2011-08-14

九十八(言葉)

ひふみ神示 
ア火ハ(アホバ)の巻

第二十帖(四八九)

己の心見よ、いくさまだまだであろが、違ふ心があるから違ふものが生れて違ふことになる
道理分らんかなあ。世界の愈々のメグリが出て来るのはこれからであるぞ、九月八日の九の仕組近付いたぞ。人民は早合点、我よしで神示読むから皆心が出て了ふて誠知らしたこと毒とならん様気づけておくぞ。薬のんで毒死せん様に気付けよ。今は世間では何事も分らんから疑ふのも無理ないなれど、神の仕組は何事もキチリキチリと間違ひないのざぞ。宗教聯合会も世界聯合も破れて了ふと申してあらうがな、つくった神や神の許しなきものは皆メチャメチャぢゃ、三千世界に手握る時と知らずに、Tの世界、も十の世界を知らんからさうなるのぢゃ、火火の世界、火火の人、水水の世界、水水の人、と交通出来るのぢゃ、人と云っても人間ではないぞ、ヒトカミざぞ、手握って三千世界に天晴れぢゃ、この道神の道ぢゃ、光の道ぢゃ、教ぢゃ、悪と悪と、善と善と、悪と善と、善と悪と握る手持ちて御座れよ、心持ちて御座れよ、びっくり嬉し箱あくぞ。


八月十日、ひつ九⦿



松の巻 第三帖(二九四)

神烈しく、人民静かにせよ。云ふた事必ず行はねばならんぞ。天から声あるぞ、地から声あるぞ。身魂磨けばよくわかるのざぞ。旧九月八日までにきれいに掃除しておけよ。残る心獣ぞ。神とならば、食ふ事も着る事も住む家も心配なくなるぞ。日本晴れとはその事ざぞ。

六月十九日、あめのひつ九のかみ。


出口王仁三郎

・毒にならぬものは薬にもならぬ。毒も旨く使へば大した働きをするものである。毒にならぬものは、唯自分だけの事が出来る位のものだ。「聖師様の傍には悪魔ばかりがついて居る」
と罵るものがあるさうだが、よし悪魔であっても差し支へないでは無いか、毒になるものは薬になる。 かの所謂善人なるものは、唯自分の自身を救ふ事が出来れば関の山だが悪魔が一朝大悟徹底改心すれば、多くの人を救ふ働きをするものである。鬼も大蛇も救はにゃなぬこの神業に、尻の穴の小さい、毛嫌ひばかりして居て、他人を悪魔扱ひにする人達が、
信仰団体の中にも沢山あるのは嘆かはしい事である。

-『水鏡』-






Ceausescu tárgyalása és kivégzése 9/8. rész
http://www.youtube.com/watch?v=kd0NWFEC_6E&feature=related








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード