2011-09-06

与太話

ちょっとキチガイ与太話へ~

ジョブズのカリスマ性が覆い隠していたアップルの5つの弱点
http://diamond.jp/articles/-/13847/votes

質問1 ジョブズ後のアップルはどうなる?
結果2
輝きを失う        54.1%
まだ分からない     25.4%
変わらない        16.7%
より輝きを増す       3.8%

ジョブスと掛けて日本に対する大衆潜在意識調査でしょうか?
ちょっと違うかもしれません・・・。色も意識的に用いているかと。
アップルと新社長でイメージされる事象に関連していると思います。
(こういうのは連歌ゲーム的遊びなのでポンポンと思いついた事を繋げていって
全体に道筋が通って大きな形にできたら自己満足!みたいな感じです。)

彼らは何かとことかけてこのような大衆潜在意識調査をすることが多いようです。
心理テストみたいなカラクリが潜まされてると私は思います。
アップル(日本)は彼らの戦略企業なので、
イシヤは失敗させるも成功させるも思いのままのはずです。

ちなみに国勢調査でもある程度の未来予測は可能であると私は思います。

赤ちゃん・子供=未来なので
母子に対する扱いの政策提言のパーセンテージや税率から
大まかな予測をたてることが可能ではないかと思っております。
だいぶ前なのですが、母子政策を厚くしてほしいという要望が
全体の10%程度でしたので、10%ぐらいしか生き残らないのかとか・・・
そういう感じで心に浮かんだ言葉を私はキチガイ変換しております。
但しこのブログにておおやけにいたしましたので、
今後それで予測できるかどうかは変わってくるかと思います。



ちなみに上記解答につきまして私は「まだ分からない」を選択いたしました。



イシヤや偽善者を滅ぼしたいとお考えの方は是非ともそういう
アンケートなどの大衆潜在意識調査のときには「より輝きを増す」
若しくは「変わらない」などとお答えになるとよいかと思います。





中国・昆明の偽アップルストア、さらに22店舗見つかる
2011年 08月 12日 10:38
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22680520110812
[11日 ロイター] 中国・雲南省の昆明市当局は、同市内で偽「アップルストア」の存在が明らかになった問題で、ほかにも非公認のアップル販売店が22店舗あることを確認した。国営メディアが11日報じた。




ささき いさお 真っ赤なスカーフ
http://www.youtube.com/watch?v=eKHT6_wjvBA








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード