2011-08-29

パラレルワールド

無意識・意識の大変革と変容が今の時代求められていると思います。

簡単に意識的な思念の形を300年前の時代に戻せばいいだけなら、

何も現代のような文明の姿は必要なかったのではないだろうか?


歴史上の出来事のすべては人間の心の思いを具現化し

必然にして必要にして起きるなら

すべての人々が地球にとって必要不可欠な構成員なら


今からはじまろうとしている激動の三千世界の大洗濯の

時代の礎とならんと生まれ変わってきたのだと思います。


戒律する宗教は滅び、売春、刑務所、裁判所のなくなる未来

現代人が善と思い成す行い、風習、それらが大逆転する未来


この時代の流れは決して止めようがない

人間本来の魂の故郷のねがいであるから



誰かがこの世はパラレルワールドではないかと言った人がいる

私もその説によく似た考えでいる。

と云うか、未来の大筋は結してすでにこの時代に存在している

そのように私は思っています。

未来があるから現在が存在しているのではないだろうかと。

時間軸を逆転させて今現在を顧みるのです。

未来→現在→過去

多くの人は現在があるから未来があると普通に考えているのですが、

過去→現在→未来

私はひねくれているからその逆から最近の現実的な事象を眺めるようになりました。


その逆転的発想の流れがDNAの螺旋構造のように双方二つが密接に織り重なり、

未来として存在してあるのではないだろうかと私は思念しております。


未来の人類から見た現在的なプロセス・選択。



そのある未来へ至るプロセスの選択が現代人に任されているのではないでしょうか。


出来事のすべては人間の心の思いを具現化し、

必然にして必要にして起きる事を知っている

為政者達はそれを昔は「呪詛」とでもいったのでしょうか?

未来社会に相容れない性質のものでも呪力的な作用で人間の思いを操り、

自分たちの思惑通りに現実や未来を操ろうと今だに必死なのが哀れであります。


なぜなら、それほどの為政者の念、呪力が一切効力を発揮しないのは、

数々の中国の帝国の時代が終焉を迎えた例をみてもよくわかることだからです。



歴史は未来の流れに逆らってはどんな国も大皇帝も滅び去ったからです。

それは今の偽天皇一族にもあてはまります。



悲しいかな彼らは時代の大変革・変容の大潮流に乗れそうになさそうです。

こういう従来の価値観に準じていつまでも呪詛を行っているからです。


Mr.Children 2011年
大阪 長居陸上競技場 アクセスマップ
http://www.mrchildren-tour2011.jp/access/access05.html

天王寺→鶴が丘→長居陸上競技場


偽天皇家一族が掲げている鶴は実際は女性を顕します。しかし明仁は男。
鶴ですら偽天皇一族が強引に成りすましで、
多くの人々を騙し使っているにすぎません。

それは菊の御紋、菊花十六紋についても同じです。
ヘデロ紋と呼ばれる、大昔のスメラミコトさまを
あらわす御紋すら偽天皇家は原日本人から奪い、
自分たちのものだと嘘偽りで世界中の人達をだまし続けて居るのです。

龍=男
鶴=女

これが正しい本来の見方だと思います。


なので偽天皇一族をあらわしたつもりの鶴が本来の女性を顕して、

偽天皇一族を滅ぼす形になっている。

未来永劫栄えたいと願う偽天皇家の願いの呪詛が

己自身を滅ぼす形になっていることすら気が付いていないという。



こういうのをみると本当にこういう呪詛を真剣にいまだに執念深く、陰湿に、

人間の未来を操作しようとしている偽天皇一族があわれでかわいそうではあります。

それはやはり彼らの時代が終焉を迎えつつあることを

一番彼ら自身が知っているからでしょう。


どちらにせよ現代の「良識」の型となっている偽天皇一族。

その岩戸開きはいついつでやる。









tokaiama誰にでも噛みつく恐怖の東海アマ管理人

資本主義社会の秩序を守って「良識ある市民」なら正当な人生と勘違いしてるだろう。だが市民社会に埋没し、序列と差別、私有財産蓄積と利己主義の価値観に家畜として生きること自体が暴力団以上の極悪犯罪なんだよ。「良識」が差別と原発を産み人類を破滅させるんだ


事実は小説より奇なり パラレルワールドは実在するか
2007年12月31日 18:38 
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2331182/2487789

【12月31日 AFP】宇宙は、いや、「私たちの宇宙」は、いくつも無限に平行して存在するたくさんの宇宙の中の単なる一つに過ぎないのか?

1957年、当時プリンストン大学(Princeton University)の大学院生だった数学者のヒュー・エベレット(Hugh Everett)が画期的な論文を発表した。量子論に沿えば、従来唯一つしかないと考えられてきた現実は、実は徐々に分化しつつ平行して存在する現実だと予測することができるという内容だった。「これは単に量子論の基本方程式を厳密に理解する方法」とバロー氏。「複数の宇宙は空間的に分かれているのではなく、『パラレルワールド』とでもいうべき並行する形で存在する」


29日13時34分頃地震がありました。
震源地は神奈川県西部 ( 北緯35.4度、東経139.0度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.1と推定されます。
神奈川県 震度2  小田原市荻窪*


Mr.Children - Gitai
http://www.youtube.com/watch?v=Dq-HupZu0Xc&feature=related

かごめかごめ (わらべうた)
http://www.youtube.com/watch?v=q0ORBTjNf8o












































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード