2011-08-04

かみなり

小出裕章氏「核のゴミは誰にも管理できない」!( 「日本人」の研究!)
http://www.asyura2.com/11/genpatu14/msg/143.html
投稿者 七転八起 日時 2011 年 7 月 10 日 10:11:46: FjY83HydhgNT2

 私は前々から、今の人類(文明国)のあり方に疑問を持っていました。今の社会にあふれている諸々のものに対して、「なぜこれほどの傲慢を平気として、生きているのだろうか」と常に思っていました。

 車は家が高台なので、仕方なく乗っていますが、冬にヒーターを入れたりしません。
「鉄の箱に入っているだけでも、温かいのにそれ以上なぜ暖房するんだ?」と思います。自転車の人を見ながら思います。夏ののり際だけ、クーラーをつけます。いったん冷えたら、窓をあけて走ります。

 いつから日本人はこれほど傲慢になったのですか。昔は冬は寒いものでした。夏は暑いものでした。その中で、1日1日、我慢をして過ごす中で、季節の移り変わりを待ち、ほっとしたものでした。厳寒期でも火鉢だけでした。手足の指ははしもやけでふくれていました。夏はうちわと打ち水と行水でした。あせもで、困りましたが、そういうものだと思っていました。小出先生と同じ1949年生まれです。

 今の日本人の感性が途方もなく贅沢で享楽的で、それを当たり前に思っていることが許せないです。エネルギー浪費社会に慣れて、少しのしんどさも厭い、少しの暑さ寒さも厭い、歩くことも厭い、あふれる食物にも感謝をせず、日本中どこに行ってもコンビニがあり、自動販売機があり、パチンコ屋はこうこと電気をつけ、家庭ではくだらない番組を流すテレビを1日中つけっぱなしにし・・・・言えばきりがありません。

こういう傲慢な生活を続けていく限り、原発などというものも出てくるし、人類はそれによって滅ぶと思います。人類が滅ぶのは自業自得ですが、そのほかのありとあらゆる生物も滅ぶことを考えると、私たちは今のエネルギー浪費社会を止めなければならないと思います。止めるよう努力しなければ、人類に未来はありません。



確かに行き過ぎた贅沢や享楽的な放蕩は何か違うと私も思います。
素朴でやわらかな何かを忘れ去ってしまった暴挙なのかもしれません。
が、しかし今は1949年ではないし、過度・極端な質素倹約思想は
また違った禍をもたらしかねずおかしな方向へ導く暴挙とも
なりかねないのではないでしょうか?


アーミッシュ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5
菅原千代志
『アーミッシュ』
1997 丸善ブックス
http://www.isis.ne.jp/mnn/senya/senya0645.html
ペンシルベニア・ダッチのアーミッシュ
http://www.google.co.jp/#hl=ja&xhr=t&q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&cp=3&pf=p&sclient=psy&site=&source=hp&aq=0r&aqi=g-r5&aql=&oq=%E3%81%82%E3%83%BC%E3%81%BF&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=84e930889ab5be0f&biw=1396&bih=819
ヤマギシ会の思い出 その3
http://blog.goo.ne.jp/masakichi917/e/c74de524895131de199f8facd6668ee2
ヤマギシ会はなぜ危険なカルトになったのか
http://www.lcv.ne.jp/~shtakeda/library/page083.html
洗脳の楽園 ―ヤマギシ会という悲劇
http://takuyaoikawa.blogspot.com/2008/03/blog-post_16.html



なんにせよ今の文明は行き詰まりを見せているのは確かではあります。
それを解決する突破口、それは産業革命のような「技術革新」
火水(かみ・ひみつ)エネルギー=(酸素と水素)水エネルギー
EMBC生体内核融合複合発酵などの安全クリーン無料無限循環次世代エネルギー
ぐらいしかないのではないかと最近私は思うようになりました。
安全クリーン安価無料無限循環次世代エネルギーであろう、
火水エネルギーは
ピラミッドヒエラルキーを主体とする旧世代の遺物のような
男性マザコン支配権力システムとは
全く相容れない発想逆転した思想体系をもっている。
それで現在においてはその基礎研究すら男性マザコン支配権力システムのもと
封印されているのでしょう・・・。


そして、エネルギーも医療も栄養学も農業も科学も学問も
100年以上昔の産業革命当時に派生したものでしかないので
時代は進んでも多くの人々の意識改革はなかなか難しいものがあると
私は思っております。



上杉鷹山から学ぶ組織改革の方法 1 
http://kodahima.fc2web.com/uesugiyouzan1.html
「武士の意識改革」「古いしきたりや格式の廃止」「差別意識を無くす」
「情報公開」「地域産業の活性化」


いまだに100年以上昔のエネルギー技術に固執し利権その他を掌握、それらをもって独裁血族ファミリーを形成しているグループがいる。アラブの富豪にしても新エネルギーが世界の主流となれば石油は用済みとなり、そうなればアラブは世界の辺境の地と成り果てるので、アラブ富豪らイルミナティは莫大な石油利権のコントロール支配と引き換えに、常に戦争や紛争をアラブ世界に供給し、軍事武器購入という形で欧米ユダヤイルミナティに石油マネーを還元しているのだろう。

アフガニスタンなどは麻薬利権も絡み複雑な状況をかもしだしている。麻薬利権、石油利権等金と閨閥・血族の流れを辿れば世界構造をよく理解できるだろう。

ユダヤの敵はアラブという簡単な図式では世界情勢を鑑みる事は不可能に近い。水面下では欧米ユダヤとアラブ富豪との婚姻などが行なわれている。



ひふみ神示 第十四巻 風の巻 第五帖(356)


わからん人民多い故物事遅くなりて気の毒なるぞ、

今暫くの辛抱なるぞ、

神は人民に手柄立てさ したいのぢゃ、

許せるだけ許してよき世に致すのぢゃ、

ここまで開けたのも神が致したのぢゃ、

今の文明なくせんと申してあろうが、

文明残してカスだけ無(のう)にいたすのぢゃ、

取違ひ慢心致すなよ。


もののけ姫 -アシタカせっ記- (高音質)
http://www.youtube.com/watch?v=xNbagvkyVeE&feature=related

































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード