2011-08-28

ミトノマグハヒ

ひふみ神示 極めの巻 第二十帖

 今の学者には今の学しか判らん、それでは今度の岩戸ひらきの役にはたたん、三千世界の岩戸ひらきであるから、少しでもフトマニに違ってはならんぞ。廻りくどいようなれどとつぎの道から改めなされよ、出舟の港は夫婦からぢゃと申してあろう、ミトノマグハヒでなければ正しき秩序は生れんぞ


ミトノマグワイとは?

国産み Wiki

二神は性交を始める。しかし、この性交の前に、女性である伊邪那美の方が先に男性の伊邪那岐を誘ったために、ちゃんとした子供が生まれなかった。最初に産まれた子供は水蛭子(ひるこ)であり、二神はこの子を葦舟に乗せて流してしまった。次に産まれたのはアハシマであった。水蛭子とアハシマは、伊邪那岐・伊邪那美の子供の内に数えない。

ちゃんとした子供が生まれないので、二神は別天津神のもとに赴き、どうするべきかを聞いた。すると、占いによって、女から誘うのがよくなかったとされた。そのため、二神は淤能碁呂島に戻り、今度は男性の伊邪那岐から誘って再び性交をする


やはり、今の嫁入り婚は女のほうが行動を起し男の家にとつぐ形になるので、
正しい国産みとはならず、禍をもたらす元となっているようです。



云わば卵子が精子を探して受精するような形を現代の婚姻制度は行っている。
卵子や精子の行動と全く正反対の婚姻制度ではないでしょうか。




ひふみ神示 黄金の巻第七十二帖
家の治まらんのは女が出るからぞ。夫立てると果報は女に来るぞ。


とつぎの道から改められよ


これは現代の婚姻制度についての事だと思います。


ミトノマグハヒでなければ正しき秩序は生れんぞ



三千世界の建替えとは宗教、習慣、価値観の大洗濯で、
現代人が正しいと信じて行うことが宇宙の理からみて
大変な間違いが多いということではないでしょうか。


御心の大変革


現在普遍絶対的な現代人が正しいと信じて
行っている婚姻制度ですら

正反対で間違えているようです。







tokaiama誰にでも噛みつく恐怖の東海アマ管理人

資本主義社会の秩序を守って「良識ある市民」なら正当な人生と勘違いしてるだろう。だが市民社会に埋没し、序列と差別、私有財産蓄積と利己主義の価値観に家畜として生きること自体が暴力団以上の極悪犯罪なんだよ。「良識」が差別と原発を産み人類を破滅させるんだ

Mr.Children マシンガンをぶっ放せ
http://www.youtube.com/watch?v=jwhETsLLrvA&feature=related


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード