。


「北朝鮮による人権侵害啓発週間」初日の10日、拉致被害者の家族会・救う会のセミナーが開かれ、脱北した元北朝鮮の統一戦線部の幹部が「77年当時、世界各国から子どもを拉致して工作員にするようキム・ジョンイル総書記の指令が出ていたと聞いた」と初めて証言しました。

「(工作員養成の)現地化教育は大人になってからでは難しいので、全世界から子どもを拉致してきて、子どもに北朝鮮の教育をして北朝鮮のスパイとして使おうと。
『海外で工作活動が終わって帰るときに拉致をしろ』という指令が工作員に出て、世界各地、日本だけでなく各地域から子どもが拉致される事例が多かった」(元北朝鮮統一戦線部幹部 チャン・チョルヒョン氏)

北朝鮮の元統一戦線部幹部のチャン・チョルヒョン氏は横田めぐみさんが拉致された77年、「キム・ジョンイル総書記の指令により、世界各国から子供を拉致した事例があったと聞いたが、子供の工作員教育が上手くいかず、かわりに北朝鮮の女性工作員が外国人との間に子供を産み、工作員とする方針に変更された」と述べました。

また、山岡拉致問題担当大臣主催のレセプションであいさつした藤村官房長官は「政府の拉致対策本部の態勢を強化する」と述べ、近く対策本部の人員を増員する考えを明らかにしました。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4899378.html


北朝鮮の強制収容所、生還者が語る「犬以下の生活」
2011年11月25日 17:39 発信地:ジュネーブ/スイス
http://www.afpbb.com/article/politics/2842459/8128099
金恵淑(キム・ヘスク、Kim Hye Sook)さんは13歳のとき、両親が収容されていた「第18号管理所」と呼ばれる政治犯収容所に送られた。そこでは、収容された人びとが「犬よりもひどい扱い」を受け、強制労働を科され、看守たちに虐待されていたという。



少なくとも金正日はもし北朝鮮でリビアのようなことが起きれば真っ先にルーマニアのチャウシェスク元大統領夫妻のように処刑されるような責任を負う立場にいて逃げようがない。
私は女子供とみなに馬鹿にされるだろうが、どのような立場の方であれ人が人に殺される姿を見たくないのです。ましてや刑務所という牢獄に人を監禁し人間性を奪うような行いも大嫌いです。
それは大室明仁偽天皇であっても金正日に対しても同じです。

しかしこの世の中はイシヤが牛耳っている世の中。
私がこのように書いているPC内の出来事も画面ごと逐一把握しているのがイシヤ。
金正日さんも大室明仁偽天皇もイシヤとお仲間・閨閥。

彼らはイシヤの命令通り計画を実行するより生きる道がないのやもしれません。
彼らは栄耀栄華と引き換えに、
自国民を殺戮、売国するより生きる道がないのかもしれません。

私は強制収容所や拉致監禁などする極悪人だと日本のマスコミでは
真実をプロパガンダしているのでどういう人なのか興味がわき、
金正日のすし職人、藤本 健二さんの本を図書館で私は借り、金正日さんのフォトグラフィーを
見たとき、あぁ普通のおじさんだ・・・と思いました。(金正日さんと私の父は同じような年頃)

そして

北朝鮮はるかなり、という成ヘ琅さんがお書きになった本を読み
金正日さんの素朴な一面を私は垣間見ました。
血の通った父世代の普通のおじさんの生きざまを・・・。

そんな時に金正日さんが生死をさまよう病に冒された時、
私はひふみのかみさまに日夜金正日さんが直りますよう
お祈りしました。

極悪人である金正日さんが助かりますようにと日夜お祈りいたしました・・・。


だから普通の常識ある日本人様からみたら私は悪魔か魔女でしょう。


第一それは現実が実証しています。
娘を一歳半の頃、保育園に預けようと思ったら、
市の福祉課長に保育園の定員は満員なので孤児院に預けなさいと言われました。
そうすれば働けますよと・・・。

なので私はいまだに無職です。子供を孤児院に預けられません。
このまま大恐慌がおこれば私は子供もろとも餓死するつもりです。
なんの準備もしておりません。私達4人助かる気がないのです。

そして私は小学校のPTAに入ることを拒否したら、
娘たちの小学校の教頭に家庭訪問され
PTAに入らないなら
娘たちを小学校からやめさせろと言われました。

そんな親の娘ですから、
その地域の娘に対するいじめもひどかったです。

そして私の娘が自分より弱い低学年の子供さんをいじめました。
(私の不徳のなすところであります)

娘にいじめられた子の町内会の副会長さんの奥さまが自宅に来られて
1時間あまり・・・。家の中に隠れている私の娘に聞こえるように
娘や私に対する罵詈雑言を町内会の副会長さんの奥さまがまくしたて、
(町内会の副会長さんの奥さまの剣幕に私の娘はおびえていました)
「お前のことを村人は知らないものはいない。」
「お前のような汚い女の事を知らないものは村人にいない。」
「お前のような汚い女の娘だから私の子供を苛めた。」

「娘をだせ!娘をだせ!出して断罪させよ!」

私はかたくなに娘をださなかったので、町内会の奥さまから
殴り蹴られ、いかにお前のような女が町内からどういう風に
言われている有名人かと罵詈雑言いわれ続けました。
私は町内会の副会長の奥さまのことはその時まで何も知らなかったというのに。
今も集団ストーカーを受けておりますが何も私は知らないのです。



これは私の現実にあったことです。

ただ、私も小学校~中学校までいじめらておりましたので
もし、私の母がこの副会長の奥さまのようでありましたら
とその時思ったものです。


ですが私はどこにいっても排除される人間なのです。
だから悪魔や魔女だといわれても仕方ないことです。


そんな村八分にあっている渦中のおり、
金正日さんのことをお祈りしていたような気がします。


気がしますと書きますのは、
私は忘れっぽくてアホなので数年前のことは
はっきりおぼえていないのです・・・。


独裁者を断罪してなくせば良き世、
地上の楽園にいたるというのですか?
ヒトラーを断罪して殺害して良き世が来たのですか?


あれもイシヤの茶番だったでしょう・・・。


ではイシヤを排除すれば地上の楽園が実現されるのですか?





今は、イシヤに絶対権力があり世界中の誰も逆らえないでしょう
ですが、彼らイシヤに絶対権力がなくなれば・・・?

あななたちは絶対正義のもとにイシヤを排除しますでしょうか?


私は現実で7歳のころよりずーっと、
私はあなたたちと同じ同じ日本人なのに、
(江戸時代よりずーっと以前より私のご先祖様はいらっしゃいました)
部落出身ではないです・・・。
日本社会に排除される側にいる人間です。


ですからではないですが、イシヤとて排除してほしくないのです。
ひふみ神示には排除することは悪であると書かれてありました。

では排除せずにどうすればいいのでしょうか?



それは私にはわかりません、ですが極悪人だから排除すれば、処刑すれば、
地上の楽園になるという考え方はおかしいと私は思っております。

いままで数千年その方法を用いてきたはずなのに
どうしてイシヤみたいな存在が現実にあるのです?


まことの神さまであればイシヤですら生かし

大室明仁とて生かす道があるはずだと、


私は悪魔や鬼魔女の癖に思うのです。


さりとて、時勢にはかみさまとてさからえず・・・ではあります。



大室明仁とて人の子、言答を開いて
京都に逃げるなり、外国に逃げるなり
好きにしていいと私は思っております。


ですが、今のように東北関東の民草を見殺しにし
おのれたち明仁一族のみ助からんとするは


畜生に劣る行いではないでしょうか?


明仁はイシヤのいいなりにならなければ一族郎党抹殺されると脅されているのですか?


私は一族郎党皆殺しにあってもイシヤの言いなりになどなりません。
私は失うものが娘たちしかいなくても、
娘たちが全員イシヤに殺されたとて私はイシヤなどの脅しには屈しません。
どのように殺されてもイシヤが私を支配することなど決してないのです。


そして今までの歴史は悪を排除すれば天国に至ると説いているからです。

ですがこれからの道はイシヤとて生かす道はないのでしょうか?



欧州放射線リスク委員会バズビー博士の意見から
http://bilininfojp.blogspot.com/2011/12/blog-post_15.html#!/2011/12/blog-post_15.html

恐らく本当、80%ぐらいと言った方が近い。それは放射線の影響にはあらゆる病気があるから。
寿命は一般的に20年程縮まると思う。つまり被曝している人たちは80歳が60歳、70歳が50歳で死ぬなどということになるだろう。
あらゆる種類の疾病率が上がるが、主には心臓病が増えるでしょう。セシウムは心筋を破壊するので。

しかし、出生率は流産があるから下がるだろう。
ベラルーシがだいたいそういう状態。健康な赤ちゃんは20%。



硝子の少年
http://www.youtube.com/watch?v=3z27-lu0dTA&feature=related









































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード