2011-09-09

あほうとりのひとりこと

人間の体細胞を地球人と例えてみればわかりやすいのですが、

人間のからだには心臓、肺、胃、肝臓、すい臓などの各種臓器器官があり
心臓には心臓の働きに応じた細胞が60兆個存在しています。
人間の体全体からみればその細胞一つ一つは個性をもち豊かな生命体として活動している。
身体全体を構成する細胞一つ一つに優劣高低は存在しません。
ですが、心臓の細胞は心臓の細胞として働きを持つことによって、
肺は肺の働きをもつことによって身体全体が微妙なハーモニーを醸し出し
生命の神秘を体現しているのではないでしょうか。

人体の心臓は肺に移植しても肺の機能を有することはなく
肺を心臓に移植しても心臓の機能を有することはないのです。

この人間の生命の神秘シンフォニーの構成器官である
人間の各種臓器を民族に当てはめてイメージしてください。

心臓である日本人は個々各々の細胞一つ一つには美しい豊かな個性が存在します。
ですが一つの個性では心臓とはなりえず、全体が大交響曲を心臓として奏でることによって
人間の心臓として機能し人体は生き生きと闊達に活動できるのです。

それは民族、日本人としても同じことが言えるのです。

またこれは寄り道になりますが、

ひふみ神示のとく大霊界の姿とも一致しております。

民族には民族の大霊界が存在しているのと同じなのです。


>『~人』でくくるのは不可能なのは個々それぞれ違うからです。結果的に民族や
>国籍による差はなく、存在する唯一の差、尊重する差は個人単位のみなのです。

この理論は「木をみて、森をみていない」のです。

ミクロばかりに目を囚われ、

マクロ的視点である全体の総和、心臓の働きを完全否定しているのです。

ですから現実にこの理想を移せば、
このような現実・戦争が次から次に湧きおこってくるのです。

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
外国人参政権 あるドイツの悲劇
http://www.youtube.com/watch?v=KzfShTdqjIA&feature=related
やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU&feature=related


故に日本人ではあってはならない国際人こそ正義であると主張する考えが、
現実から乖離している、集団衆愚に他ならないとわたしは説いているのです。

この認識では素晴らしい理論でも実際に現実にそれが映し出されなければ、
まったくの空論で狂気となるのです。
それが今まで幾度歴史上の惨劇、悲劇をもたらしてきたのかは、
例をあげるまでもなく無数に存在しております。

そして現実には多文化共生思想は破綻し戦争を引き起こし
人殺ししか生み出さない結果を生じている。


カービィ!
http://www.youtube.com/watch?v=Abaz_sol8hE&feature=related











































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード