2011-08-09

三つ子の魂百迄

韓国嫁が別れてくれない高嶋政伸
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-2232.html

NEWS ポストセブン 7月21日(木)7時5分配信
 2008年3月2日に正式に交際開始して、わずか6日後に電話でプロポーズという超スピード婚だった高嶋政伸(44)と妻・美元(32)。しかし綻びるのも早かった。昨年8月に別居し、翌9月に離婚調停にはいったものの決裂。この3月、とうとう政伸が裁判を申し立てた。

 結婚会見で、「子供は2人欲しい」と話していた政伸と美元。特に美元は、女の子が生まれてきたら「真花」と名付けたいなどと、子供を持つことへの強い思いを抱いていた。しかし、そんな美元の気持ちを知ってか知らずか、ふたりが結婚した直後のあるインタビューで政伸の母・寿美花代(79)はこんな発言をしている。「孫は欲しくない。産んでくれるなとはいわないけど」。

 結婚したからといって家事や育児に専念する必要はない。家のことは、家政婦などプロに任せるべき、それが寿美の考えだった。実際、高嶋家には、平均年齢70才、住み込み3人、通い1人という計4人のお手伝いさんが常駐しているという。高嶋家を知る人はこう話す。

「当時、寿美さんは、息子と嫁が子供を欲しがっていることは知っていたから、それを否定しようとまでは思っていなかった。あくまで自分の考えとして話していたんです。ところが、美元さんを知るうちに、この嫁が子供を持ったら、大変なことになると思ったわけです。政伸さんにも“孫はいらない”としきりにいうようになりました」

美元は父と兄ばかりでなく、親戚含め、家族の繋がりをとても大事に考えていた。苦労してきた分、恩返しをしていきたいとも思っていた。

「新婚旅行の前に、家族全員で香港へ旅行に行ったり、父親やお兄さんの誕生日も盛大にお祝いしたり…もちろん、支払いは政伸さんだったと思います。これで子供が生まれたら、私立の学校に進学させたり、洋服をあれこれ買ったり、子供へかけるお金は膨大なものになっていくはず。そんな金銭感覚の嫁が母になることを寿美さんは認めることができなかったんじゃないでしょうか」(前出・高嶋家を知る人)

 美元の浪費癖を目の当たりにし、また母の思いも知り、政伸の気持ちは妻から徐々に離れていった。



生まれ変わってほしいのは小林麻央?
http://blog.livedoor.jp/news24hours/archives/51163787.html

今さらだが、市川海老蔵の妻、小林麻央に梨園関係者から
バッシングを浴びているという。

その理由のひとつに、
事件が起こった当初、110番して救急車を呼んだのがそもそも間違いで、
梨園関係者によると、そのような場合、歌舞伎役者の家では
まずは市川団十郎に相談すべきであったというのだ。


また救急車に海老蔵の母であり麻央の姑である希実子さんだけしか乗らなかったのも
小林麻央のことを怒って救急車に乗せなかったのだろうと言われているそうだ。

梨園関係者は

「海老蔵さんに“今回の事件で生まれ変わらないといけないですね”と話したそうですが、
みんな“生まれ変わってほしいのはあなたのほう”といっていますよ」



【茨城】「祖母が退院したのに祖父が酒を飲み管を巻いたのでかっとなった」 
祖父を蹴り殺した高2逮捕高2、祖父けり死なす=「祖母退院したのに酒」-茨城県警

祖父(74)に暴行を加え死なせたとして、茨城県警水戸署は20日、
傷害致死容疑で同県大洗町の県立高校2年の少年(17)を逮捕した。
同署によると、少年は暴行を認め
「祖母が退院してきたのに、祖父が酒を飲んで管を巻いたのでかっとなった」
と供述しているという。逮捕容疑は、19日午後5時45分ごろ、
自宅で同居の祖父の腹や胸をけったり、踏んだりして死なせた疑い。
同署によると、少年は祖父母と3人暮らし。同日午後6時半ごろ、
祖父がぐったりしているのを見て119番した。
祖父は同7時55分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。
祖父の死亡を聞かされた少年は「本当に死んだんですか」と信じられない様子だったという。

時事通信社 (2010/08/20-12:16)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010082000339



祖父を生きたまま火をつける孫、孫を殺した祖母
http://blog.zaq.ne.jp/ponchan/article/1235/

島根県津和野で22日、孫が祖父母を殺した。それも生きていた祖父の体に火をつけて殺した。体には3本の刃物が刺さったままだった。相当前から祖父母はうるさい存在だったのだろう。親は言わないのに、なぜ祖父母はうるさいのか。

この事件があって間もないのに、愛知県警一宮署は30日、祖母を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。調べによると、祖母は同日午前3時ごろ、自宅居間で寝ていた孫を台所から持ち出した包丁(刃渡り約24センチ)で刺すなどして、左脇腹と右手のひらに2週間のけがを負わせた疑い。「言うことを聞かないのでやった」と容疑を認めている。祖母は、息子夫婦、孫2人の5人暮らし。「(孫が)日ごろから金を無心したり家で暴れるので、自分も家族も楽になりたかった」などと供述しているという。



祖父を三十数回殴るける 殺人未遂容疑で16歳逮捕

・同居している祖父(76)に殴るけるの暴行をしたとして、香川県警丸亀署は8日、
 丸亀市に住む無職の少年(16)を殺人未遂の疑いで逮捕した。祖父は病院に
 運ばれたが、同日夜に死亡した。少年は「祖父の言葉に腹が立ったから殴った」と
 供述しているという。同署は殺人容疑に切り替えて調べる方針。

 調べでは、少年は7日午後0時半ごろから約45分間にわたり、自宅で祖父の顔や
 腹部を三十数回、殴ったり踏みつけたりした疑い。少年は8日午前8時すぎに
 「じいちゃんを殴った」と119番通報するまで、祖父を放置していたという。
 少年は祖父と2人暮らしだった。

 http://www.asahi.com/national/update/0509/OSK200805090001.html


17歳の少女が全裸で8キロも引きまわされ、
その間100人を超す男たちから携帯で写真を撮られたり
2010年08月12日10:10
http://news.2chblog.jp/archives/51452418.html
17歳の少女が全裸で8キロも引きまわされ、その間100人を超す男たちから携帯で写真を撮られたり、体をさわられるなどのわいせつ行為をうけるというできごとがインドで起こりました。

事件が起こったのは4か月前のことで、少女は他の部族の男の子を好きになったからという理由で、私刑にあったということです。
また村民が撮ったという動画はネット上に「adivasi girl(先住民族の女の子)」という題でアップされ、広まっているといいます。

事件の発覚が遅れたのは、村の自治組織パンチャーヤットや官吏がこのことを知りながら上部に報告をあげなかったためで、インド西ベンガル州ビールブームに住むこの少女は、11分間の動画のなかでは、
目は虚ろで表情は痛ましく、両腕で胸を隠そうとしてはまわりの男たちに解かれて歩き続け、歩を緩めると棒で叩かれ、小さい男の子たちが石を投げているシーンが映っているといいます。

少女はこの状況で3つの村を抜けて、8キロにわたってひきまわされ、警察にいくこともできないほどの怪我を負ったそうです。





高島政伸の奥さんは在日韓国人である母と朝鮮人である父から生まれ育った。
あたかも、在日の奥さんと日本人男性の争いごとのように印象操作された物語ではあるが、

根本的にこの話の真の原因は奥さんにあるのでも息子にあるのではなく
高島政伸の母親が息子から子離れができていないことに起因している。
要するに、魂の母子相姦をいつまでも母・寿美花代は良いことをやっていると思い、
息子思いの母親でいたいがために息子の人生に過干渉・操作をしている。
父であり夫である高島忠夫は何をしているのか?


世の中、父娘相姦は度々事件ニュースになって問題化されたりして流されてはいるが、


世間一般普遍的に当たり前のように行われている、
魂のうちにおける母子相姦は素晴らしいこと世の誉れと称賛されている。


第一、45歳にもなろうという、
200年昔であればおじいさん言われていたようなジジイの
自立した男の家庭の事をどうして根掘り葉掘りあ~でもないこ~でもないと
批判したりするのでしょうか?

母・寿美花代は大人になった子供の家庭の問題をコントロールしようとするのでしょうか?


なに不自由なく育った神経質なおぼっちゃまと在日韓国人一家。
民族習慣や育ちが違う果ての離婚。
しかし高嶋家の金目のものを吸い尽くすまでは離れないだろう。

この美元って人、ハン板住人的にはただの典型的韓国人ですね。
金持ちの親族にタカって暮らすのは韓国では普通。
相手が日本人ともなれば容赦なく食い尽くすよ。
高嶋家もハン板さえ読んでれば・・・ お母さんは鋭いねw


このようにそれを支持するものらから称え称賛される始末・・・。
こういう話を見るにつけ、日本人の日本精神とは

ただのマザコン日本精神でしかないのかと思うと情けなくなる話です。
こういう連中だったからこそ、

第二次世界大戦で裕仁を極限まで理想化し万歳特攻したのでしょう。


妻・韓国人、夫・日本人問題に事象をすり替え、
事の本質から目を背けようとするのはやめていただきたいものです。




孫息子がどうして祖父を殺すのか?



孫息子は殺人鬼となっても祖母の純潔を守ろうとするのか・・・。


祖母がいつまでも美しくあるために・・・。
天皇がいつまでも美しくあるために・・・。





母がいつまでも美しくあらんがために。









男女の自殺率格差問題と日本女性の自殺率
http://www.shisokan.jp/hansei-joseigaku/jisatsu-josei/

菅首相の悪妻はなぜ政治に口をつっこむのか
http://gendai.net/articles/view/syakai/131884
雌鳥歌えば家滅ぶ――。
中国の言い伝えで、妻が出しゃばる家は、やがて滅びるという例えだ。


09日11時26分頃地震がありました。
震源地は和歌山県北部 ( 北緯34.2度、東経135.2度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.9と推定されます。

和歌山県 震度1  和歌山市男野芝丁 和歌山市一番丁* 海南市下津*
             海南市日方* 有田市初島町* 紀美野町下佐々*


今日、16:48 X7.0の大規模フレアが発生しました。





















スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード