2011-08-25

世界平和主義者

私たちの願いは


Ceausescu tárgyalása és kivégzése 9/8. rész
http://www.youtube.com/watch?v=kd0NWFEC_6E&feature=related


こういうのを見るのが本当に楽しみ






恋のマイアヒ ねこねこ空耳
http://www.youtube.com/watch?v=jJALPCK0T7Q


リビア:政権崩壊 冷酷弾圧、命取り 欧米、カダフィ大佐見放す
http://mainichi.jp/select/world/news/20110825ddm007030076000c.html


カダフィー暴君像は西側メディアの捏造
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-349.html



悪の倫理 地政学とは何か 倉前盛通著作 角川文庫

民衆が秩序を乱して動揺し、恐怖にかられて逃げまどう時、「戦争反対」などと日頃わめいていた奴が、まっ先に、弱い子供などを殺してその食料や水を奪うものである。これは過去の歴史が無数の前例を残している。

「反戦平和」を叫ぶ人々が、おおむね兇暴で陰惨な人相をしている理由も首肯できよう。彼等は属国支配のために飼われている賤民どもにすぎないからである。


円高は誰のために起こされているか(3/3)
http://kokoroniseiun.seesaa.net/

例えばリビアをとっても、民衆が立ち上がって反政府軍を組織し、銃をかき集めて、カダフィの正規軍と戦うなんてことが本来はできるはずがない。革命をやるには軍事力を発動しなければならず、大変なカネがかかるし、訓練された将兵が絶対に必要である。

 カダフィがいかに独裁者であっても、リビアの軍は税金で作られた精鋭部隊なのであって、プロなのだ。装備から兵の質からなにもかも、民衆の蜂起した有象無象とは実力が違う。なのに、いくらNATO軍が支援して空爆を実施したとて、地上軍の実力では反政府軍が太刀打ちできるはずがない。

 プロ野球チームと、今日かき集めて練習もしたことがない草野球チームが戦うようなものだ。
 なのにリビアでは、自然発生した民衆の抵抗が広まって反政府軍となり、プロの政府軍を戦闘で打ち破って制圧に成功したと伝えられる。そんな馬鹿な。
 必ず莫大な資金を援助したユダヤ資本家がいて、正規軍を打ち破るほどに見事な「正規軍」が私服になって戦ったに決まっている。

 食うものも、寝床も、トイレも、医療所も完備したカダフィの正規軍に対抗するには、反政府側も同じように食事、寝床、便所、野戦病院、兵員の給与などを揃えなければならないのである。兵員の募集や訓練はどうしたの? 作戦を考えて兵員を動かすプロの将校はどこから連れてきたの?
 こういうことを抜きに、内戦だか革命だかが続けられるってか?

 そういうことをマスメディアはいっさい報道しない。報道しないのは、新聞記者が何もわかっていなし、背後にユダヤ資本家がいて、真相を伝えないよう指示しているからである。






































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード