2011-11-08

ほしがりません勝つまでは

小学生の娘が署名してほしいと持ってきた200万人署名・・・。
心地よい言葉とは裏腹に大日本帝国の標語が私は心に浮かんだ。
無論、娘には悪いけれども署名などせず、白紙のまま
娘につき返した・・・。

娘が白紙の署名用紙を持って小学校に行って嫌な思いをするのは目に見えているが・・・。
「○○ちゃんどうして白紙なの?親にきちんと渡してないでしょ?」
「非国民だ!提出物に白紙なんて、なんて協調性のない家なのでしょう。」

日本国では人と違った行いなどすれば、そういう白い目で娘は見られ、
いじめの素因ともなる事である。
また娘は他の小学生の母親と同じではない白紙用紙を突き返す
母を「またお母さん変な事してる。」と

全く協調性のない母をなじるであろう・・・。

空気を読めと言わんばかりに・・・。

これこそ日本人が喜んで言う和の精神なのである。




署名で救おう!フクシマの未来 目指そう200万人署名
http://momoringou.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
「フクシマは放射能で充満していて、危険な地域なので近寄らないように!」と国内や海外から見なされ、このままではフクシマはゴーストタウン化してしまいます。一日も早く原発事故と放射能汚染に打ち勝ち、健康障害を克服する積極的なメッセージを世界に向けて発信していくことがフクシマの未来には欠かせません。

欲しがりません勝つまでは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CD%DF%A4%B7%A4%AC%A4%EA%A4%DE%A4%BB%A4%F3%BE%A1%A4%C4%A4%DE%A4%C7%A4%CF

標語の意味は、お国が臣民に窮乏を強いても戦争に勝つまではわがままは言いません、買い物を我慢し、貯金し、物資を供出し、文句を言わずお国の戦争に協力し服従します、の意。


一日も早く原発事故と放射能汚染に打ち勝ち、健康障害を克服する積極的なメッセージを世界に向けて発信していくことがフクシマの未来には欠かせません。
一日も早く鬼畜米英に打ち勝ち、大東亜戦争に勝利する積極的なメッセージを世界に向けて発信していくことが大日本帝国の未来には欠かせません。


お国の為に犠牲になることは国民の誉れでございます!

天皇万歳!大日本帝国万歳!

がんばろうフクシマ!放射能になんか負けるな!

風評被害や放射能なんかに負けない!


どれだけ福島人が放射能で死のうがフクシマをゴーストタウンにしないんだ!

フクシマ万歳! 福島人万歳!


宝島社のマッカーサー元帥の広告、「がんばろう何とか」よりずっと良い。「がんばろう何とか」から感じる「欲しがりません勝つまでは」。
http://nekodayo.livedoor.biz/archives/1587058.html

貧しさとは心身を破壊する苦痛であり、それをまるで美徳かのように言いつのる日本的美徳、耐乏・忍苦を賞賛するような「欲しがりません勝つまでは」的美徳とは、完全に嘘、虚偽であり、真実は、貧しさとは苦痛であり人間性を破壊する絶対の悪であるというところにある。少なくとも、アメリカは、こんなことで嘘をついたりしません。アメリカでは、お金があること、富裕であることは、喜びであり良きことであり、お金がないこと、貧しいことは、苦痛であり悪への道であると、ちゃんと真なることが真なることとして認識されている。 


「食べて応援」のフジテレビ大塚キャスターが白血病に 1
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1320645748/

大塚キャスターが休養=白血病で抗がん剤治療へ (時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000002-jij-soci
http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/417.html

フジテレビは6日夜、
朝の情報番組「めざましテレビ」のメーンキャスター大塚範一さん(63)が
急性リンパ性白血病と診断され、病気休養すると発表した。
フジテレビによると、大塚さんは2日から体調不良で番組を休んでいた。
東京都内の病院に入院しており、抗がん剤による化学療法を受ける。
先月末、本人が首にしこりのようなものがあるのに気付き、受診した。


334 :名無しさん@12周年:2011/11/07(月) 14:26:59.38 ID:w1qlv+0K0
3月15日 東日本大震災 最新情報 大塚キャスター被災地報告
4月14日 福島県いわき市のアスパラとミニトマトをトッピングした野菜カレー
5月06日 福島県いわき市産トマト
5月09日 福島県産しいたけ
5月12日 福島県川俣シャモの親子丼
5月30日 福島の甘こうじ味噌を使って作った肉じゃが
6月16日 福島県産さやえんどう
6月29日 福島県産スナップえんどう
7月7日  福島県産のほうれん草、キャベツ、トマトを使った冷やし粥を試食。
7月13日 山梨県産の桃の日川白鳳と夢しずくを試食し、それらと福島県産の卵「平飼い地養卵」を使ったケーキも試食。
7月28日 福島県産のしんたまごを使った料理をスタジオで試食。
8月3日  福島県産のつるむらさきを使った料理をスタジオで試食。
8月18日 福島県産の「あかつき」と「あづましずく」を使った料理をスタジオで試食。


08日11時59分頃地震がありました。
震源地は沖縄本島北西沖 ( 北緯27.2度、東経125.8度)で震源の
深さは約220km、地震の規模(マグニチュード)は6.8と推定されます。

鹿児島県 震度2   鹿児島十島村悪石島* 大和村思勝*




































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード