2011-08-27

ひつきの御子

東海アマのブログより
2009年5月28日 ●北朝鮮 差別社会の末路
http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama/1616129.html

http://blogs.yahoo.co.jp/tokaiama
2009年12月7日 ●最期の革命 その5 今こそ内なる利他主義の革命を



この旧弊とした強固な男性マザコン父権社会をどうすれば、
亀裂をというか枠組みだけでもグラつかせることができただろうか?
人間に人間社会の真の原因に気が付かせることができただろうかと。



3S政策、セックス・スクリーン・スポーツ



イシヤの思惑は世界統一政府樹立(NWO)で一部の特権階級と奴隷の社会を作り
永遠に自分たちが支配者でいたいとか?


そういう思想に取りつかれて、神を殺すだのの反逆の精神で
一生懸命、数千年の昔からなんか変なことをやってた人たち


彼らの作っているハリウッドの映画を十代の頃よく見ていたけど


支配暴力麻薬セックスetc


そういう破壊的な映像からなにかどこからともなくかいま見えるやわらかいなにか?


言葉が思いつかないので説明できないのですが


http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51281280.html
人は自分の受けている苦難の意味がわからないときに精神的に辛い状態がもたらされる。
哲学者ニーチェは「苦しみはそのものが問題なのではない。なんのために苦しむのかという絶叫にも似た問いに対して解答がないのが問題なのである」との格言を遺している。



だから本当に常人の理解を超える程の凄まじい苦しみの渦中にいたんだと思います。


なんのために苦しむのか、それがわからない

だけど許せないという狂ったような怒りや悲しみ

本当は心の奥底から彼らは


神様を求めていたのに


神様をゆるせなかった


ひふみ神示 日の出の巻 第九帖

素盞鳴の大神様も篤く祀りて呉れよ、
此の神様には毎夜毎日御詑びせなならんのざぞ、
此の世の罪穢(つみけがれ)負はれて陰から守護されて御座る尊い御神様ぞ


一族の罪穢を背負って、苦しい浄化の大役


悪をもって真の原因となってる悪を浮きだたせるお役の方のような・・・ね。

ちょっと出てこないのですが、ひふみ神示に

嫌なことわが一族にいたさせる。だったようなことが書いてあったので


そういうことなのかなぁ・・・と


今こういう事を書いてみなさんにお知らせしていいのかどうかは謎なのですが

なんかおこられそうな気もしないでもないけど

まあいいや


彼らの事を自称神々の末裔とかって私は書いてたりもするのですが、

真実言えば

彼らはひふみの神様の一番可愛い子。

直系親族だと思います。

一番可愛い子供だから、


変態にさせられていた。
悪魔にさせられていた。





魔王天神社
http://www.fujigoko.tv/tdet.cgi?code=4630

さりげなく、千年以上昔に今の時代の為にご準備してくださってたような御名前の神社


地震でワシントン記念塔にヒビ、無期限閉鎖
2011年08月26日 14:23 発信地:ワシントンD.C./米国
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2822411/7672571


ひふみ神示

悪の世が廻りて来た時には、
悪の御用する身魂をつくりておかねば、
善では動きとれんのざぞ、
悪も元ただせば善であるぞ、
その働きの御用が悪であるぞ、
御苦労の御役であるから、
悪憎むでないぞ、
憎むと善でなくなるぞ、
天地にごりて来るぞ、
世界一つに成った時は
憎むこと先づさらりと捨てねばならんのぞ


「Your Eyes」  by クック・ダ・ブックス
http://hanimaru.blog1.fc2.com/blog-entry-443.html



































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード