2011-08-23

緋色の紐

フジテレビ抗議デモ inお台場
http://fijidemo87.wiki.fc2.com/
韓国テレビ=旧ウジ虫テレビ(元フジテレビ)の韓国洗脳まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=fFkvjSMo-tc
フジテレビ外国人株保有比率28.59%
http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51694029.html


お台場のフジテレビが今2chやネットで何と言われているかご存知でしょうか。

韓国フジテレビ


これを見たとき、JALやトヨタと同じで日本人の型を表現して
何か仕組んで遊んでいる者たちがいないだろうかとの思いが心によぎった。

そんな時に何気ない娘との会話で、

「お母さんあんな韓流報道ばっかりするフジテレビつぶれるよ。」
と意気揚々と話していたのを聞いて絶句した。

10代前半の若い娘たちの世代は日本人の歴史を何も知らないので、
単純に表面に映し出されている現象で物事を判断している。

そして若者流の正義感を振り回し、

「フジテレビ抗議デモ」
内容や結果はどうであれ姿勢は評価できる。日本は変わりつるあると実感する。

などと無邪気に喜んでいる・・・


何故私が絶句したのかを説明するなら、

韓国フジテレビとは百済天皇一族の型であるからである。


日本人の本当の歴史を知っている者たちが、
日本人の情動・深層心理を操りあのようなまつりごとを仕掛けた心理戦である。


韓国フジテレビ=韓国藤テレビ=百済天皇一族


日本の真実の歴史の情動に突き動かされた何も知らない大衆達・・・。


天皇を日頃尊敬・愛国心などと言っている人たちが、

百済天皇一族の型であるお台場にあるフジテレビを日の丸で取り囲みデモを行った。

打倒韓流ならぬ打倒天皇の型として・・・。


こういうことをニヤニヤしながら喜んでいそうな奴らとは・・・。




こんないやらしいキモイことを企む連中はあの変態達しか思い浮かばない。





真実の日本の歴史を知らないということは常にこのような
呪詛を外国人から仕掛けられるということなのです。


すべてを水に流してなかったことにする、
若しくは天皇の都合の良いように少し歴史を改竄するということは、

常にこれらの変態外国人らによる
呪詛・脅迫・恫喝に永久に怯えなければならないということなのです。


開幕式の口パク
北京五輪の開閉会式の総監督を務める中国の映画監督、
張芸謀(チャン・イーモウ)氏が北京で朝日新聞との単独会見に応じ、
開会式の演出に込めた狙いなどを語った。9歳 ... 少女の口パク「私が決めた」
五輪開会式総監督単独会見. 2008年8月18日13時16分


世の中の事象において
ニギハヤヒ様のシンボル「黄金の鷹」に繋げた
鳥の巣で起きた事

ニギハヤヒ大神=天照大神=バール神=国之常立神=艮の金神


見目普通の少女の歌を(見えなくて隠れている)
見目麗しい9歳の少女が(見える舞台で華々しく)
オリンピックという大舞台で口パクした。
このニュースを見たとき私はすぐにその意図を理解したのですが、
補足しておきます。

見目普通の少女の歌=  日本原住民(女性原理)  闇

見目麗しい9歳の少女= 百済偽天皇家(男性原理)  光 

これらを大々的に中国は対日本政策として呪詛したのでしょう。
真実の日本の発祥の歴史を知らないということは常にそれらに翻弄、

踊らされるのです。


それらを知ってる人たちがいる
そしてそれを知っていながら
本当に大切な情報は秘匿し隠蔽し偽りを流し
己にとって都合がいいときに
それらをもちいて
呪力できると信じている
悲しき人たちがいる


monologue
夜明けに向けて
http://blog.goo.ne.jp/fumioyamashita/m/200712

地球文明発祥


預言解読 / 2007年12月26日


十字の真下に穴があった。
緋色の紐が投げ入れられたが、
それは飢えた者に盗まれた。
ARION(ONI RA)の詩編より
 
 宇宙神霊ARIONはひとつの句に常に数種類の事柄を伝えているので昨日と同じ上の詩句を超古代の地球文明発祥の地としての日本の文字誕生から世界への伝播を伝えるものとして読めば…、

 遠く遥かな昔、十字(創造主)は世界の雛形として日本列島を創造した。
そして、雛形である日本列島に似せて世界の大陸(パンゲア大陸)を造り上げた。
本州を雛形としてユーラシア大陸を造り、北海道を基にアメリカを、南半球のゴンドワナ大陸から九州を基にアフリカ大陸を、四国を象ってオーストラリア大陸を造り、等々のように世界の陸地が完成した。日本列島に降り立った人類は独自の文明を築いた。
 しかし、それでは血が偏りすぎて真下である直系の子孫に穴ができてしまった。
 「緋色の紐が投げ入れられた。」の紐はDNAの二重螺旋で「緋」系に非ざる色のDNAを投げ込むことによってさまざまな色の人種が生まれた。 十字を発音からジュー地とみればJEW(ジュー)とはユダヤのことである。よく、話題に上る「日ユ同祖論」が浮き上がる。ユダヤの十支族のひとつとしての日本民族が…。というよりすべての民族が霊(ひ)の元(もと)である日本人を雛形として創られたのなら別にとりたてて「日ユ同祖論」を論じることもないように思われる。「全人類同祖論」というか「全人類日本人論」となってしまう。 
 「それは飢えた者に盗まれた。」
 その血は飢えた者に次の血「盗」まれて世界に出て行くことになる。あたかも「南総里見八犬伝」の剣士たちのように。 霊(ひ)の元(もと)から原日本人が 世界各地に散らばっていった。 いつか、「分かり和える霊まで」そう、分かれた霊が和するまで…。その日を期して。

 それでは「十字」をカミナと読んで文字の発達史と考えてみよう。カムナ→カナとなってカナとは日本の元々の文字のことである。今は、かなを漢字の真名に対しての仮名のこととしているが実は、世界の文字の黎明期に現れた日本の神代文字のことである。そして、かれらの使用した古代文字(カナ)が世界の遺跡に遺ることになった。神名(かな)の進化に穴があった、という。穴とは各地で見つかる石窟文字のこと。そしてなんらかの原因で発達がうまくゆかなくなったとみえる。文字の進化を促すために「緋色の紐が投げ入れられた。」「緋」は糸(意図)に非ざるということで、表意文字ではないことと思われる。それは対馬の阿比留(あびる)家と出雲大社などにも伝わっていることで有名なみみずのような紐状のアヒルクサ文字である。これがアルファベットのような形の文字へと進化したのではないか。
「それは飢えた者に盗まれた。」 中国では移住者、蒼頡(そうさつ)が十字(かみな)をもとに造った鳥の足跡のような文字によって漢字の発明者となった。メソポタミヤでは移住者たちはシュメールの楔形文字を造った。かれらは文化や文字に飢えていた。古代文明の移植者たちの使った皇(スメラ)の音がシュメールの元ではないか。仏教の須弥山(しゅみせん)の梵語「ス・メール」(聖なるメール山)もスメラからきたのであろう。 それらの人々は日本文化の移植者で「植えた者」(飢えた者)であった。ムー大陸は役割を終えて約一万二千年前に沈んだがその中心であった日本はつぎの時代を開くために残された。そのために日本各地に世界の遺跡で発見されるのと同じペトログリフ(岩刻文字)が遺っている。
世界各地で発達を遂げた文化や文字は紆余曲折を経て元々の出発地であった日本に戻ってきて現在の日本文化として花開いている。やまとことばに外来語を取り入れて昔よりはるかに複雑な千変万化の事象を表すことが可能になった。以上が超古代からの人類誕生から文字の発達とみる解釈である。
fumio


23日20時56分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯36.4度、東経141.0度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.9と推定されます。

茨城県  震度1  ひたちなか市南神敷台*


愛が生まれた日 / 藤谷美和子&大内義昭
http://www.youtube.com/watch?v=3dtQtrscTjM&feature=related

































スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード