2011-11-08

仏教の終焉

CIAの役割:ダライ・ラマの聖なる僧衣の背後(Global Research)
【マスコミに載らない海外記事】
http://www.asyura2.com/07/asia10/msg/613.html
投稿者 gataro 日時 2008 年 3 月 26 日 13:40:21: KbIx4LOvH6Ccw

亡命政府はインドで設立され、少なくとも1970年代まで、
CIAから年間170万ドルを得ていた。
彼がそれで1989年にノーベル平和賞を受賞したダライ・ラマの非暴力支持という公的姿勢にもかかわらず、この資金は中国に対するゲリラ作戦の対価だった。
ダライ・ラマ自身1950年代末から1974年までCIAの給料を貰っており、月に15,000ドル(年間180,000ドル)受け取っていたと言われている。

多くのアジアの政治家同様、ダライ・ラマは至って身びいきが激しく、自分の家族たちを多くの重職に任命している。近年、チベット亡命政府の最高行政府、つまり内閣であるカシャグ・メンバー6人のうち3人は、ダライ・ラマの身近な肉親だ。
彼の兄はカシャグの議長であり、治安大臣である。彼はまた、1960年代には、CIAが支援するチベット・コントラ活動の長だった。
義理の妹は、亡命政府の計画審議会会長と厚生大臣をつとめた。
妹は、厚生、文部大臣であり、彼女の夫は亡命政府の情報・外務大臣だった。
彼等の娘はチベット亡命国会の議員だ。弟はダライ・ラマ個人事務所の上級職員をつとめた、また彼の妻は文部大臣をつとめた。




脱原発だと「貧富の差広がる」 ダライ・ラマが記者会見で述べる(J-CASTニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000001-jct-soci

 チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世(76)が2011年11月7日、都内で記者会見を開いた。
 ダライ・ラマは10月末に来日。大阪・高野山で講演した後、11月3日から6日にかけて仙台、石巻、郡山など東日本大震災の被災地を訪問した。被災地訪問後に記者会見を開くのは初めて。
■「常に物事は全体を見るべき」
 会見では、東京電力福島第1原発から20キロ圏内に放置された動物の写真をダライ・ラマに見せる記者もいた。さらに、記者は
 「人間にも動物にも、放射能におびえずに生きる権利があるのではないか」
と問いかけた。ダライ・ラマは20キロ圏内の惨状に顔をしかめながらも、
 「常に物事は全体を見るべきで、一面だけを見て決めるべきではない。破壊的な目的で使うものは、破壊的なものしか産まない」
として、広島を訪問した時のエピソードを披露。
 「原子力が兵器として使われるのであれば決して望ましくない」
 一方で、「平和目的ならば別問題」と、当面は原子力をエネルギーとして活用すべきだとの考えを示した。
■代替エネルギーでは、将来の電力需要を満たすのは困難
 原子力以外の発電手段については
 「ダムは自然を破壊するなどの悪影響がある。風力、太陽エネルギーもあるが、十分ではないかもしれない。十分というのは、『先進国にとって十分』ということではなく、これから発展を遂げる国にとっても十分でなければならない。そうでなければ、貧富の差が広がってしまう」
と、現時点で開発されている代替エネルギーでは、将来の電力需要を満たすのは困難だとの見方を示した。ただ、
 「安全には万全を期すことが大事。あなた方が『原発はいらない』とお決めになるのなら、それはそれでいいと思う」
と、国内で広がっている「脱原発」への動きに対する批判は避けた。
 また、パレスチナや尖閣諸島、TPPの問題については、
 「大きな、複雑な問題」
 「日本の問題」(Japanese Business)
 「TPPについて勉強していない」
として、コメントを避けた。


ふとダライ・ラマ氏の原発の記事をみて、
この人の本当の狙いはチベット仏教の破壊にあるのではないかとの
思いがよぎった。

おおやけの立場にある仏教指導者が原発で苦しみぬいて死んでいく数多くの人に
誤った知識を伝達し、己が権威や地位を確保する・・・。
なんて卑劣で下卑た行いであろうかと、普通に考えればそのように思う。

ですが、このダライ・ラマの本意はそういうところにあるのではなく

ダライ・ラマ、「輪廻転生制度の廃止」について発言―英メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/4622155/
ダライ・ラマは滞在先のロサンゼルスで22日、BBCのインタビューに応じ、
「チベットの人々が同意すれば、輪廻転生制度をやめても良いと考えている」と述べた。


仏教の破壊


本当に狡猾な詐欺師であるならば、

「脱原発!原子力発電はいったん事故を起こせば数多くの人を死地に追いやる。」

などと、多くの人々が正しいと思うような清らかなカルト説教をして

これぞまさしく「仏の道」とみなみなから

崇敬され尊敬されるような話をしているのではないでしょうか?

なのになぜこんな汚れ役をあえて引き受けたの?
なのになぜこんな悪役をあえて引き受けたのか?



第一CIAエージェントは脱原発側にも沢山の工作員を送り込み、
世界的有名人などを用いて「双頭戦略コントロール」を遂行している。
なのに、何故ダライ・ラマは今まで通りの偽善者・詐欺師をやめて
原発推進という愚の骨頂を地でいく自分自身の正体を全世界に発信したのか?



人の顔程、人間の本心を表す通りであるなら

確かにダライ・ラマは狡猾な詐欺師のような

顔をしている。



しかしCIAの傀儡仏教指導者発言を自己の権威、権力、名誉を守るために言うにしては
記事として記録に残り、末代までの恥を晒すこととなるような
短慮であさはか、近欲な事をあえてするのであろうか?

イシヤの政策としては今ある既存の宗教を全破壊することであるから
このようにダライ・ラマに原子力は必要と言わせることによって
仏教を破壊するは利にかなっており、
イシヤ達は全世界に喜んでプロパガンダしているのでしょう。


http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/7006995.html
今日、ある内部関係者の方とお話した。『原発作業員が百数名、亡くなっていて、遺体は福島県立医科大学に『放射線障害研究用検体』として管理されている話。 福島第一原発で作業員百数名が行方不明は嘘。
 
 瀬戸教授の精一杯の内部告発。たけど現実は、もっと酷かった。
 
作業員死亡者数 約4300人
一遺族への口止め料 3億円
口外したら全額没収
 
 3億以上、払う約束をされた人もいるらしい。これまでに福一原発で作業した作業員人数、のべ10万人。その4パーセントが現時点で死亡。そのほとんどが現場で死亡するのではなく、作業が終わった人が家で亡くなる場合がほとんど。死因は心筋梗塞、とか。遺族も口止め料を貰っているので、葬式も出せない。

 もう一つ、自衛隊が64名、警官が300人弱亡くなってる話。私も4月に川内村などに行ったからわかるけど、20kmの所などには警察官が立ってたりする。原発周りにはもっと警備の警官達が立ってる。彼らは特別に日当3万円。そしてそこからの任務が終われば、飛び級の出世を約束されているという。そこに立っている警察官は皆、ほぼ25歳以下の若者達。年配の警官は、なぜかいない。そして勿論、マスクなどもしていない。

経産省前の座り込みに姿を現した公安警察官に、あの噂の真偽を尋ねた - 上田眞実
2011年10月28日13時55分
http://news.livedoor.com/article/detail/5974511/
10月27日午前10時から「原発いらない福島の女たち~100人の座り込み」が始まった。経産省前の歩道には、福島県外からの応援の女たちも集まり、約660名が座り込んだ。

筆者は最近気になる噂についてきいてみた。
 
 「福島に派遣された警察官が被曝して、何人も亡くなっているというのは本当ですか」
 
 男性はすぐに答えた。
 
 「本当だ。私の実家も福島だ」

 園さんが口を挟む。
 
 「なら、逮捕する相手が違うだろ。(経産省を指差して)あいつらを逮捕しろ」

 男性はうつむくと、立ち去ってしまった。
 
 女たちの座り込みは29日まで続けられる。








































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード